atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月10日のツイート

 

 

“きばるについて – 生産者グループきばる” https://t.co/tVdRJC70jQ

大阪片付けるの他ってことじゃん https://t.co/bwHld0DBtM

この間健康食品コーナーでカテキンが多いコーヒー、アフリカのこどもの写真とかついてるしよくわかんないけど買ったら阪大製みたいでそれでなんか言ってこられてるけど何なの?

そもそも松が違う人設定でそんなの出てきたんじゃないの?

池田小学校のから調べるよ。誰変な不動産屋持っててどけないの?違法じゃんそれがそもそも。方々で問題だしてる。

何か話戻るけど芦北の塩だけど、何か変な気がする。物がじゃなくて置いてるやつが。

それとL.A.からのメキシコの変なの佐田真由美が変なの?

佐川みたいに大阪に強い人いるのかなまだ?

にんじんさらだのほうがいいっぽいかったし https://t.co/FGmEqK4A6f

なんだろう https://t.co/Flfanj2Iqh

左にあるのリブロのかな?今気づいた https://t.co/ErE1ExKOqj

ここの文化的なものが何故か東浩紀ぐらいしかない。しかもいろいろ学生向けが多いからか進みにくい。 https://t.co/a10yPJqsg6

西表島、既に岡田でなくても何か収まらんな

フーコーどうなってるかな

今それだけじゃないよ https://t.co/ZMpJLzhv1f

結局情報エキスパートが役人なんだと思う

どうしてそれだけ母に左寄せで強く押し付けてんの? https://t.co/vovTLEG7Ob

他のがこなしにくい

花粉

あたしと襟の双子やんなかったのLINEだろ?ふざけやがって

“「あのときのお母さんだったのね」付属池田小事件16年:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PyFdjl1FFK

“PICO HANAMI OPEN! | SHISEIDO | 資生堂https://t.co/Ca1IzEXuSM

上手 https://t.co/r2PwTpu4gb

何かびびってしまった。何でそこにいるんだみたいな。

合ってるんですけどね

あの池田小の記事のから朝日新聞は言ってないよね? https://t.co/rONudQrZPd

朝日は鏡面反応のようで財務省はもっと多数の条件の処理してるけど。

いやーそれも違うんだよなー

森友より一人歩きのフランス人形がほんと恐い

勝手に変えて使ってんの

統合失調症普通出るでしょ

しかも限定定点観測で誰だったかっていう意味不明実存主義バカっぽいよ

全然意味わかってないよ https://t.co/qfUV4HFZMW

https://t.co/Htm9f8pkMg

東宝もりもり

プーー

明日買いに行こう

これよりルールルルルーらしい https://t.co/f47zehcS6G

あんなばかなしゃべりかたしてんのあたし以外いないのに

何かさそのふずいぶつによる頭痛がね問題なんだ

勝手にこっそりばばあだけ乗せててLINEとか出さないじゃん

ほんと頭おかしいよ

何で何も起きていないし一君も来ていないのにでっち上げ総辞職なんてしないといけないのか。異常過ぎる。

何したらいいのかわかってないのは書き換え模されていないだめな奴で騒ぐの無駄

大体政権打倒しておいて政治家が殺すまでの動きをしてきたのを見放しといて911になったのも考えてないのきもすぎ。何そのクソ素人?最悪。

だから、森英恵入れたところ、おかしいから突き止めろって言ってんだよ

貞子にアナベル人形もたせて呪ってやる

ミクシィ、チケット売買サイト終了へ 捜査受け継続困難  :日本経済新聞https://t.co/YHr0PFxD98

ドローン投げ込んだ事件が起きたからなんだ?旧日本軍の軍部みてえな真似してるやつはどけよ。恥を知れキチガイ野郎ども。

ミクシィ、チケット売買サイト終了へ 捜査受け継続困難  :日本経済新聞https://t.co/kXqXXch0R3

これって帰る気のない移住した人も含んでる数字? https://t.co/G4B2xdZ1wN

ちょっと明日ね。異常に騒いでる人増えてるの何?何そのそもそもの勝手な動き?さらなる搾取どこで許可してんの? https://t.co/p05y9WYpPJ

一君、拉致ので無駄なのでそこの動き外しなさい。

かなりしつこいガキ殺せよ

全然読み方違う人がいるけど憲法にかこつけてんのか、ちょと今そこのバカ海外情勢読めてないから危険 https://t.co/AHElVSxPnw

書き換えじゃなくて、誤判断の隠ぺいでしょ

嫌疑掃除して 書き換えじゃなくて誤判断の隠蔽 Q

ミクシのニュースさっき検索するの大変だった。そういうのも考えないといけない。薬科とかだけじゃなくて変なのやってると思う。

アナーキーひろゆきくんでもこういっておる https://t.co/5ClYIAhhhf

朝日新聞中之島や銀座など不動産事業が収益の柱に OB嘆く│NEWSポストセブン” https://t.co/hh6ufkWvOr