atashi9's weblog

10だってあるよ

朝ドラのあの異常な設定からなのか?

おかしな10の乗っ取りが出ている。

 

インテリジェンスのやりたがっている人がいますが、時期的に注意しないといけないことを片づけていないので問題が発生しています。

おかしいです。

おかしな状態で騒いでるのは時間の無駄です。一部業者は情報が足りないので聴こうとしますが、その前に警察の咎められるようなことを発生させています。

 

文が長いですけれども、全部丸暗記する勢いで読んでください。

折に触れて、荒らしたがる人が沸いてきてそのたび初心者向けを含むこと書くのは、ブログのスタイルとしてはあるのでしょうが、私のところでないものですよ。時間の無駄みたいなことを繰り返しやらないでください。

 

twitterのアカウントを凍結されたんですが、前も変えたことはありましたけれども、今は変更する必要性がそこまでないと思うので、言いがかりなんじゃないかと思うことの方が多い。何かネックがあるとしたら他でもっとおかしな動きしかも不毛なことが起きているのでは?

問題とされるツイートがびっくりなことにいくつかあったように思うけれども、よりによって、国際問題のネックの指摘のなんですよ。

どこの人が理解できていないのか、それが不思議です。

そんなところに自由はないですよ。

麻薬取り引きでも発生しているんでしょうか?

何かコンテンツに使いたいにしても、手間のかけさせかたが10の侵害ですよ。くさしながら取るとか、あり得ないですから。どんだけ昔の地方の違法のやり方ですかそれ?

 

ですから面倒ですが異議申し立てを繰り返しています。弊害が大きいから。それは全部大体書きました。

こどもの方の邪魔になるというのも嘘です。悪用したい人がいるので相当注意がいる時期ですよ、むしろ。バランスも非常に悪くなりやすい。これがわからない人が多い。明らかにアウトっぽいことを平気で言って私どけようとしてる人がいますが、それもすべてあり得ないことです。後でむなしくなるだけじゃないですか?それでもあたしの方に責任はないですよ。何ですかその相当昔のメディア弊害みたいなのって?昭和過ぎる。頑張りどころの効率が悪すぎませんか?私を除いたどこかの二項軸でどっちがどうとかで考えるのもおかしいですよ。あの、自分の出生欲みたいなの投影するのってうまく行かないですよ。

 

電通がまた、GHQ違反の動きを出してきてるのも相当あり得ません。何で自らが過去の失敗のプロトタイプでやる必要があるのかっていう、いずれ死にゆくのを選択してるのかわかりません。逃れる方法があるらしいですがそれももう切れるでしょう。そういうところに誰かを知らず押し込めているのの指摘してそんなに何が悪いんですか?宗教めいた風にしたくないなら、一つの手立てとしてはしょうがないところもあります。

 

その、凍結理由についていろいろお門違いなことが言われているみたいですが大抵違います。ここ数日、全く違う見解の人が入ってきています。たとえば、財務事務次官の騒動は永井さんが悪いとか。片づける必要はあっても、違うにもほどがあります。今更女性記者の方のをくっつけてこないでくださいよ。それって何をしてるかわかってるんですか?

ものごとの捉え方としてあいまいだっていうのとまた別の問題が発生しているので相当無駄ですよ。

 

しかし荒らすこういう動きの、何よりももう、世の中の人が一番うんざりしてるんじゃないですか?変な騒ぎ起こして、どうにか思うように相当に浅い考えでどうにかしたいと思うのが。そこが一番遅れていると思いますよ。そういうのこそ、明確にされることなんじゃないかな?失敗者に優しい社会だのっていうか、反社会的な動きですよ、だって。再チャレンジにおける資格も考えないのでこういうのも片付かないです。 

www.nikkei.com

 どこの誰が無駄遣いしてるんでしょうか?

 

今の朝どら、主人公が耳が聞こえなくなるらしいけど、地震の通告が確かになくなっているんですよね。NHKが前から私の耳鳴りについて気味悪がっているのは感じていますが、まあ変なこと言う人には注意しないといけないですけれども、そこまで嫌悪する感覚が世の中からずれ遅れている感じがするのに、その考えを押し付けてきて何の意味があるのかわかりません。他局方面だと思うけど、わざと耳を痛くする暴力的なことをしてくる人もいますが、今神技っぽいのが来てるのでどうなるか知らないですよ。後で弊害が出て騒がないでください。原因を見誤らないでくださいね。高い技術を持っているところだと時期できっちり出るので。そういう場合には別のでも横入りも駄目みたいですね。何となくその気配があったので注意していたのですが事件が起きたようです。

 

そういうのもあるし、理解しがたいことが多いですが、

twitterアカウントが未だに無理な政権打倒だかウェブのなんちゃって業者の文脈で意味不明な感じで凍結されたんだけど、最初に書くのは、連絡ツールとして使っているのの妨害のことです。佐藤(雅)、奥山(和)のヒット分は奪いたいと思う人がいるだろうけど、無理だし実はリスクが高い。双方相当なプロですから、ばくちと分けたほうがいいです。表に出てくるものだけ見てると差異がわからない、というかわからないのも微妙には思うんですけれども。たぶんその仕事の協業について嘘ついてる人がいて、数年前にもありましたが、それで何も結局残らなかったのでは?

今特にそういう時期ではないと思うんです。本当にそう思うんですよ。できあがったところで利鞘取りたいみたいな人だけいますが、そういう段階じゃないです。ただ昔の掘り起こしてまた脚光を浴びたいなんて思ってやってると思ってるんですか?違いますよ。だからやってることは無駄。今はすべて可視化されているので研修だっただのなんだので済まないです。割に重要な時期です。

ですから、ああ消えていくなそういう人の方がと思うので、めんどうだし、怒る気もありませんが、今日ははっきり書いておきます。過去のように余力のある社会ではないので、考え方を改めたほうがいいんじゃないですか?

これが変えられない事実だと思うんですよ。

 

それでもそういう業務形態のところは怖れているからこういう妨害が起きるのだろうし、誰かが能力差から嫉妬で文句言い始めても、(ミラノの火事は別の理由で起きたんだろうし)わりにそこには空虚さがいつもあるはずですよ。無理な力がいるから、結果としてもっと嫌われるような態度をしないといけなくなる。フジテレビ視聴者にいじめっこ率がやけに高かった時期があるのご存じですか?割に苦労して直したのに、そのやり方を早く言えば繰り返している人がいる。時期でそういうことしか経験してきてない人の話はだから相当無駄ですよ。うっぷん晴らしにしかならない。そしてその当たりどころとして私のところは分が悪すぎますよ。

そういうところを荒らすほど見ている方からすれば、面白いって、おもしろくないですよ。やってること見てると本当に間違いが多く、こんなにわからないのにどうして近づいてくるのか、つまらないことが、楽しそうに表れてくる人が多い割に、本当に多いんです。あなた方、自分たちが思っている以上につまらないですよ。小学生レベルに思うこともある。事実だから書いておきます。

 

既に勝手流用で第三者に借金問題抱えてる人が出てきているけれども。

ですから、いじめ問題をやっていてもおかしくなるはずです。そのうち詐欺が出てくる。損失の波及形態や質も違うのに、そういった今まで失敗してるのに無駄では?

地震のリスクも上がる。

 

 

 

旧日本軍の片付けができなかったところ主導の沖縄開発は危険に思うよ。

フジテレビのドラマに合わせてというかいろいろ全く違うことで漬け込んできて、twitterアカウント凍結されたけど、凍結のリスクの方が高い。既にその勝手流用の兆候は出ている。

 

それと私排除の動きを、この、今の情勢でやるリスクは結構高い。後で責任はとってくださいね。というか首謀者早く探した方がいいですよ。

既に国際的に取り締まる方向なのに、今更荒らすそのセンスのなさがあり得ないです。

 

おかしな動きをする前の検証の仕方に再三間違いがあり、それが結構やばいレベルに思う。人格障害者で世間は回らないです。そんな人、家族や近隣にいないし、今後もそういった加工は禁止するように見ないといけない。日本でそこまでフェイクニュースは出ていないのに、増長していく傾向にわざわざする必要がありますか?

 

しかもあり得ないことに、繰り返しますが、問題と認識されたツイートは国際秩序違反と北関連の指摘で間違っていない。

片づけないといけない問題をゆがめることになります。歴史認識が他国で進んでいるのに、誰かの面子を守ることはおかしいでしょう。あなた方の間違いの結果行き詰っているんですよ。繰り返しお伝えしていますが、間違い続けているので異常性が高く、検証もまるでうまく行っていない。被害者は減らない。

これも本当にびっくりです。

 

わりに譲れないところです。それと画一的に処理をしてしまうリスクも、昨日の記事の文脈で言うまでもなく、考えなくてもわかるようなこと。

情報化社会において、強奪だけで考えていくのは、生産性が極めて低くなるだけ。(この実験も繰り返すまでもなく既に終わっています。)目立つことや賛同を過剰に得ることは政治的なものだけでですから無理なんですが、それを繰り返すだけで考えることができない人が増えていっている。

何で16日に責任とれないし後で困るのあなた方なのにこういった事態起こしたんですかね?

 

主導側の方の認識がだいぶご都合主義だったと思う。デジタル化と自動化は違うという今更言うまでもなく、正常な観察力があれば取らない、周りに迷惑かけまくりリスクをも押し付けるという選択肢をとったことが既に許していいものではないのでは?

そういった運営についてのノウハウも戦後闇市程度の違法としか思えないもののように見受けられた。

無駄です。