atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月29日のツイート

 

 

今更わかってないふりして出現させてるの、アメリカ人にばれてるよ

変な人が来るの。

電通中部支社、博報堂DYのあたしへの攻撃で、宮仕えおかしいのちゃんと調べろだってさ。

あたしがわざわざできなくなるようにした動きのすべてが間違いで違反行為だってさ。処理も悪意があってそもそもキチガイ沙汰だってさ。 https://t.co/G1Uk7gucVY

電通とかが悪いんだってさ。 https://t.co/a5W7fRM0aB

ここはもう米軍で差し抑えたんだってさ。 https://t.co/YwudjBAcxC

今日さとくダネ見てたら酷かったので若狭さん以外。だから母と子のフジテレビアーメンやってんの。

最初しか見てない。後はabc見てた。

ほんとうざい https://t.co/YdVllC5Bkh

読み方がおかしすぎる

ずうずうしいにもほどがある

一切魚投げてくるなよ

野村それあたし入ってないだろ?LINEではる投げたりたま投げてんの止めさせろ

左目がずっとおかしいし。どこでこんなずるやってんだよ?

こういうの悪用するなよ。フジテレビとの直接のだから。

今やることが多いし、間違えていられないのわかんないのかなLine

ニセコ坪単価は「港区並み」 訪日客が回す好循環  :日本経済新聞https://t.co/8nSs4N2Vv7

“知ってますか? 南海トラフ巨大地震の新情報|NHK NEWS WEB” https://t.co/WyuycEfvmw

やり方がおかしいよ

許せない

https://t.co/Cz7hlCTckM

これも https://t.co/Fx50QIrGOb

“2020年に向け防災プラン 都が策定 都民や企業の協力カギ | NHKニュース” https://t.co/zbcv38fkkg

嫁から弟早速読んでた https://t.co/kCfvLodDls

でも前たぶんわかっててあたし必要以上に使って失敗したみたいなんだけど相談しないと。

LVMHが酷いのは譲れないね。表立って言わないだけでねそんなの。

ふーん / “【森友文書】自民・竹下亘総務会長 「昭恵さんが迷惑をかけたのは事実」 証人喚問は否定 岸田文雄政調会長石破茂元幹事長支援も  - 産経ニュース” https://t.co/RO11MJWkOh

整理しよう

あの、本当に一緒にしないでよ

財務省、何これ?

28、フジテレビと松竹でもういっぱいだよ。

外務省、フランスに何かやる必要今優先してあるの?ないよね?

ねえフジテレビ、母と子のでふざけてたら何かクロマグロが来るよ さりなだってああなのに

だからなんかさきょうオリンピックのボランティア応募していいかなとか思ってさ、だめだよね?だよね

こどもなんかいないのに

あいつの計算とか機械ですみそうレベルに思うんだよ だから新皮質が発達する

今日の丹羽宇一郎のよかったから、大谷のおつかいでもしようと思ってたのに

どこに言おうかな

わりに緊張しています

日本郵政長門社長「貯金限度額を青天井に」 - 産経ニュース” https://t.co/P0gq57jLQO

雅彦何これ?なんかこれが来たかな https://t.co/ETy8z0cl5X

何か佐川長官の批判と逆に財務省の人の頭脳にあやかりたい人がわんさかいるんだ。でも急にじゃないのになんだろうとしか思えないし。

96年で終わってないの何なのこれ?博報堂? / “強制不妊手術、個人特定2割のみ 被害者救済に課題:朝日新聞デジタルhttps://t.co/kXLOh6X12E

博報堂何で谷山とか佐藤可士和で勝手に動かし続けてんの?

他のアジア諸国、マレーシア以外は北と国交あるしいまいち関心ってないのかな?

警察、嘘の違法駐車車両何?

あれだけ邪魔な駐車車両通勤時間帯に何の表現にしても誰が許してんの?

しかも嘘。ソフトバンク異常。

オプトとか数社、数年にわたってあたしの服まったく読めてないんだってね。

あたしの価値基準下げきってるのに今更それも直さず何やるの?

オプトとかみのあたしにむかってサクラでお節介な間違い提案かミラーニューロンでくさすのしかやってないよ

今片付け繋ぎ多めに入れてる

後消費同行と税率とか。そういうの考えないで一気に変な7いれるのおかしいよ。

酒系の24,28のつもりの人って刺激とナルさだけなんでしょ

一くんと番町歩いてたの何か思い出した。でも日テレに見つかってなかったような。

一くん仕事してるふりしてたのか

一くんの変な姿って宮崎チームの人ぐらいしか見ないのか

どこかわからない

そういえば昨日小松原さんが帰国する番組のお知らせは見た

半蔵門の件で警視庁ががちで車とばしてきてた

何で反像モンにしてたのか

イギリス大使館で飼ってる鳥は英語しゃべってたけど…喩えられないだろうな

https://t.co/jN5TqqRhv5

“Corporate citizens of somewhere - Schumpeter” https://t.co/aPpzNNrgfN

“「地政学リスクが後退」…円安・株高進む : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Mk5nLUG0jG

無免許運転、窃盗容疑…校長・教諭ら37人処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/esSCv1ny4E

“部下22人に暴力、警官を減給処分…京都府警 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/oXgnnw4gzy

“IOC会長 北朝鮮に向け出発 | NHKニュース” https://t.co/6fYV8k0uS6

マー君輩出の中学野球チーム、無許可で球場建設 兵庫・三田 - 産経WEST” https://t.co/82iivWXRjI

“【元ロシア・スパイ】使用された神経剤はドアに塗られていた=英警察 - BBCニュース” https://t.co/5HOdLOVbTE

暗黒物質がない銀河、発見の可能性=米加共同研究 - BBCニュース” https://t.co/pAsJTokaae

てらこったのなんかだじゃれっぽかったんだけど、面倒でね。個別対応は。大規模データ処理のはてなちゃんとやってるし。

イギリス?全然。桜の枝で。でも出てきたでしょう。もう日テレないのにつねおぱわーすごいな。

でもちょっと荒涼館点検した方が良さそう。

前は何か植物の会の会員になってた https://t.co/vJdcYjQ89o

はみ出てる薄墨桜っぽいのが不思議にイギリスっぽいんだけど写真とるの忘れたかも。

あたしがね

学生の時より英米文学真面目に読まないとなのかと考えるとこなせないので考えないようにする。

変だよね https://t.co/xCEbOMgmFA

あたしも読解力は衰えてないけどやっぱり物忘れはしやすいね

どうやって範囲決めるんだろうか / “京大「軍事研究は行わない」…方針を初の明文化 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WpGcAkcSeA

“「日本の放送界壊す」TBS社長法規制撤廃反対 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TUL86Me7xE

朝日新聞、見出しとかメールの題昔のスポーツ紙並みに酷いよ https://t.co/LgNPPk1zKp

馬顔のおじさんへ

読売でもちょっと、何て言うか中身ないかもなって読む気なくなりそうな感じあったけど。

そういえばやること多くてあんまり考えてなかったけど

NYTの字体のやつってみた?

中身ないかもなって思える見出し多いから / “麻生氏「新聞には1行も…」は事実? TPP11署名:朝日新聞デジタルhttps://t.co/J59kr8Cs71

昨日これ見た。良い番組だった。 https://t.co/i4GlVOGj2k

しょうゆが怖くて演舞場にいきづらい

別に右近には興味ない

ちょっと奥山さんに言う 何でかってちょっと

いいの

DVDいっぱいかりてる

ああ 何もしてないのに https://t.co/2QpFHAzXOb

たぶん東芝しか調べてない感じ

わにのように横たわってるのがある https://t.co/hKUnzVaU4Q

石井隆×奥山和由、『GONIN』のコンビが映画界に戦争を仕掛ける!? | ciatr[シアター]” https://t.co/6hnpYmfHqL

元からだ?うん。治ってるんだけど。

目が( ・д⊂ヽ゛

許?

おかしい

あたしにやったらいけないことってある