atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月31日のツイート

 

 

平等論だけ出すのおかしい

cakes加藤そういえば廃業に該当

“496円着服、JR上野駅の女性契約社員を解雇 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Na5vXZZ1Yz

ふるさと納税の返礼品競争に野田大臣「地場産品で」” https://t.co/Cqc72gaFJu

あのバカ姉妹入れたの誰?

全部共謀罪該当かも https://t.co/l0FajIzJXB

CIAこれ調べた? https://t.co/7Wzv9pBYmL

シアトルの列車事故、NYのなんだったかな

きもちわるいhttps://t.co/EMZkdmTv9w

ゆかどけてもそこですりかわられる

誰入れたの?資生堂以外で?

流産もしてないのおかしいよ

ここも https://t.co/0LFqB7VMph

おかしいから調べておいて https://t.co/7s8WTrP0g9

佐川長官が差し押さえる前みたいので出てる

https://t.co/5B8rx3AAoP

後L.Aね CIA

どんだけやれることやっても異常者だから事件とか事故出るんだよね

何であたしの生理が止まるんだろうこういうののたび? https://t.co/S9WBi2qzFR

あのさ、岸恵子の若いときが鈴木京香に似てるとかにしても、鈴木って変じゃん。

水泳連片付けたらフィギュア好調なんでしょ?変だよ。一部スキー競技とか。

ちょっと能力とか才能が足りないのに、こちらへの依存と負担が異常では?

カナダ何やってんの?

っていうか、あれだけ森友で騒いどいて、何で森泉のあり得ない立ち入りとか許してんの?

This is usっていうドラマのどうなってる?

何で松屋に入ってる業者って異常なの?付きまとってたやつ公安調べた? https://t.co/7Wzv9pTzej

何でパメラ・アンダーソンのなんか投げてきてんの?どういう会社のやつ?傷害事件なんだけど。

不動産賃貸業の森ビルで置いてるの?

読売サクラ三姉妹整理しなよ。上にのせたらいけないんだしさ。

めちゃイケ始まってた

何でこの上野とか下、上にあげたままやってんの? https://t.co/vbS0bhCuBR

知らない。誰変に出してんの?永山瑛子? https://t.co/2Cdk9Y3Oa3

フジテレビも直しといてね。

あすか全然変な風に出してないじゃん。下押し付ける依存症の人って何?

一くん森ビルの変な請求何?エルメスのには行ったけど、帰ってきてないし。

一くんの分の何かだけとって常磐線で出産させたり何やってんの?裏で一くんくさしてたし。

そもそもタイは窃盗だよね?おやすの?

これ違う https://t.co/2qCRwoZjG1

豊洲の?

酷いよね

腰添けんとか言う名前?

わざと何でこう組む様にしてたの?異常すぎる。何で第一子に向かってこんなのかけてんだよ?

クロマグロでやってんだろ。

ダイアナの暗殺捏造してるのバカみたい。

森ビルの?白石って何その勝手に引っ張ってんの?

うちの母に岸恵子増やしすぎてておかしいし。

何考えてんの?

松竹、CAのおかしい読み方本当に迷惑なんだけど。

秋日和勝手にやってる感じあるけど何それも?

しかも岡田まりこがあたしに来てたんだけど

何その六本木の偽10?

しかも7抜きで

ないけどもとから

関係ないよ

なくなるのか https://t.co/iBXtUXAnqj

たけし出てきた

すごい https://t.co/6TI6bgb7oy

感覚が狂ってるんだよ https://t.co/uCy38VEA5c

今日飲む。何してんの毎度しかし? https://t.co/fOhjXvumY0

中井君が知らないって言う人見たことある。

カス消化のやり方変でしょひたすら。何様?

何て言うのせかた

ほんと井上むかつく

ほんとぼーこれんだよ

めちゃイケ見てる

すごいね

何だあのメイクの人ので注意してた

吉田さんか

ああそうか

すごい すごい 貴子

何で白鳥久美子おかあさんふうに撮ってんの?

飛鳥いつのまにか勉強している

すごいクオリティ

佐藤さん? ああ

宮沢りえみたい

雅彦お誕生日おめでとうございます。昨日のめちゃイケのだとやっぱり眠くなって寝てた。

CAの松竹の処理が何かおかしいのもあるっぽい。

テレ東も変だし https://t.co/DQHcDVrf95

すごい公害

松本大。最悪。

公安。テレ東って何でこんなに気持ち悪いの? https://t.co/xRPYHlcPy4

テレ東本当に気持ち悪いんだけど。