atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月14日のツイート

 

 

川上みたいなやつ何してんの?今電車にいるやつ。

キモいんだけどどっかの出版社のやつとか

すとーかー?

TCC年鑑2005 P48~51サントリー伊右衛門,P206 資生堂化粧惑星

https://t.co/py8vsXlA7G

spamy

“Public fights, resignations and a sex scandal: what's going on with the Nobel prize? | Books | The Guardian” https://t.co/eyTp5wYA4t

何このいいわけ https://t.co/MoCvv4qs9L

まだ痴漢みたいの出てるけど、凡て有効性がなく、読み方が違うので全部無効。破棄してください。

警察に被害届けだしますよ

変な業者どこで使ってんの?角川DWANGOは、相当違反だよ。

子供の養育のおかしくしている。ばれる前にひやかして様子見るようなの誰が入れるの許可してるのか調べたら?

よくあんな老けてる高校生出したわ。そういう問題が不快だわ。 https://t.co/fj6tSTTIcY

関係ないしすり替え全部戻すから。それ真ん中ではありません。

処理の仕方の違うものは認められません。それで返すもの返したと思うなよ。

警察に報告します

野村棄てようか? https://t.co/LbUDmEThWl

誰が荒らす理由にしてるの?何でそんなの許してんの?許されないでしょ。

テレ東、角川DWANGO系あたし関係ないし、低く置かれてると地震起こるだけなんだけど、誰がこの動き許してんの?

やり方がおかしいし下手すぎる

誰の分だよずいぶんしつこいけど https://t.co/fQYQhb995Q

それと情報の間違いが多い。別班のおおうように今の程度でやるの異常。角川は何勝手にやってんの楽天と?

何前川って名前から勝手にやってんの?何それ?意味不明。

川とか言ってDWANGO川上が入るなよ。 https://t.co/sssChZQXnp

年鑑の反映してないの何?今やんなよ。何この遅い感じ?

楽天DWANGOアメリカの公的機関の返してないよ。誰かと軽い気持ちで入れ換えてるようで確信犯的に盗んでて悪質だから。 https://t.co/DjRUE4ccTq

間違いが多い すなわち扱えないのになんで勝手に携わってんの?違反でしょ https://t.co/DjRUE4ccTq

意味都合よく改変したもの使うなよ。誰の? https://t.co/jzfZkjGxIQ

生体認証おかしいとかキモすぎ https://t.co/OmRw3S2Wkc

何やってんの?

認識 https://t.co/JvQ8W7ymjW

ふーん でも無理じゃない?何か心因がおかしい

これがすごい嫌だって何回いったらわかんの? https://t.co/DUQNdaVEyD

何か意味あんの?

いまさら来るなよ暦泥棒。 https://t.co/HaWvSMLzgq

空売りしてんだよ

基本的なことがわかってないで顕示欲だけのやついれるな

何精査しないで入れてんだよ?あたしの存在否定しながらあやかろうと来るんじゃねえよキチガイ

財務省に言ってねえよ

何なのこのカルト?どっちに軸足おいてんだよ? https://t.co/gUK3exolfT

どれだけバルク被害被ってると思ってんだよ?

テロ犯要らない https://t.co/dAEC0K9FRI

マネックスのどうなってんの? https://t.co/BCrpa6YlsT

報道の仕方では? https://t.co/wnk4EfEqMD

変な人 / “35年も記憶に残るコピーってすごい | ブレーンデジタル版” https://t.co/geq5GKXnC8

何で無理なのに自分のメディア上昇欲と共に上げちゃうの?だから世の中狂うんだよ。

にわかピースフルマインドって、逆に戦争悪化させるんじゃなかった? https://t.co/D0BX9okmxW

これ覚えてる人っているのかな? https://t.co/wmnNAsl2c8

うんこ?焦げ茶ダウンのことだよたぶん あんまり教えたくないけど

事務次官は知らないから。認識できてなかった。頭異常に良さそうな人か上品な人しかわかってない。

もう済んでるんだけど今の情勢等から言ってるんだと思う。 https://t.co/jxBkOCyRDm

これ角川DWANGO、松下悪そう / “「児童婚」した女性の割合 中南米カリブ海地域で減らず | NHKニュース” https://t.co/qRfSZ7mb5c

この人知らない。熊本出身か。 https://t.co/wkkHOADxV6

2016年4月26日虚血性心不全 https://t.co/SpKss24pk0

何か前って言うのは、古いもので命がないみたいに考えてた人がいたみたいだけど、そういうのではなさそう。

雅彦、何か交際女性っぽく出てるおばさんとかそのコンテンツがあるよ。なんだか忘れたけど、暦でもなく、意味不明の。

それどこと対称にしてるかで普段別にどうでもいいやと思ってたけど、テレ東はおかしいっぽい。東北新社とか。

今の展示あんまり

見たよ

真心ブラザーズみたいな人と一緒に。 https://t.co/YGf95KJV7g