atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月11日のツイート

 

 

“大分で土砂崩れ、6人安否不明…住宅の裏山崩落 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/f13Loi5nps

ひろゆき、大分の崖崩れどう思う?

佐藤啓子が上がってんの、metooで何か言ってる人、特集してる媒体どう思ってんのか / “性の多様性、実験作を評価 ベルリン国際映画祭|エンタメ!|NIKKEI STYLE” https://t.co/B8bzzTswJi

松竹、佐藤啓子の何これ?今の国会の森友とか加計のってこのずれが問題に思うんだけど止まんないし。

@teamokuyama2017 蒲田行進曲みたいなの撮ってほしい

この宮家の止めたい。 https://t.co/95OyZ6xT0D

一くん何にもしないの。

どこで見つけた? https://t.co/zO4bXaLYzZ

いや新宿の古い60年代のに思う。

あたしはteen誌に出ただけでbalenciagaのはただそれなんだけど新聞局の訓練で、別時期と混ざって変なんだよ。

誰か投げ売ってる。その意味わからず異常。 https://t.co/sWs21Sz4Iu

President forgot https://t.co/4bZgTJt4X3

ううん違うと思うよ https://t.co/eEHc0VvtR6

博報堂周り戦争無理矢理起こしたい人っているんだよね

一くんが関わったおもさんヒルズのジュリアンのどうもくさしてる人がいて福田敏也っぽい人だったけどおかしな場所だったので。ただ一くんの関わって消したいおかしなグループだったので。白石周りで悪処理。ジョンマスターっていうシャンプーのに変わっててそこでも問題が出ていた。

どこでやってたか調べた? https://t.co/EpTgsvliXo

違うから https://t.co/nJs7LHFl5S

平行していただけ。

博報堂で味覚糖のとか変でしょう?そういうのだよ。 https://t.co/hVu5p3lza3

警察これ資料 https://t.co/61elf2GoUE

ええ奥山和由に皆さん映画資金ください至急

勝手に変えて変にしてるやつって意味

九州出身かな? https://t.co/aDHeFK9KzE

読売の掃除のしかたが少し難があり、それおかしいので今日の国会で茶番やってたよね?

桜関係で。それどこの政治勢力の?

電通先にGHQのだよ。桜井より。それだからあれおかしいでしょ?

いい記事。拍手。 / “ペットボトルがぶ飲み女子に見た「やめる」合理性 | 大手小町https://t.co/Uqt1MyRj4x

どこに忖度 https://t.co/7fLOxN7s0N

違うと思う。 https://t.co/XSTWzrYYqs

東京新聞配達員の男逮捕 元勤務先で35万円横領容疑 千葉県警 - 産経ニュース” https://t.co/AK1QdcK1LW

テレ東に過払い請求したいんだけど、まだ来るんだけど。ゴジラとうーん、なんとかのテーゼっていう歌のので直子のももうないはず。

まだ来て松竹におかしがられた

誰か無理に呼んでない? https://t.co/f6ktvyZUj2

ショッキング アカウント

いくつにしようかなあ

“自民 石破氏 “友達だから便宜”ではないと証明を | NHKニュース” https://t.co/VvNujPg1iY

ふーん / “立憲民主党 セクハラ議員への辞職勧告を求められ…「和解が成立しているので対応難しい」 - 産経ニュース” https://t.co/NXD0h4uJr3

何が?阿部ちゃん?言われてたんだんだ

それでこの話、某小学館のと混ざって変です。だからってヘルタースケルターの押し付けたり。酷くない?

大島さんの返してよ。禎さんのとか。

ザッカーバーグ氏「何らかの規制必要」 公聴会2日目 (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/3tqo8HXtWK

日立酷いと思うんだ。特許庁に言うから。 https://t.co/JNnuKlQxBc

あの子何も話題になってないよ。あいつも。

雅彦、新潮社おかしいっぽいんだけどお散歩コース倍にして

どけたいおっさん おっさんどけたい

ふーん https://t.co/xbyQcoQYid

いつからおやすはえってなったの?

他回したいものがあるんだけど危なくて危なくて今

ああ新潮社、谷山どけないまま、…

阿川佐和子さんみたい https://t.co/4AT8vmlTNR

記者クラブ、研修して

二冊買ったらこんなことに… https://t.co/DIXbeFlJTg

engagementの翻訳が微妙で第一子型は官僚の嫁って言う話は何かで読んだことがある。史実ではないと思う。

“みんな!ゴハンだよ 野菜ときのこたっぷり!ハンバーグ|NHKあさイチhttps://t.co/Nvoccwnse5

金曜日のさとうちゃんが、悪意あるずれだったの、出版社で共有してないの?

ギャンブル?

うそ話か?

腰が痛い https://t.co/g0wqRhBMVr

なんだイタリアか いいなあ

展示見に行こうとしていた 間違えた 行くとか

映画の宣伝?