atashi9's weblog

10だってあるよ 

美しいけどおかしな映画

 前書いたともうけど、つくられた時を見ると10ではない。 

細雪[東宝DVD名作セレクション]

細雪[東宝DVD名作セレクション]

 

市川崑監督の映像美は素晴らしいと思う。

 

それにしてもどうなってるのかわからないにしても博報堂の処理はおかしい。

今出てきている自衛隊関連のトラブルはこういう動きにもやはり関係があるのでは。

 

 これはそういうのを吉永小百合を前に出して組んでいる変な動きのために作られた部分もあるのでは。だいぶ前に見て忘れている部分もあるのかもしれないけれども。 

外科室 [DVD]

外科室 [DVD]

 

  

だけど誰か、こういうの悪用しないでください。昭和初期のキチガイみたいなことよくやりますね。それって世界のどこでも要注意人物判定されるぐらいのことでは?