atashi9's weblog

10だってあるよ 

不正の持越し

先日光文社が変だと言ってたんだけど、そこに出してる業者、たぶん、

これみたいなことやってるところだったのでは? 

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

 

 臓器提供っていうか、それ字面で読まないでほしいんだけど、そういう迷惑行為がここのところ多いけど。

 

両親がいなかった人の養育者がいろいろ余裕のありそうなところ使っていたの、それ定型でもないから。ここ直すのって電通総研は終わってるけど、まだ世の中には出ていて、アメリカで問題も多く出てるし、だめでは?

 

何で限度や相当条件付きでやらないといけないのわかんないのかな?

 

それと前提条件が違うのに過去の不幸を順位間違えて流すのは不正業者です。