atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月14日のツイート

 

 

絶対に古川さん

よよぎふうみとか消して https://t.co/DKDo64mYLF

電通総研、明日計測してほしいものがあるんだよなあ

のあのはこぶねの掃除したいだ

金沢市役所で男が職員ら4人刺す…現行犯逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/PDlc0VXB1J

金沢市役所で4人刺される 石川県警が男の身柄確保:朝日新聞デジタルhttps://t.co/a3Le0bcPLr

I heard great aunt but I don't understand very well.

何となくわかったわ

NZ?

I wonder

日本語でかけばよかったか 不思議だ

2017年2月の記事 / “【日米首脳会談】安倍晋三首相「安保条約、今後は確認不要」「北方領土交渉に米側も理解」 - 産経ニュース” https://t.co/AjNemQkRp4

あてになるのかな https://t.co/UGsTFB9dAh

鉄が不思議なんだ

そんな

平和ボケとかソーシャルバカの騒ぎうざい気がしてきた

田端が何か言ってたのってわかってるからああ自慢げみたいに書いてんでしょ?そうならないけど。

国際制約邪悪なものみたいに言ってるのどこの中二病だよ?いないからそういう人。

何で誰か服のコロコロのこと今更言ってきてんの?雅彦だから主任

一くんは白髪いけないと思う

対応できてないじゃん https://t.co/RGHPv6GFgP

嫌なんだよいろいろ耐え忍ぶ加算が無駄にあって。

これ時勢でもアメリカ厨に読んでもいけないし、国際制約を闇のちからとか言うのもだめだよ 知ってはいけない 隠された日本支配の構造 矢部宏治(著) / 講談社現代新書

読売新聞は今日、駄洒落しか送ってこなかった

仕事がでかいな とか言ってただけ

宗匠で一くんぬくのだめじゃないの?

こういう寄り方が向こうからのむしろ非公式良くない団体の工作 https://t.co/3KiAiNNlcg

変な手品とか骨董に騙されてる芸能人多いんだってさ

君の名はのほんと迷惑

羽田美智子もとてまり食べてる

娘道成寺見てきた。しょうがない。

何か変なんだもん

小坊主で出てんのかと最初思ってしまった。小坊主の蛇はだめだった。 https://t.co/Xhccps16Mz

公取委、アマゾンに立ち入り 不当な「協力金」要求容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/J2UqV22Ehk

( ・`ω・´)予防線はってるお https://t.co/cksvFXHn0m

NHKでやってたのがいいよ

我ながら怖えと思う