atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月3日のツイート

 

 

っていうかその都議見たくないんだけど。

公明党じゃないの?

何でSNSで肥大化して飲み会咎められて離党した都議の面倒見ないとなんないんだよ?

“テスラ株急落、CEOの冗談ツイートが火に油 (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/8rekqOdIRe

宇多田ヒカルも変だし

元々なんだったんだよサントリー

ごろごろごろごえお

ゴロゴロゴロゴローだぞーーん

my ああああああああああゴロゴロゴロゴロだぞーーん

大広何してんの?何か嘘のもりかた調べてんの?

ダイワハウス何か最近問題あったよね?

使うなよ https://t.co/N6cXQoN61I

そこで変なんだよ。かねことか言うので、何か松が変なの。嘘入れるなよこどもに。

こわい https://t.co/nqxKLtBOTu

ほんとキモい https://t.co/LXgbSBuJyF

“「繁殖業者、免許制に」浅田美代子さんら要請 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/9VHfggfIgS

何であいつ気合い入ってるわりに船燃えてんの

池江りかこ?

知らない

クロマグロ変だよ。

とにかく水泳は知らないよ。繋がないで。

キモい https://t.co/X4W3VlPPVu

腰が痛い

ねえねえ飛鳥次、何の番組やんの?

誰か教えてね

佐々木明子っていう人が「~

wonderful マヤ・アンジェロウ生誕 90 周年 #GoogleDoodle https://t.co/mruFZPUO8z

おかしい注文するとおもしろいからまたいおう

https://t.co/t53aQVfMfs

https://t.co/w6SVHAXO9l

いい人だなーあすかさん

何かはてなやうちの会社に業務妨害のやってるのどこ?もうりどうのこうのとか?どこの捜査機関に言えばいいの?

こんなの作るのかー / “クールジャパン、大阪城公園内に3劇場 19年2月開業へ  :日本経済新聞https://t.co/jjeXdHAQE2