atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月15日のツイート

 

 

有事の情報分析官が顔がむくんでて酷いって言ってる人がいるらしいけど、そこかどっかで中井出してんでしょ?

変なストライプシャツの女性

こういうの、真面目に動いてる人が多いときどうなんだろうね https://t.co/ovMTqKzUQC

米朝取引、見たくない悪夢 本社コメンテーター 秋田浩之(写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/7ijShUpWRg

扱う情報が違うのに、単なる文句や当て付けでしょ? https://t.co/J25WUhI9yL

死にたくないばばあが言い訳してきたり。光文社が日本会議っぽいのもう言い訳しても無駄じゃないの?

しかも9不全の芸能人増長させて10やって問題ばっか起こしてさ。そんなの民主主義じゃないよね。

そりちゅーどのなんかだっけ?バンダイのと宣伝文句のは覚えてるけど。 https://t.co/P8DGVEHzMM

“詐欺で得た金でタワマン、ロールス・ロイスも : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/DShqTyIkvm

ちゃぶ台でどすをきかせるとかはひみつなんだよ

サヴァンっぽいと本読めなくなるし、ゴダールぶってんのとかだとすべてが入らなくなる https://t.co/J25WUhI9yL

あぶない https://t.co/6KfJxIfeQL

現状そういうレベルのが上がるのがおかしいんだよ https://t.co/5Icu69CjwW

ドイツ嫌いっていうか西ドイツ好きって感じがついこの間までなかった

“「人生で失った一番大事なものを取り戻したい」…63歳の名プロデューサーはそうつぶやいた : スポーツ報知” https://t.co/x4oF435pQ4

耳かゆい

ムカつく https://t.co/n46vGcprj0

ずっとunder influence of love流してる人がいる

わかってて直さないの共謀罪だよ。そういうのどうすんの? https://t.co/Z5POwj1Amd

発展途上国の話?理由として推測が全然違うよ。バカじゃん。そこの無能路線の映画関連のやつ頭おかしいよ。何で元から権利ない方面から9台とか10入ろうとしてんの?何その違反?

築地でチキンライス食べてたからなんだよ?むしろ片付けだよ。 https://t.co/YF8ttUQleO

ほんと要らないこういうの。2局の局長は死ね。 https://t.co/VARvjZUdQX

昨日の探検バクモン見た?何か変だよ。 https://t.co/cNoV1gMIYu

途中から政治的混乱狙いの確信犯があるのが https://t.co/bZ71LI8B2M

水玉のパンツ、もんぺみたいにしてたくせに、今の騒動と関係がないと思うなよ。 https://t.co/50zImrCL1J

もんぺみたいに出しといて全然うまく着こなせなかったじゃねえよっていってんだよ

松竹のビル、いつからリブロになったの?今日わかった

打算強すぎだし、死にそう https://t.co/FEhzsF2NoV

どっちがどうとかじゃないまともで堅牢な国のためにもうすこし柔らかく考え、直すところは直して不正はダメでって難易度高くやらないといけない。 https://t.co/gHzQNSWSJU

ない https://t.co/OLEWrrvJC0

公安、一くんに職質行きなよ

誰がこの動き日本国内で放置してんだよ?読売どこまで調べたの?調べる気あんの? https://t.co/c99Wu4FuWs

経済成長の試作がだめなのの八つ当たりって大声で言わないけど逆に徴収厳しいなって思ってる日本人はいるよ。 https://t.co/oSqTrV7IgR

CIA出してたじゃん

朝日新聞は特に銀座、中之島の不動産事業で後ろ暗いところも考えていなかった https://t.co/0w0gAzMAh9

施策

佐川が辞めたの?筋悪すぎる恐喝、遅延妨害行為あったんじゃないかな?自殺もそういう感じだし。

自殺メモむしろバカな民意の犠牲っぽいよ

ニュース見ると

中部、関西の景気上昇の形悪いの調べた?わかる?

朝日新聞だから本当に悪いんだよ。首相みたいに恨みこもっていってないけど、結構酷いよ。

おくさんのようすみるとちがう気がする https://t.co/ebd1z7z5mI

だから、東芝の損もおかしいし https://t.co/v29HykrDI9

あのささっき書いた何か中井とか変なもののせたり、光文社のやってる人、今あたしの顔変えられるのすごい困るんだよね。他の連絡とか検証やってるときに。何考えてんの?

パラリンピックのももうはずしてよ。

本屋

足がなんか痛いし、東京オリンピック前の調べものに悪い

松竹のそとでだよ。変なのは無理にやると死ぬからだめだよ。

光文社はおづら扱いわかってないんだよ。誰のかは言わない。15で合っててもたきまきっていうのだとカルト事件起きるだけ。

何で変な一般論言うのかな https://t.co/MFiYVjE5Cp

何でそういうおおやけぶってるけど偏向してる人で偏向したままやろうとすんの?

https://t.co/e6K6FF9OGw

バス? https://t.co/rBwgfd2jt8

“afr1803150047-n1.html” https://t.co/q7FjJhdn4O

トラブル多発地帯 https://t.co/XE4YmYOZ4A

何かわかってきた https://t.co/qnmfnf0dF8

公安、一くんと博報堂に行った方があたしはいいと思うけど。

共謀罪に思う

誰さんどいっちまんだか伊藤直也っぽい人出したの?佐川で福島に地震起こそうとしてんのたぶん違くてカスとかJKみたいなのやりたいキチガイの動きだと思う。それと反原発としつこいロシアっぽい動きのバス、酒系等の結託。解決しない場合、何らかの法的措置、対応策はいると思う。

チケットキャンプのいつだっけ?その後も何も進んでいない。何故だめかって地震回避の動きをとらず悪用しているからだよ。

郵政のがああで、春闘のためっていう荒しあり得ないよ。

明日にでも公安は博報堂に行くべき

あまりにもキチガイ過ぎてどんな理由も許せないレベル

これどこの会社? https://t.co/y8bqtzAg05

宮家の、クロマグロの入り方除いて、それでも何かやってんのもちょっと。

スタジオ名変えれば? https://t.co/gmh7aQVJQp

NHKのニュースでこれはブクマしたくないな https://t.co/4SGFp42kL2

“UK, US, Germany and France unite to condemn spy attack | UK news | The Guardian” https://t.co/OsiOdBYW42

後、娘道成寺って注意しないと婦女暴行のいいわけに使われるんじゃないかな?TBS

567これ直さないの9多くない? https://t.co/kF8LrGo5Qx

あたし虎ノ門病院の隣りの神社行ったはずだけど、逆に使ってるよね光文社担当部署だか会社?

地震はないからっておかしいから。

現代へぼ訳 https://t.co/kF8LrGo5Qx

歌舞伎だから男女の行動起因が微妙。何か友達の地唄舞の会、見に行ってすごい怖くて途中で耐えられなくて帰って来たのとかで今の方がいい

今日さああのさあ奥山さんがえいがみてる時の格好に一時的になったよ

あのチャンネル、フェミニズムがへんてこでずっとふりん負いの人が出るんだよなあ

玉三郎だと出ないのに https://t.co/9MuoaD9FzD

特にあーで

金比羅じゃなくて熊野権現と観音様なの? 何かそのチャンネルのでだとこんぴらちんちとりんなんだよう

“京鹿子娘五人道成寺/二人椀久 | 作品一覧 | シネマ歌舞伎 | 松竹” https://t.co/DgqizqHfxz

役者の素行もあるのか

13直した方がいいよね

歌舞伎役者の素行とかどうでもいいのに、酷かったし警察は嫌なんだよ

酷いと返って誰か役者死んでんじゃん

何で5-7しかも古いのやってんだろう https://t.co/tAETO6maJK

7愛人か狂った奥さんのしてんのって、偽者が使いすぎてんじゃないの?

この正当性高めるために相当だめな工作しすぎてるからあり得ないわ。許せない。 https://t.co/eZGgYJLjPX

美輪さんの歌?それでさ、ロシアの人の写真が動いてたのか

何かすべてダメじゃない?やってることがさ。頭おかしい。

この写真が動いた https://t.co/qmBugUpX4f

ほんと要らないそういうの https://t.co/GrDzH7BMuU

この場に及んで嘘感動

古典物理学のいじめのとか太らせるためにあたしに振るの何なの? https://t.co/GrDzH7BMuU

“米、大統領選介入でロシア制裁 トランプ政権で初 (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/BJYjT7K1Kc

残すもの無効化する動き違反だし、そういうの昔やってた人がオウム犯だよ。どこで入ってきてんの?

人格異常者。名古屋の凶悪犯とか。 https://t.co/3l92iavaXR

LLBEANのSNOOPYがついてるのだけやにうれてるので、おばあさんに特化してSNOOPYのものをくばるとか。これは極端だけどこういうことを誰か違反っぽく人格異常者っぽくやっている。

Lineの雅彦の悪用が凄まじく酷く、国際的に大規模な制裁対象なの反映した方がいい。

それと夜中に少年隊の歌、なんていうのだろう流してきて言い訳してるのだめだと思う。嘘。

仮面舞踏会っていう歌かな?嘘のいいわけだと思う。電通の阿部さんのは元からあるし、むしろそれが反映されていないのもおかしい。

Lineの雅彦の悪用の仕方、国際的に大規模な制裁対象のなの反映した方がいい。

暦でその二つ違うところだけど。

5-7のああの資生堂のも変じゃない?残飯引き受け係じゃないのに。こどもで片付かないのにあたしが来るとみの処理面倒とかいってんの他のやり方考えらんないの?

Lineの動きが悪く、北の言いなりは不味い https://t.co/3ha4rqYWZF

あの人たちコードネームとかわかってないの終わってる。制裁されるべき。

東京五輪の準備「順調でない」63%…読売調査 : 東京五輪パラリンピック : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TdMXFoUAId