atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月21日のツイート

眠いけど貼る

 

 

けいだんれんとかりょうてきかんわとかきちがいけいの人語呂でもない勝手都合で入れて勝手に居座ってんの何でやめさせないの?

こういう感じで金融勤めの人借り置きにしてもメインにしてるの今変だよ。 https://t.co/NaB31Ke8RY

あたしに財務省の人どうもついてて勉強になるけど、どこかで強く7に違う人置いてて差がすごくなっちゃってんじゃん。

わけわかんない慇懃無礼さが入ってくる https://t.co/HJufhALsAY

九重親方みたい https://t.co/RC2e3eVHq1

なないろ片付けたい

CA何で和物にこだわってんの?相撲とか特に神事なのに。

あのさこれ911の前にすごい聞きたくなったのおかしかったからさ、アメリカに連絡絶対しといて。 https://t.co/B3EYbwyCbi

この件森喜朗頭おかしいとしか思えない。 https://t.co/YDBz16jObR

“Cambridge Analytica boasts of dirty tricks to swing elections | News | The Guardian” https://t.co/smVvpAelHM

““サルコジ元仏大統領 捜査当局が身柄拘束” | NHKニュース” https://t.co/ucdGNkd1ui

東レっぽい https://t.co/LZWzMOyZaW

福島県の低線量区域のモニタリングポスト撤去へ 原子力規制委 | NHKニュース” https://t.co/sxyub7L5Aj

https://t.co/AKSscvv6vJ

大島さんのなんか無理だよ。電通じゃないし。

一くんこれ見ておいて https://t.co/V7RPFyeZgw

めんどうくさい

肉焼いたのしか覚えてない

https://t.co/ay40X0FUYv

おかしいのでは https://t.co/8D6VIiezZw

やっぱりあの資生堂の、17ずらして5-7で他人多目にしないとないのに金融おかしくしてまで出すものではないし。

ノイズが酷い

まだ繰り返し7のやといばから意味不明攻撃あって、ちょっと担当者異常に無能ではと思ってしまう。CAの嫌がらせでなければ。

デザインセンターに悪いので退いてください。松竹でそうするように指示がまだあるんですか?それ誰分で?

左から新自由主義の齟齬 https://t.co/N32K023wqY

何で20日に7なのか、障害者に拘る業者があたしに全面的に関わろうとするのも意味不明だけど、気取ってるばばあと段取りや知性のある人の衝突ってどこで出してんの?そのゲイのストレス発散みたいなの何で許可してるの?

何でこういう陰湿な異常な権利主張入れたり虹色の妨害許してんの? https://t.co/sLR5x2ngpz

目の病気出るよそこの人に

大体何かほんと精神病の人が業者のいるとしか思えない運びうざすぎ。

“乳児殺害、虐待受け続けた末 義父の子4度妊娠:朝日新聞デジタルhttps://t.co/zWycjSdG02

https://t.co/pN9TazcSEk

これさ… https://t.co/L3VgibnOQI

奥山さん、これ当時さ、現実全然違ってたんだけどさ https://t.co/q3BYVFlAii

あたしはわかるけど違う組み方異常にあってさ今

https://t.co/tOOztE0hyK

お母さんじゃないの?別の家の分からだかで?

見たことあるけど忘れたなあ。

変だよね甲状腺疾患いろんな人に出まくってるし。

分け方がちょっと。ネットはおかしいよ。

ちょっと乃木坂でその映画のを秋元がとってるのおかしいでしょう2局。

いろいろさらに調べるけど、7財務省であれだけ困るだけおかしいのに関わってる人が黙っててざまあみろみたいなのってかなりちょっと、誰も味方しないのでは?

匂い玉角川止めてって言ってもまだ姪にかかってるのそこでしょ?

ちょっとこれスタニフラフスキーのみたいのの真に受けた左みたいののいいわけあり得ないよ。結構な大事の損だよ。 https://t.co/l6ffC06qPm

まずい感じ https://t.co/vOjjgOIKjT

ほーこの別人感か

何で角川とか秋元とか幻冬舎とかいいように使って見下してくるのか。まともな映画会社も監督もそういうことやらない。正攻法でいいもの作るつもりないか作れないんだろうな。

ちょっとさあ昨日が金曜日で今日が日曜日みたいな気がするから、ゆっくりする

何でさとうちゃん誰か博報堂とか梅分類してくるの?発狂しそうなんだよね毎度結構それが。汚物キチガイデザインバカ。殺したいわ。

これだけ行政狂うんだよ。何回目?それを自民党打倒だのに使う神経の異常さ。

オリンピックのでまだわかんないのかさ、しかも晒されたのまともな人ばっかりだし。

あの警察に言う メモ

“連続小包爆弾の容疑者か、男が自爆し死亡…米 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/lnndjHFnOz

これすごいどうしたのって言う美しさ https://t.co/KNTuqXABGm

17とか黒木だと珍しくLVMHあるんだけどどうも服は出てないけど、京大から熊系に

暦でね

魚群の群れっぽい写真はちょっと怖い。(どんな映画だったか忘れた)

直でみ変えはやばい気仙沼

ディオールでずっとおかしいのイギリスどう思う?

こういうのもそうだよ。 https://t.co/6L6jy7N94l