atashi9's weblog

10だってあるよ

特例 「モース警部」と「007」二本立てのごっこをやってきた

財務省のトラックの話は、猟奇殺人と無差別殺人と少子化のかたづけるつもりがあるの、政府に対して情報通ならわかってんの?っていう売り言葉に買い言葉だったのかもしれないよ。

たぶん、世の中の土台になるような作業が足りていない感じってある。それは大阪は勿論、東京でもそう感じる。

グリーンスパンの回想録でてるんだっけ?それ以上に財務省はわかってるだろうから。

 

っていうか、下種な嫌疑片付けるために周回遅れのバカに振り回されるの迷惑。

好き勝手なことやってるうちに、情報が不足していて、すべきことがわからないのにうるさいみたいな人が増えてる。

 

芙蓉グループは、大成はしょっちゅう問題がある丸紅より他の商社使ってるし、みずほは財務省出身の人以外動けないので、そのほかで機能しにくい。

 

これは90年頃からのをさかのぼるので考えないといけないこと。好き勝手に批判だけ出してるのどうしようもないよ。

atashi9.hatenablog.com

こういうことから、元々なんだったのか、起こすのと要らないの片づける動きがあるの。それはプロトタイプや生き様みたいなことより、role(役割っていう意味だよね?)何でロールモデルだと意味変になるの?アイデンティティにもつながることで、特権的なことでもない。

これはだめだね。申告は公安にだよ。

 

じゆうだいすきの93年頃のを勝手にやっているつもりの、多摩美大学は終わってるらしい。日本橋博報堂が神田の名残で入ってくるのは前から私は反対。警察のもちゃんとやっていないし、その割に今日NHKスペシャルでやっていた新潟や長野の搾取目的の家出を煽っているところもあるようで、後ジュリアン・オピーのずらしたの誰なのか、「じゆう」とか三浦だの(ドイツでテロ起きたな)その家出人搾取からの流れでいなくなったらTUGUMI詐欺みたいな人置いて、蓋があるからおかしいんだよ。

加賀まりこなんだかの、それも神田出身だからとか言って、バルクでやってるのも駄目だと思うしね。長年アメリカのQの勝手転用がある。BeadsとかBeeの転用。そういうので女性や子供に不幸が出やすい。

 

日本橋は盛り場ではないし、歴史があるだけ時計がすごくきれいな時があったけど、今日呉服見たら確かに乱雑だったし、何か乱れてるんだろうね。粋とか意気がいいっていので入るのもおかしいし、そういうので入ってきたのか、小田原町のバカは電通GHQ違反。左右で未成年の家でやら自殺者を増やしている模様。これをでももっと悪く左翼触発してる博報堂が責められるものではない。

 

7はそもそも理解していないところで気楽にやりたいみたいなことをしておいて、関係ないところで起きた失態を責任だけ9台に向けた形としては破壊行為の失敗を繰り返したがるやつがいて、だからヤンキーと業界人ぶりたいとか都会人ぶりたい適材適所化できないバカだめだと思うんだよ。それで亡国に結果なったの、日経の記者はビビりながらちょっと出してたけど、アメリカQ乗っ取るの懲りただろうね。かたづけないとね。

 

こんなことが起きてるのって似非が相当台頭してないと起きないので。世界的に評価どころか認可されないだけだよ。

twitter.com