atashi9's weblog

10だってあるよ 

インチキ名古屋の限界

名古屋インチキが多すぎる思う。あたしのと昔の細雪芙蓉グループの乗っ取り。

lineが名古屋に置いてるのも酷いし、今失敗するようにしているのおかしいよ。

8の東海テレビふうのもあり得ないし。そこ旧日本軍的な暴力性ずっと持っている。そういう感じの責任者がとっととやめたけど。

そういえば炎上回避のために言論統制はよくないみたいに言ってたバカ不快度が強かった。

幻冬舎はライターがにせものくさく、そこが源泉になっている教育や森友問題みたいのが多すぎる。新しいme tooの動きがあったけれども、かけsだかnoteでやっているので、媒体の売名行為の方が強い感じがする。

 

めんどうなので一部ツイートを貼る

今情報が混乱してるの田舎のクリエーターと野次馬ネットのみのほど知らずさが多いでしょう

脳の可塑性をつける過程で、大衆的な観点が一番害悪なので。

いつでもあたしより上に立ちたがるよね?幻冬舎のライターって一貫して。

それでフジテレビと資生堂のところからの暴力どうやって片付けんの?バカじゃん。そこまでやるつもりはないってそれで饐えた感じが出るんだよね。

酒が饐えた感じ。今その問題すごく多い。

それってあたしのサントリーの昔の広告のせいではむしろない。そういう嘘を既に撒いている時点で認められない。 

 

振り回すだけ振り回して、たがではずれた感じにしたがる人っておおい。昔はすぐ礼儀作法の問題で何か言われていたはずだけど、それも一部では女性蔑視の部分もある。それが残っており、あたしに子供ができなくなっている。さらやつぐみで結婚する年や子供産む年がきまっているところがあるのに、そのづら動かして関係ない友人に乗せて周りに結婚する人やこどもがうまれるのをショックにおもっていたのそれ、あたしの問題なんだよ。シンガタで全くこれを直していない。今あたしがかけられるだけかけられて、関係ないオリンピックのためと言っても関係ない無理な引き方で利用する人に子供ができたりなんだかんだしている。

業者ではなく本人の責任にすることでずっとおかしい感じがするんだよ。

 

 

 

後、自由区勝手に作ってやってるのだめでしょう。すぐどこかでトラブルが出る。私にしわ寄せが出るのまたそれ監禁じけんとかでるだけじゃないの?

ロシアがイラついてまたシリア空爆してたけれども。