atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月9日のツイート

 

 

“経常黒字2兆760億円 2月、前年同月28・7%減 - 産経ニュース” https://t.co/Am0e3ANBTW

“アサド軍、化学兵器使用か…トランプ氏報復示唆 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bmRyZBtwUn

ふざけやがって。何で要らないののせてんだよ?無能の人なんか送ってんだろ。お前らが公安に追われるんだよ。

何でサブプライムローンだのなんだのあたしに送ってんだよ?ふざけんじゃねえよ。

あたし自身のが乗っ取られてんだよ。何だそのロンダリング?こっちは被害者なんだよ。てめえらは業務怠慢なんだよ。

大体何でトランプのところに違反の違う家のやつが入ってんだよ?

雅彦、あの組み合わせ変だったの直子とシンガタで、解体する必要がある。その他連絡する。

電通GHQのどうすんの?それと雑な処理の、あたしの負担どうすんの?バカにされてんだけど。

全部言ってあるから。崩れたところのも。

何だこの違法なの? https://t.co/0PIhluLaPz

先に言うけどあたしは一切悪くないから。そのとき明らかになっていることで適切にしか動いてないから。

お前らがおかしいんだよ。フジテレビがどうのじゃない。確かにバカはいるけど。半島問題の片付ける時に綺麗にしないとなんないので、申し訳ないけれどもご協力願えますでしょうか?

よくああいうところにオリンピックのなんか頼むよな。

下手したらその前に死ぬんじゃねえの

最悪

何で高橋まつりの送られてきてるの?

松竹、何でこんなおかしくなってんの?

∪・ω・∪

ドラマ?とってるけどさ

だって太るのとかいじめとかが送られるよ

うごうごるーが空中分解でおかしくなったのによ

酷いよね?

動物っぽいお話のドラマなのにさ

いぬじゃないし

何で蝉の脱け殻なんか見ないとなのか

ひのようじん

マッチョ一本

不発だん処理はやってくれよ

ぱぶろふの配置ちゃんとやるか

またまたー わかってんのに https://t.co/FEuqtONibm

とーじまりようじん ひのようじん

Yes,Sir

ネイビーシールズ

やっぱり眠くなるな

とーじまりようじん ひっのようじん

ねむいと思う

ただ夜中ってことかな

亀山、どりふなんだったのかな

https://t.co/m9TjUN2bWI

子守唄だ

studying poetryなのにさなんで、頭おかしいと思われるんだろう

はみがきいろいろやってる https://t.co/PdoZxYwOup

madajisinnarunokana https://t.co/gBTbCqIpRs

左で何か勝手にやってるのでは

防空壕の話のどっかに嘘があると思う。東京大空襲の。知らない人のがあると思う。パニックの恐怖体験でも、昔に誘拐とか起きてたと思う。

禁煙とか障害者とかLGBPのとかは大抵、勝手運用のための助成金詐欺が入りすぎてると思う。

助成金詐欺はヒステリーが起きやすい。

問題起こしてる活動家が多い https://t.co/kgq2v1KJHY

Foxconn Technology Groupはただ乗り?

漢字表記調べた?

逆差別引き起こして居座ってるので近隣諸国の問題出やすい https://t.co/IodHZqGNKd

日韓ワールドカップの前とか、平成二十年の式典の前に出たくてそういう動きあったんじゃない?