atashi9's weblog

10だってあるよ 

戻りげろみたいな感じ嫌だわ

戻りげろみたいなのが起きていて、それで景気良くならないよ。私はならないけど、逆流性胃腸炎とか甲状腺機能障害とかでるのでは?原発のせいじゃない甲状腺疾患多い。

 

根拠ない人出すと、結局違うっていうのでトラブルが出るし、未成年者が巻き込まれる事件が出る。その内、左翼的活動が入ると白石容疑者みたいな事件が出る。

平成研究会の系譜は消費税上げるので恩着せがましくだか出ようとしてるみたいだけど、過去の動きが今の行政のトラブル元のことが多い。脆弱性が出やすい。

 

結局は自分たちだけ儲けたい人って誰なのか見極めがいるよ。