atashi9's weblog

10だってあるよ

成果主義と業界ごとの自意識

東芝と関係なく依存していた、

一部テレビや広告屋の呪詛って、社会的に守るべきもので言ってるの以外で、どこかの会社組織批判もあってもそれでも、能力勘違い系のくだらない恥概念が結構ある。対象の攪乱入れたがるクリエーターでも社会に出す動きの原動力としてそれが大きいので本当に迷惑。

(それと一部SNSで一般ユーザーに対してやるのも本当にどこか人間として終わってただろうし、これを見境なくあたしにおめえらよりよほど鍛えられ続けた年数が10倍長いのに何でやってたのか全くいい訳がつかない点について何考えてんだよ?↓下部へ)

行政の問題がここまで出てきた原因がすごく大きい。だから昔から侮蔑対象だと思うのに、ウェブでそういうのオタクはアイドルと勘違いアニメ系から、DQN系は芸能界から、そういう振る舞いが業界的にそれ自体が特権のあらわれみたいになってるのそれ何万人が、クリエーターじゃなくて悪徳芸能事務所化してんの?

続き→大きくくくって自意識おかしい人たちってことだけど、プロ面しててたち悪くない?繰り返し書くけど本当に嫌い。

だってそれががめっぽいからだよ。

まくるはーんじゃ足りないって意味わかってないよね。

情報学的にとか社会的な作用を経済の軸でないところで考えた場合の評価が含まれるのが嫌なメディア人多すぎるのでは?芸能人にそれ言わせすぎてるテレビは結構キモイ。社会性がないメディアだけどっていうの例えば芸人とかあんまり頭良くないタレントのせいにするとか不思議。

 

ねむい

 

何かほんと変な人が多い。稚拙な社会だと思う。

 

→こういうのわかってないで情報学の話すんじゃねえよ。