atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ

フジテレビはドラマ班は頭がおかしいのですか?9とか10荒らしてきて平然としてるのって?

何その昔の感じ?

耳のも北川悦吏子の脚本でもあの人の日活ふうなのわりにいつも邪魔です。

 

記者くらぶに謝っておいてください。twitterアカウントが凍結されて困るんじゃないですか?

いつまで谷口元一の弟のでやるの?迷惑なんだよ。さっきの記事で書いたこと以外で。電通の山本と山本圭壱は関係ないし、それにこじつけて出してくるの。めちゃイケに出たから何なんですか?そんなの他で処理してあるじゃん。

 

谷口はイタリア衣料がらみでおかしな動きベトナムとかと工作してるのなんですか?和歌山で地震が起きてますよね。だから権利の主張とか全然読み方が違いますよ。他の極めて重要なことが片付かないし、みをやぶって何起こそうとしてんの?すべて無駄で違法ですよ。あたしを利用すんじゃねえよ。

そういう例にかこつけて復活させたい人物とレベルが違いますよ。違法さが。あり得ないでしょ。