atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月30日のツイート

 

 

サウジの太陽光のでまたソフトバンクおかしくしてるんじゃないかな?意味不明にくしゃみ止まらない

何か今日ニュースがだいぶ変だな。すごい汚物っぽい。

地震の様子見てないけど。

奈良に牧羊子から誰をおいてるんだよ?だから小保方ああなんだろ?

ソニーこれ調べて / “カメラ漂流240キロの奇跡、2年半かけ石垣島から台湾へ…フェイスブックで落とし主も判明(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/12ZfVH1RTz

平成研究会の上がり方がおかしく、汚物引っ張ってて何やってんの?

昨日の係り洋服のはわかってないね。花見に来たバカな小学生とか言ってたけど。

色盲みたいな感じ

ブルー系、神戸製鋼がああだし、兵庫おかしいから直す必要があるんだけど、何一つとしてわかってないよね?

あたし確かに今桜見に行っても河川とかお濠とか撮っちゃうけど特に昨日はしょうがない。

何しに来たり入ってんのかなっていう人がなんだか多い。

あのさ、ソフトバンクの洋服のさ、無理だよね?何ただで聞いてんのかな?

気象系だかもなにかちがうひと入ってるの?

警察、何もわかってないよそこの会社 https://t.co/ruxZPQsEjI

写真?まだ表に出してない

この間の三浦浩一みたいな人、学生の時は見たけど、勉強してる時はあんまり男の人見てなくて一くんと区別ついてなかったけど、マキダイになったり貴乃花になったりしてるけど、どこの人?ちょっと雅彦に相談したい。変だから。

本当にうざい。左ポストモダンわかってないの。リブロの左翼頭悪くない?

平成研究会北川景子篤姫役なの利用しようとしてるんだけど、あたしの理系の研究にすこぶる邪魔なんだよね。

ちょっと東芝にも言う

ソフトバンクすごいあたしの4とか消してない?博報堂も6の消しっぷりがひどいけど。

っていうか小泉今日子ザギトワみたいになってるのどうすんの?

経産省やっぱり何かおかしくない?

やっぱり、って他の省庁厚労省ぐらいしかおかしいと思わないけど。だってあの小保方のはちょっと。

あのだからさああのさあ黛さんに見られていると思う一くんと一緒のとか神戸ローカルっぽいのだとだめなのとか、直すの。後水玉おかしいのは草間さんとか誰かと合わせて勝手にやってたのでおかしくなってんじゃないの?

“自民・白須賀氏:「雇ったら実は妊娠、産休 違うだろ」 厚労部会で発言 - 毎日新聞https://t.co/4QhAkzjOqi

変なブコメ書くからだよ。きもいわそういうやつ。 / “森友とTPP比較、麻生氏「謝罪したい」 発言を釈明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rR6yMHXcgd

“元スパイら暗殺未遂事件 重体だった女性の容体が回復 | NHKニュース” https://t.co/I2PeqFGZgP

ブレンデルシューマンブラームス 理知で濾過した感性の横溢(Album Review) | Daily News | Billboard JAPAN” https://t.co/5GecAb6GwX

“RIZAP、サンケイリビング新聞社を買収 株式80%を取得 女性向け事業強化 - 産経ニュース” https://t.co/CNPlmAXx4Q

わかってるけどさ

柴田先生って名誉教授なんだってさ

目がかゆいだけだし わりに

東芝?ああ。そう。

量子学会と光のどっちやんのかな

北野先生のも離れがちだしさ

行くよ また

電車、ベビーカーあると大変って言うけど、たびびとざんとかりゅうすいざんわかるころにやることがDSのせいで微妙に入ってないかも。どうしようかな。

何かその箱入り娘っていうの、表現でとったらいけないよ。

うーん 後でまずいとか今までもまずいとかだよ。 https://t.co/9DOB8B541d

ふるぼっち https://t.co/8kN9Db9iOt

出生率の弊害が出ているから https://t.co/3snQJHIr7i

ロシアはわざと踏んでない https://t.co/urb1rEdj2b

だいぶ注意がいるよ

“車に男性と母親の遺体、男性宅からは父親の遺体 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/JjullW2i6f

やっぱり https://t.co/APMVmQ9gri

The economistで科学の募集してたんだっけ?大使館だっけ?

昨日もう行ったしね

えええ反町さんやめるの?

ほんとかなこれ https://t.co/nXObKQ6Kba

えええ松山

別に

一くん博報堂やめたら?

意味ない歌流してんなよ

Don't let me downとか。

昨日の朝日のぶこめ、DWANGO批判の文脈以外で誰があんなに出してるの?

ちょっともう、サボタージュにもほどがあるのでは / “立民 枝野代表 佐川氏の証言「偽証の疑いで野党各党と詳細分析」 | NHKニュース” https://t.co/JJWIXulu2a

新聞もそうだけど。

暦にある変な被害妄想、それ誰の?いない人のだよ。どこからでてる?何だよ今朝の地震は?福島

昨日のブログのさ、新聞部だかどこ新聞だか忘れたけど、あたしじゃないのに間違えてたのもあるんだよ。

ソフトバンクだめすぎるよ。異常。 https://t.co/Ih2uoVo5WQ

変な人 https://t.co/8K4qKnwC7l

トランプの立腹こっちの方がきっと多い https://t.co/yJSmjPdLDm

土屋さんは見てんのかも。(゚ロ゚ノ)ノ難しい

何で土屋耕一に変な俳優当てはめる人いるの?

“緊迫 北朝鮮情勢|NHK NEWS WEB” https://t.co/jtrQtOl0yB

“【トランプ政権】トランプ氏、課税逃れのアマゾンを痛烈批判 「小売り業者が倒産」「郵政公社を配達坊や扱い」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/txiE9JB1wL

ライトパブリシティにあるのかな?電通探して。

何故か気に入ってたからよく着ていたから。

“ブログ名ってどうやって決めたの? 人気ブロガー、らくからちゃ&かあいがもんの場合 - 週刊はてなブログ” https://t.co/1h2bPq6C1D

あの森難しい 何だよ森ガールってその勝手系か このアイコンみたいなやつだよ 朝子のゴミはいらない 場所的に絶対土屋さんがきているはずだし

フリース?うーん

大成のあればだけ残しといて

全然違うし次の人に、かなりちゃんとやんないとだよ https://t.co/mwMuIrq7lK

何かサリーっぽいな

今ちょっとだめだよしばらく

ねええ雅彦ほんとにむずかしい

今日の2355はわかったけど。

今見た https://t.co/ISvvYjcaq9

ねむい

“米、30年前に北朝鮮と関係改善模索 4カ月で6回接触:朝日新聞デジタルhttps://t.co/OkPVqSuYxR

何か差異の目がでてる