atashi9's weblog

10だってあるよ 

もぐらさぼりすぎ

 朝日新聞、何か手落ちこの間誤魔化してたけど、またこの話題、工作で出ているので、ちょっとおかしいのでは?

 

教育格差「当然」「やむをえない」6割超 保護者に調査:朝日新聞デジタル

まだ少子化ので国に集りやろうとしてるコメントが

2018/04/05 22:28

 

不正で助成受ける働きかけの工作だと必ず詐欺みたいの起きてるんだけど、それってだからむかしから相当だめなのでは?

 

news.tv-asahi.co.jp

 

 ちょっと京大はとりあえず話題に対して声明出してみても、そもそも考えてないのではないかと言い切れることが多い。

全文表示 | 京大「軍事研究は行わない」と発表 「突然どうした?」、大学側に聞いた : J-CASTニュース

何でこれ「反社会的活動支援研究は行わない」に関して聞けないの?

2018/04/05 09:10

 工学系は特にこれから下降するかももっと。ドワンゴの不正が多いし。角川が異常に入ってきているのでどっとくずれている部分が多い。はてなに対して裏で落とす工作もすごく見つかった。

この人たち、どうして東海テレビっぽいかわかった。はてなから取ったおおおばかあたしの勝手に使っているからだ。地震対策して行かないといけないのわかってないのでは?転職する前から何かやっていたみたいに思える。