atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月18日のツイート

 

 

“prm1803180022-n1.html” https://t.co/Tx8o9cgWM7

核兵器廃絶

曽我部恵一のお店っていうのはさっきまで知らなかったんだ。ファンがやってる店と思っていたんだ。フリッパーズギターのはすっかり忘れていたのだ。何となくでもおさえないとで。オリジナルラブは何か大丈夫だからさ。

何か、カスタネットっぽい、何かじゃん。

“ロシアも英外交官23人を国外追放 元スパイ重体:朝日新聞デジタルhttps://t.co/HwOFTMBekk

福岡は禎さんの以外ノイズ多い

“小型クロマグロ枠、北海道と鹿児島ゼロに…来期 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/6j8y9sYZPh

“4人乗り漁船不明=気仙沼出港、海保捜索-宮城:時事ドットコムhttps://t.co/B0IzEPahWO

表紙や大竹まことのは覚えてるものだなあ https://t.co/7ny5QWyq0t

っていうか、あのさ、警察はあたしよりわかってるみたいだし怒ってるみたい。

なんかやってる人、ばれてるみたい。あたしの方が今まだわかってない。

昨日何やってた?数字が酷い。

グーニーズでなければ救い出されるでの工作に警察怒ってるみたい。片付かない。

またヘイトやってるよ

嫌煙家って何だと思ってんの?

お相撲さんの暴行事件、こういうNHKから出したのか?相当ミクロでも違うの出てるけど。アレルギー物質の純粋科学反応じゃないっぽいけど、このそもそものパーソナリティーが整理対象なんだけど。

放送全体として古い

わかってないな。将来公害と人権侵害になりうる内容だな。

番号振り分けもおかしいし

どこの会社で出したのか、相当選別しないと。他の開発に差し障る音痴っぷり。30年前ぐらいの方向性誰かに言葉でどでかく残しすぎ。

ソニー、今こんなザル、逆人権侵害者でうちの家族でやってないよね?

銃規制の銃とうほうの嘘工作もあったし。 https://t.co/ukJBbocCVG

銃規制歪ませる、銃とう法にまつわる嘘

理研、この被害調べないの?

化学なら、先見性相当狂うヘイトまで入るバイヤス許してきちゃったこの大失敗どうすんの?

これも変 https://t.co/oXyNYZX0E9

遅すぎるし

“責任果たさない男になぜ帰依…オウム事件元裁判長の回想:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KQRkvFMs9g

なんであさの矢先狂いがちなんだろう https://t.co/sLmGdI9Q14