atashi9's weblog

10だってあるよ

4月8日のツイート

 

 

のど自慢鶴岡市、近所の家の工作 https://t.co/6wcYAOEKMT

山尾しおりとLINEの工作

日本橋からLINEは完全に追い出さないとだめだよ。全く関係ないよ。名古屋も。

田原町も関係ない。

Lineは大阪で梅川のずるのをあたしに対して有効にしてるけど、かよから。そういうのや言い分がNYテロ犯なのやめさせるのと、美容整形の失敗招くようにあたしに出してるのも異常だってよ。

ここ10年ぐらいずっとやってんの全部だめらしいよ。何かにつけて韓国に損害賠償請求したら? https://t.co/G55wxF9ES1

かよのは東芝のとりたくて過剰にやってるやついるし。違反に決まってんじゃんこれが一番地震リスク高いよ。

韓国のGHQ違反も相当酷い。

変だから https://t.co/6vRNvdZKaP

小学館のはだけどほんとやりたくないな。脳の質が悪すぎて。5っていうか原因は小学館だよ。一くん、太った魚送るの大島さんの以外でやめてくれる?

それとTUGUMI詐欺者に出ていていた弊害を、そもそもの本人のあたしに出していたバカ廃業したら?

名古屋にああいうバカ山尾置いてる限り全部間違うよ。全部間違いだし妨害でしかない。韓国で処分してください。

白い服を死路って読んでた博報堂のばか誰か知ってる?

モーリー・ロバートソン乗っけてることと、ナイルの宝石を一史空で動かすことで宝石盗み続けてるやつがいる。 https://t.co/GcEHAK0hhH

別に要らないし、むしろテロ文脈

公安と理財局で当然これは調べるでしょう。 https://t.co/93luURAC7f

93~00年頃。特に99年頃。 https://t.co/pbUtSZ3KpM

怒ると思うんだよ。演繹的帰納法が出来ない八つ当たり等もあるし。

今できるとどや顔のようでただのいんすたばや。GHQので死ぬとかあるけど死路とか言ってる人get away with murderどころかわかってないで文句だけ入れてんでしょ?後、そういう本当に赤っ恥黒歴史を外して動かしてるバカがどうもいる。何もわかってないよ。毎度。

でもすぐ枯れるでしょ。 https://t.co/7xKcTSpcj6

少子化の反対側にこの話題が置いてあって、オウム犯が潜伏していたかまたっぽいかんじで、別の人貶めてるのが許せないんだよね。 / “『LGBTが気持ち悪い人』の感覚―「理解」と「罪」の認識のズレ - 宇野ゆうかの備忘録” https://t.co/c9cN7zufFo

差別?してないよ

地震も出るしね https://t.co/6Ex53lZyOy

障害者のも、あたしがPTSD起こしそうな態度で出現させていた人がいた。どこでやってたのそれ?

何の意味があるのか、相当わからないわ https://t.co/hvh5TusHjx

管理出来ないやら意味わかってない https://t.co/1KMwjy6FDH

今の持ち主

“ドイツで3人死亡の車突入事件 当局「個人的な犯行」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/k75UzHxtDU

ああだめだな本当に妨害目論見だけでロシア地域にいるやつ。 https://t.co/yhLlUpLU1a

一君007はだめだね。Mi6に博報堂はいるのだめだ。他も。

盛ってはいるのがだめなんだっけど、NYの件で片づける気が見えないし、ちょっとね。 https://t.co/Ph1XEHoqYj

あの昨日引用した記事の、当てはめるのだめでしょ。GHQ違反しかしてないのに。

ドイツのおかしいと思う。テロではないで済まないよ。

自衛隊の浜松の、水島正幸が原因でしょ?

何これ。フジテレビの闘争? https://t.co/8zgkltlKTm

セコい

問題がすぐでるよ。すぐ。

こういう関係でシェアハウス詐欺が出てる https://t.co/wpH6TU5FOR

共謀罪だよねこれ?

誰かシンガタの監査やってくれる?

やっぱり地震あったのか https://t.co/byZeLd7dJw

お知らせは来なかったんだけど。常識的に考えておきるよな。

みっともない

優、置いてる https://t.co/Fr9G6qhdOt

それで地震

島根県西部震源大田市震度5強…M5・8 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/o7AENpXMKp

貿易の目下片付け中

31? https://t.co/aBmG33MIKg

あたしで?

無能の人、資格がない人が入ってああなるのなのにバカみたいに動いてるね

島根、地震注意して https://t.co/arxRMotNnr

本当に変だから https://t.co/hF0WkXaWSS

何この工作員