atashi9's weblog

10だってあるよ

福田事務次官の言語と大江麻理子様

事務次官おもしろくなくてただ気持ち悪いだけに思うんだけど、

様子見に行きました。霞が関は特におかしい感じは今日休みですしなかった。

 

マネックス証券が何故か入っているのでしかも不正に、仮想通貨ので取引があるので、おかしい動きがあるのもあって出たんじゃなかな。

まあでも先がないですねそこは。

 

その他の動きもあるのと、クソロシアで動いてる時はああいう事務次官の動きが出てくることになる。

 

事務次官はおもしろいと言ってる人がいた。

たぶん男性の昔のものはミソジニーがだいぶあるのでどうにかしたほうがよさそう。

何か週刊誌記事みたいなものが出ると、テレ東とか角川みたいなところとかミクシィとか、ミソジニー文脈で嫉妬しろみたいに言ってきたり、誰か特定したいとか直すの以外でノイズはいるようにするのだめですよ、地震起きてるし。気持ちの悪すぎる人がいるんだけど、それがこういう時だけでもなくあるし、それ担当者は違う人だし、それよりまず、まず、第一に、あなたがたのせいで、時間のロスが半端じゃないです。

反社会的な遅延行為ですよ。

よく覚えておいてください。

更正するまで必ずやらせてください。

責任早くとらせろよそこの。

その間にコンテンツや自己顕示欲を伴った連絡も毎度うんざりなので、いらないのでただひたすらそれだけやらせること。それと下取り権利は永久にはく奪すること。何ですかこの異常な失敗?

 

ただ、記者が事務次官の言語について理解できていなかったということはあるのかな?ないと思うんだけど、繰り返し出てくることで嫌悪感があったのではないか、それにしても、何か今は女性が意味不明な競争意識を持ちやすい時でもあるのだろう。

大江麻理子さまというテレビ東京の女子アナが、私より上の立場にいるらしく、繰り返しますが、マネックス証券空売り行為みたいのやってるの一方で野村証券のを荒らすのも大概にしろとい感じで居座り、大江麻理子さまは偽抹茶なのだけれども、テレ東はさとうの勝手な盗用をしている。去年から見かける。

 

日経はわかっててだいぶ直しにはいってるけど、テレ東はストーカーのように湧いてきている。

何でこんなにしつこくわいてくるのかと思ったら、鈴木っていう日経の元記者のが前にあり、大江麻理子は偽抹茶かバルクなのに様付で呼ばれている。

ネット水準だと、省庁の上の方までは無理です。破壊行為ではないでしょうか。

 

 

 

今永田町でデモがあるけれども、ちょっと韓国の政治闘争に似てきており、良くない。最近時々いうけれどもよくない。つまりリベラルな発想や浄化作用を求めるものではなく個有、特定団体特有の、政治性からというのが激しく、その政治性からのまつりごとは質が極めてよくないと思われている。

 

偽抹茶だとでやすい、シリアの化学兵器のだけれども、小保方の失敗と原因が似ている。

それを綿々とありもしないものを新しく作ってまで出してきたバカがいるので全部警察に連絡します。行政指導を受けてください。あなた方ひたすらつまらないですよ。全く面白くない。

化学分野における禁忌事項を平気で踏んでいて、異常性が高いのに楽しそうにやっていて、そういうレベル低い感じだと関心もてません。出したらいけないのに決まってるから。