atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月7日のツイート

 

 

「get away with murder」これFBの? https://t.co/mgKki31O3v

電通日本橋三越、品のない店内放送何か流してたけど何も聞き取れないんだよね物産のおつかいしてたんだけど。

今耳かゆいし、おばちゃん多くて聞こえないんだよね。

祖母は3ヶ月ぐらい前にあったときあたしが第一子って言ってたね。

まあいいや今紅茶どこかわかんないから https://t.co/VUY6bHk0VG

電通日本橋三越は祖父からのがあるから、変なの捨てていいよ。

何で群馬におとしたにしても酷いの?新宿ガス成田流す意味わかんないんだわ。全然よくわかんないけどそういう感じ。

とにかくそこの業者、公安に報告するレベル、業務改善水準

上下認識できてない人どこから出てくるの

こんなの時間なくてもわかんないってやばくない?

日本橋に神田の名残で博報堂入るのあたし結構意味不明。白石からまだ直してない感じでしょう?

噴火しても知らないけど https://t.co/iYdDKSFcjg

何が不満かまるでわからないわ。

み合ってないのもほどがあるんじゃないの?

東芝、そこのみみ全部使えないよ

5個ぐらい間違ってんのに一個どや顔で直すとか恥の上塗りどこでやってんの?

何で栄っぽいの出てんの?何そのあぶら雪の魚河岸?

聞こえなかったけど、別の音声で連絡してくるから。普通に顰蹙、失笑ものだったってよ。

素人は判断できないでしょ

だめだね。既に迷惑。 https://t.co/jIp1byjjZL

そこのふじテレビのだけど。中村ゆうごのは知らない。違うでしょ

東海テレビふうなアナウンスを7日に日本橋でしてる意味が全然わかんない。どこのガキの憂さ晴らし?

直してやるみたいな感じ。それもまあ違うしね。

警察、白石ののこの、状態の分析してるの?

精神鑑定?いやテレビは見てないけど。

嘘だよそんなの日本橋で出たことない。単なるバカか鬱憤ばらしじゃん。許したらいけないよ。

元からあったのくりおねに変えろってことではてなはわかってたね。始終バランス見てるし。新潟と長野の落ち度人のせいにすんなよ。本当に終わってんな。 https://t.co/Cbe4VVKI5I

まだ直すけど https://t.co/Ca93iHH03o

羽左翼が使ってんのも止められねえからってここのところ投げてきてんのばれてんだよ。全部記録してる。

嘘つくやつが出てるから全部無効にしろ

バカ丸出しの言い訳みたいなの https://t.co/JeKGiy2DDS

わかんねえなら黙って修正指示出るまで考えろよ

耳。み身じゃなくて。

み身の攻撃って戦争の元なのも知らないみたいなばかがいてさ。

母の狐どこか特定してくれる必ず

店内放送の人探しのどこで入れたか調べた?

白石のたぶん関係あるし、今も子供の自殺者増やしてるみたいだから。ただしこの事に関してそっちの言い分はおかしく正当性はない。 https://t.co/LZkICZsQhc

後荒れてる時にそもそも、荒らす必要が全くないところで今日もそれやった異常者、どこの会社か調べて。

中村ゆうごのために悪い。 https://t.co/zedcPLMqCo

元フジテレビの福原のアカウント罵倒したことは数回あるし、その頃の役職でも無視してたし、資生堂とおかしく繋げてるのと伊勢丹バングラデシュテロのもそこ。

飛鳥の番組終わったからって勝手に入らないで。

後魚三女を15だかいい位置においてるCAの、松竹の5、本人じゃなくて年齢層勝手に下げてあたしに返してない博報堂のそれ、FBのずる、全部だめらしいよ。というか説明しても行政処分されないとわかろうとしていないと思う。そういう態度じゃない。架空の地の果ての中二病が酷い。

こういうの資生堂に対する詐欺じゃないの? https://t.co/AqdroAgjO2

岩井伸二っていう監督知らないと思うけど、何でそういう人が出てて、木下惠介ので高峰の格好わざわざしていって、工藤ようこさんとかよばれないとならないのか、これがどのぐらいいけないことで不快に思う人が多いか、いかに起こって当たり前か、名古屋で地震起こしたくて仕方がない異常者がいる→

地震があるから荒れてるというのは嘘なんだけど、そういうバカがいることを覚えておいてほしい。

怒っている。ほとんど問題のギャラリーしかみていない。 https://t.co/b70ILSTXFF

新聞社の人誰か一くんの見た? 別にあんな安田グループ批判、看板にしたいクリエーターがTUGUMI詐欺なのに損保ジャパンで支援だか賞もらったとかで変なんだよ。

ちょっとくだらなすぎて、うけるのやめて

これだけアメリカで銃規制の話出てるのに、確認してない会社ちょっと異常だと思うの。

JRの房総半島のがどうのとかこじつけるのも全然違うしさ。

そういって原発がどうのとか言うバカいるけどこじつけ形態としてあっても、そんなことしてあらゆる技術産業止めかねないようなこと言ってるガキがいたり、ちょっと些末すぎる。

群馬にした時点でまだ猶予与えてんのに、ああいうこといってこられて頭に来るでしょ

っていうか昭恵婦人のってL.Aコンフィデンシャルの嫌疑?

裸踊りは確かにとばしたいし

もうどっかで出てるけど

全然だめに思う。あたしはグルメかもしれないけど。その映画手習いの話。

リツイートはてなに出ないからな

ダニエル・デイ・ルイスの全然わかんないんだけど、外国の人の方が何か訝しがってる

新しいやつ

どこかで黒木がめてんの急いで直したいんだろ?先申告しろよ。誤魔化したいがためにどやしてんじゃねえよ。

特定して変な会社だから

Oggiに出してるクソ小田原町

月曜日、電通の役員出てきたら話す。

公安調べた? https://t.co/LK5LP26SSr

自殺者が増える話とか、GHQのことで。 https://t.co/Yyp3i06gVi

“やみくもに棒を…容疑者、異様な行動も 鹿児島3人殺害:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zRAExz4JDS

宇多田ヒカルさんが2度目の離婚 時期など非公表:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kh4PdWeUOX

文春、新潮との、相関性わかる? https://t.co/tPKOvQVBld

うるさいようで悪いけど、三井系で今やめてほしいこと、日本橋でやめてほしいことってあるので。 https://t.co/zLdyKQV8tA

小田原の片付けやんないでほしいわ日本橋で。ものすごくきれいな時計だったのに。とても心が辛いわ。落ち込むぐらい。田舎の人って嫌だわ。 https://t.co/gPC3NV4lBr

どっか時計屋に迷惑かかるから、本当にだめだし、捨てないと。

だから、店内放送流したの誰か調べてよ。

本当にキモいわ https://t.co/Slcc6g1Vxw

今日佐藤一の番組本当によかった。

ちょっとしたことで最後の最後見られなかったんだけど

beadsとかbeesの乗っ取り本当に酷くてさ。

酷いでしょう

ちょっと https://t.co/9JDv9bEzEW

トリニトロンっていうか鳥ぶっぱなさないとになっちゃって。今の日銀なら大丈夫だけど特例で。

東急割り込んでた?

何か、ハクビシンが沸いてるんだよ。

それで三階で買い物してた工藤ようこさんとか言ってたの? https://t.co/beZRQQZp8V

今でもソニーより東芝のテレビがいいのは開発進捗中でそれは別件だから。別の問題。いろいろな高度。

いろいろっていうかちょっと

どうせ007もあるし

ちょっとでもソニー注意して。成田やっぱり松下と癒着があっておかしいから。

そうだけどいじめ被害者にはきついかも https://t.co/5ognDSWKVo

イギリスの雨あるんだよ。モース警部とか。

あたしのところだと機能今特にしにくい。

一くんが貴男ぶっててもあの蓋の酷さってないでしょう。

今日?会ってないよ。

いらない https://t.co/LHpkx3JOYm

いらない https://t.co/Azu17csonW

言ったよね財務省のだけじゃなくて猟奇的なものも片付けてんだって。

さっき一緒に見てた男の子が、じゆうバカって言ってたけど。そんなので済まないよ。

博報堂内のもめ事のために失態起こしてるの悪いよ。時間の無駄。スポーツ事業は変わらず酷いから。

気持ち悪い勝手な動き、相当にだけど顰蹙買ってるの、わかんないのやばいよ。

あたしに文句言うのもこんな状態で相当に異常だって思われてるしね。

嘘の原発悪い論出してるのどこ?文大統領っぽいにしてもちょっと。

明日がんばる

出したらいけないの偽善っぽく出してて狂ってるよね。FB規制始まってるのに。LINEにもあるかもね。

三菱何で入ってくるの?どこでやってんの?あたしも腎臓が痛い感じがするし。

何で隣の家の関係ない人の狐母に乗せてんの三菱?

you tube,ドイツと同様 https://t.co/3Cn5ytvtnF

中部にあたしが入りました

べつにでもこんなのやってもこっちが犯罪被害者みたいになってるの直らないし、風評被害が出る。乗っかってる媒体に売名行為がある以上だめだよ。 https://t.co/3pmZxHNB5O

関係ない人攻撃する感じとか。

美術手帖、ミューズって何?消毒石鹸ないひと日本で普通言わないのでは?

醤油が変すぎる火の用心?

入れない人が知識もなくマウントのつもりで出す騒ぎ、みのほど知らずで日本はそういうのが多い。

優の繋ぎ直しのふりしてるけど違うでしょう。そんな最低限のむしろ利益目的でそれが不快。

あたし自身と並走するバカの区別ついてないのおかしいんじゃないの?

今情報が混乱してるの田舎のクリエーターと野次馬ネットのみのほど知らずさが多いでしょう

脳の可塑性をつける過程で、大衆的な観点が一番害悪なので。

幻冬舎がキモくない?誰かそここそ告発したら?

そこの編集者界隈に偽松蛇女が多いんだよ。あたしがそういうやつに付きまとわれてた。そんなのcakes加藤系でしょ?

いつでもあたしより上に立ちたがるよね?幻冬舎のライターって一貫して。

それでフジテレビと資生堂のところからの暴力どうやって片付けんの?バカじゃん。そこまでやるつもりはないってそれで饐えた感じが出るんだよね。

酒が饐えた感じ。今その問題すごく多い。

それってあたしのサントリーの昔の広告のせいではむしろない。そういう嘘を既に撒いている時点で認められない。

この状況がああいうモデルへの行きすぎになる心証だよね?バカじゃないの偽善者

あたしが不快な気持ちになるのを、てめえらの嫉妬感情と一緒にすんじゃねえよ。だから偽者なんだよ。

資格がねえんだよ https://t.co/noPTojofZu

何このごまかし? https://t.co/5aHNaDMv0t

新聞社、オリンピック関係と政治家のこれ見ておきなよ。

こういう細かいけど膨大な積もった損害どうすんの? https://t.co/dG0tS1T32z

大体911テロ犯みたいな感じで昨日文句言うの出してたとかしてなければあんな火災出てないんだけど、主に博報堂からのそれまだ止めてないんでしょ?キモすぎるわ

だめじゃないこれ? https://t.co/FBMuzAmYCl

911テロ犯とかオウムみたいなの入れてんじゃないの?

バカじゃないのこいつ https://t.co/H4vRDePoQO

優先順位がおかしいんだよ

あたしに子供がいない負債とそれによってあたしが受ける不快さから出る批判は解決しなければ、負債として引き受け続けて当然だから。

慰安婦の保証とか山尾どう読んでんのかバカにもほどがあるんじゃないの?

ipodのがないとかは関係ないよ。

ウェス・アンダーソンのがあったし。

ソニーので認知できてないだけではまた

ソニーのふりしてミクシィが要らないことやってたのが終わってんだよ

子供の教育にかこつけて人生犠牲にさせ過ぎ。っていうかこの鏡も雅彦にクソって言われるレベル。 https://t.co/phkCysEBf8

こういう元の人間性が何かおかしい。

似非とか二次路線とかだと新聞部がないの。それで社会性が薄くなる。世の中見る感じとか。一くんの産経のがよくも悪くも出ないにしても足りないよ。他で5が足りないのはあっても。

博報堂なんか左翼の動きしかしてない。

後近眼

社会性ないから創造共依存が起こる

森友ばか騒ぎなかば自作自演でニュースが回ってない https://t.co/tVyPvxJJbn

最低なバカみたいなメディア度ジャック