atashi9's weblog

10だってあるよ

森友騒動の裏にあるNHKの朝ドラと大河の異常な世論誘導

森友騒動は、被害者がすり替わっているところがある。過去に大阪にまつわって中部系と中井という齟齬を起こしやすいところ※に韓国の人が誠意で入り、その読み方が正しくないから混乱している。こういうの朝ドラでしつこくいじめみたいにやっていたり。

 

それとまた今討幕ものを大河でやっているので、(そこだけど本気で反乱因子よりに動かすとどうも火山が噴火もしている)東日本大震災前の龍馬伝のように汚物を先導する公害度が高いの隠して、NHKは最初の頃こそ注意していたが無責任であり、だから国家転覆の動きに無用になっている。

 

永井が三年ぐらい前に丸ノ内線でやっていたもので、そこが片付かなかったことで、*1

毎日は名古屋で主に朝日は大阪。朝日新聞は大阪、中之島辺りに不動産を多く所有している。そこで朝日が必要な人物は行政にふさわしくない。その原因でも池田小学校のは起きた。そこに気づいた財務省が修正したことを誰が咎められるか?その後、冒頭に書いたように反乱相反する因子が複数ある場合にもかかわらず単独でない多様性を考えた対応をしようと思ったところで、なりすましで入っているネットは、丸ノ内線で無用に入った去年の邪魔していたオタクは他者にしても偽物が入ることを是認しており、そこもなりすまし同様にある程度責任はある。

 

失敗している人だらけでも私は何をするべきか繰り返し書いているので、南海トラフ何か今起きもしないものを前兆として起きるからおかしいのではないかというデマをまいてるやつも捕まえろよ。※地震が起きるのならば、出自が近江商人の企業も相当異常。

 

*1:そもそもいつものことにしても酷いが混ざりものが多いにせものを毎日と朝日で置いていた。眠くなるのを面白がってねるからわからなくなるなどと異次元会話使ってまで侮蔑したい根性がおかしい。気がつかないのではない。わたしを侮辱したいがたまに重要なところに関わろうとしたことを恥じ入れよ。前もそうだったけれども、知識が限定的であっても推し量る能力が低い。ここまでの重大事件になった以上、失敗の責任も重い。何も進ませていないのにも相当な悪意がある。それなりの懲罰は必ず起きる。