atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月20日のツイート

 

 

これ左ベトナムNHK https://t.co/3RoUqbKXKG

これ小田急線とかの変なマリの爆上げの? https://t.co/1PL7AO1PTD

“作家の内田康夫さん死去 | NHKニュース” https://t.co/H6bzzAEOtx

“漫画などの海賊版サイト 早急に対策を講じる考え 官房長官 | NHKニュース” https://t.co/1G92QRNdq7

この人どこの電機メーカー出身ですか? https://t.co/xzaOuMZTJj

体外受精をあたしからみたいになってるの全部やめた方がいい。このやり方誰が勝手に始めましたか公安?

水沢じゃなくて宮古のをあたしへの嫌味で入れてておかしいのでは? https://t.co/BgNKbm5dkg

テレ東は今になって出したのと、黙ってた人なんなんですか?

ミクシィでしつこくのり子と誰か出してて父それの病院に送ってるのどういう動き?

どこの会社?至急。直しとかあるので。至急。 https://t.co/kE6G4r6hys

嫁に病気が出てるんで把握したいんですが、隠しますか? https://t.co/myRnQ2Xow1

今この路線にあたし微妙においてるやつがいておかしいのに隠すんですか?それどういう大事になるかわかってて隠しますか?

こんなプラ乗っけてくる犯罪行為荷担するんですか?現在進行形で病気兆候出されてますがそれあたしになんかやったらどうなるかわかってて黙ってるんですか?

今すぐ直すべき案件なんですがどこの会社か教えてください。そうでないと捜査が進みません。 https://t.co/W0haLI9HH3

至急必ず教えてください。

公安と経産省でも調べてください。

うるさいな今 https://t.co/Bn91fkXowq

公安と経産省、タイっていうところのこれと水泳連もおかしいですよ。横浜と川崎辺りも。

青森地震兆候はないでしょう?

だけどものすごく罪が重いので徹底して根こそぎとらないとダメですよ。こんなのに振り回されてネットで結託して、テロ等準備罪の動きいつまで放置するの?

調べない方が職務怠慢事件出まくるよ。

森友のずれのうち、あんなプラずっと使い続けるやつがいるのでずれたのもあるの知らないの?あり得ない犯罪行為なんだよだから。

糖質でしょ https://t.co/4JQOswqucT

こんなの調べないようにしてる方がおかしいから。至急直しますよ。

後で癌が出ると思うよ https://t.co/O9jywbSbLI

それと別

対応できない一番はネット企業でしょ https://t.co/1qO70vNTOT

あたしにも病気が出始めてるから大声で言ってんだけど。右膝が痛いだけだけどね。第一子に子宮けい癌なんかでるかって。嫁だっておかしいけど。

詐欺事件でしょ?だからさ。 https://t.co/0blouCgxNR

30あるんだけど誰が病気投げてきてんですか?

13もあるよ。

あたしのところで起きてるの操作ろくにしないからいけないんだよ。ドコモと楽天でJRからなにかやってるうちにダミーが入りまくってるけども、不正で入ってるのは間違いなくテロ等準備罪だよ。 https://t.co/o228Wn6YQo

水泳連の方が異常ですよ。 https://t.co/laVVl0fgO5

殺してやる

“引率教諭3人を停職処分 栃木・那須の雪崩事故:朝日新聞デジタルhttps://t.co/gSws8mgznl

あり得ない。 / “年金の個人情報、中国の業者に渡し入力を再委託 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ClpoLKhnLW

“afr1803190033-n1.html” https://t.co/ukdNClNzxP

どこの会社でああいうプラに残す権限与えて強固に乗せてきてんの?ソフトバンクですか? https://t.co/W0haLI9HH3

何人人殺してんの?

サイバーエージェント何やってんの?

芋と笠どっちに思う? https://t.co/VNryZMAKGS

それでも極めて悪質なんだよ https://t.co/q0IbB4sCoe

NHKたぶん恨まれてるよ。何かあってもあたしのせいじゃないからね。

何かThe benefit for Mr.Kiteとか流されたけど、今Paulへの不当な献上のあたしのせいでなくやってるの農水省に言わないとなので。

キチガイおいてれば発起の心証が大抵精神病なので何やっても犯罪、間違いだらけになるだけ。

詐偽の現実逃避みたいな審議要らないのでは? https://t.co/k7JMSSdkoY

何でこんなにいろいろわかっちゃうんだろう。だからやること増えるんだよな。

不正が多いんだけどね。

死刑反対派? https://t.co/UbiDekQQ2V

詐欺事件だけなの甘いんじゃないかな。山尾しおりが司法操作してるの、韓国じゃあるまいし異常だよ。

森星はおかしいけど。

角川ドワンゴ潰したほうがいい

読売は何考えてなみの警察分そこに任してんの?

角川から姪、完全に剥がしてくれる?事件出るし。

クールジャパンのもドコモの昔の同様ドワンゴのじゃないかな?

ドワンゴの川上とエイべックスの松浦はそういう逃れ法共有してるので。

こんなので森友問題佐川さらして終わりで司法もおかしいとかないよ。野党のバカ騒ぎで終わらせるものじゃない。

どこの会社はいってんの間に?間違いなく性被害事件出るよ。 https://t.co/Ay4qn5nfWx

どっかで起きてるか。

これでも差しさわりないことしか言ってないけど。

妖怪親子のポール係りどこ?9攻撃なんでしてくるの?

またポール病気になるんじゃないの?

何でそんなにMi6みたいのか意味不明。しばらく来ないよ。

ばっかみたい

ポールの変だよ。朝日新聞とか。

あのさ、一くん使った婚姻の立ち入り、他の子にも悪影響出るし、そんなことやったら地震出るのに相当異常でそれが眞子さまにも出てるし、全部掃除しないとだめだよ。こんなのips細胞のせいにもできない。

中国のでもそもそも獣の病原菌が微妙だし。

あのおじいさん頭いい

ああふーん なんだ

姪とかのも狂いがちでキモいんだってさ相当ウザい。 https://t.co/eZtS97sQXV

エネルギー?そうそう。甘く見すぎ。

さっきの調べもの、前川さんに誰かいっといて。あたしに流されたり、右膝いたくされたりするって。

鈴木大地は絶対に殺す

赤い靴ーはいてたーだよねー でもさスペイン風邪でんだ。それ教えて。

あたしは日本の水泳選手のはやらない。一切やらない。

だからってありんことかふとうにあげないで。

水泳連は偽軍属多くてこれ以上本当にあり得ないから、あたしは一切関わらない。男女両方。鈴木大地がやめてもあり得ないから。やめてほしいけど。

左翼と左勝手と不妊の全部済ませないとあり得ないし、本当に冗談じゃない。

水泳連を絶対に許さない。

片付かないネックが多すぎる

全部報告する

北島康介瀬戸大也を絶対に許したらいけない。

日本水泳連からは高いものはすべて剥がす。

水泳連のせいで要らないドーピングが日本で増える。そう組む。

ジムのプールにわきががおおすぎ。

手控えとして分かりやすくするため以外にないじゃん。バカみたい。 https://t.co/OGdTP7LmG1

何で桜のいえのおじさん亡くなったと思ってんの読売?こういう木枯らしの放置してるからじゃん。

ノーパン喫茶と体操の変な監督のが似てるし他、CIAに言うのがある。 https://t.co/nkK7i1l0US

水泳で無理無理二三個が他競技で増えれば異論ないよね?

うるさい今 https://t.co/EMs2U2TpQC

うるさい https://t.co/n8HJPQvPxh

1Q84のこどもへの虐待のって水泳連のかける不妊のだよ。博報堂スポーツ事業とか。

後さっきのキチガイのとか。

それも許せない https://t.co/FubVfQH7ms

2才から習っていた水泳が泳げなくなった高次機能障害を無理に出した、これで北島康介と瀬戸は消える。

そんなことはないね

wwwwwwwwww https://t.co/mqmxNGPb6H

たぶん全然わかってないよ

永山瑛子公安につき出した方がいいかもね

ねじれて微妙 https://t.co/GsCi2f6ldz

トランプ怒ってるからそのうち手伝うけど

水泳連なんかのために第一子にこども生ませない異常さ、本当に許せることか考えた方がいいよ。そんな価値どこにもない馬鹿馬鹿しさ。

第一子にこども生ませない選択しとったすべての人は選別されこの先末代まで軽蔑されるところだよ。続いたとしたらだけどそういう人たちが。

ちょっとね https://t.co/qUa4XeRV3M

電通xとか中部支社こういうの調べる気ないんでしょ? https://t.co/DWQITRBMip

プール監視員蔑みに来ただけだよ。何考えてんのか、Lineも。

とにかく無理だから。それと偉そうな態度、軍属の使ってんのに、上役になんか言うみたいなのやめたら?その異常さが耐えられないんだよ。

今かなりあり得ない。鈴木大地はすくいようのないばか。

こんなバカのでいくつ事故起きてんの?切り離してあたしは出ない。

調べないのも左勝手も相当おかしいよ。解散でいいよ水泳連が。

水泳連の存在すべてを否定するわ。拒絶。

大阪でこども死んだでしょ?瀬戸大也のだよ。 https://t.co/QIZnv5xSH0

加害者と被害者すり替えないと事だよ。

公害だって言ってんじゃん前から。

出す必要ないものだして行政が混乱するとかそんな価値ないし。

何で便乗が酷く出るんだろう。古すぎる。 https://t.co/zQguz481qf

自殺する中学生の使って出してまで勝ちたいとか異常でしょ

誰か久米宏に取材に生きなよ。何かでもその記事朝日も毎日のも記事よみたくないけど。

違うね https://t.co/3UkWJVExe8

土台がおかしい

日本橋の操作もおかしい。それでリニア騒動も関係ある。

ああ出始めちゃった https://t.co/nIeMrGhkeZ

IBMの損でしょ?

角川ので相当変な意見はいってるけどひゃくがいあっていちりほとんどないみたいなのだから注意して

JTのあたしの補助だか、罰則与えといてくれる?

さっさと片付けないと間に合わないのに体育会系ってバカなの?

カルト対策とか甘すぎんじゃないの?あたしは本当にだからそういう目は摘むよ。

勘違いがマジで甚だしくない?レスリングどころの話じゃねえよ水泳連なんか。

metooとかいうのも意味なくない?バカ多くない?

素粒子のでも嫌なんだよ。そんなのあたし以外でどこで出せんの?

特許庁に言う

もうオプトアウトしたい https://t.co/LDIeZSVe91

不正がまかり通る風になってるの質が悪すぎる。やたら貧乏臭い。迷惑。

電波見張ってないの?

水泳連の問題でレスリングの出てんじゃないの?ジムの工作電通調べる気ないの?堀江がやってたマラソンの邪魔もかなりどうかしてたけど。そんなのあり得るの?

何なの寄生虫ビジネス?

LINEの工作も酷くてもあり得ないから。 https://t.co/r5xg0y2E0b

ウェアのタイとグリーもから片付けてよ。

公安、これであってるよね?意味わかんないわいちいち言ってることがわかんないとか思われる

宮家に病気出るようなこと繰り返してたりさ。

頭悪くない?

調べものアメリカの方が進んでる

MIZUNO嫌いなんだよね。あたしの存在否定してるからあの会社の経営者。

いろいろバカ信用しないであたしはやるから。

無理でしょあんたら

下北行ったら靴が薄利多売なのが怖いって思ってさ。バカのぶるせらしょうばいってひたすら違反ばっかり。

神戸、行儀悪い会社多い https://t.co/i9IFXdoNm6

キモい 母と子のフジテレビの破壊

ふーん / “伊調馨は選手なんですか? 至学館・谷岡学長の“暴言”会見が「公開パワハラ」と大炎上 - zakzakhttps://t.co/tZIrtdcjkS

何で今更死にかけの森喜朗の与太でてんの?ロシア選挙終わったし、何かまともに進んでないし。

支援者だか知らないけどの人に寄生が多くてもその人そんなつもりないし、どんどん人死んでるの防衛庁よく思ってないよね

経団連のずれと目の盗み?うん

優にこじつけて景気上昇のなんか自分達のヒットエゴので考えたい人と長澤まさみ会でしょ?キモいよね。よくサントリー中島信也許したよね。

これ甥のせいにしてる https://t.co/GdRvC3t9Mo

服狂ってるもん。そんなの博報堂がおかしいからあと与太業者でいいようにやってんじゃん。あたしは19でずらしてねえよ。

それでも東レがそもそもおかしいんだよ。

財務省は誰かしら当たり前にあたしについてたよ。当たり前じゃん。

勝手野良の系譜調べたら?そんなのリベラルじゃないよ。 https://t.co/1wTtkEKKZm

基本的に。それでNHKだってまともな人は時間見てるんだから当たり前でしょ。 https://t.co/ZYO0rWIgBS

博報堂はお台場と代々木でしか出てない。全部だから間違いだよ。一くんじゃなくて笠原だし。全部間違い。

山とか意味わかんない。

新潟でべっぱんとかNYテロ犯の姪においたり中古で意味なく山とか言ってるのは本当に不明。小便系。

そんなのあたし一切やってないよ。知ったか素人じゃないの見てんの?