atashi9's weblog

10だってあるよ 

森友問題で騒いでるやつのうち国家転覆の動きに乗っているやつがいる

こう書くとナーバスな問題を含む様で、90年初頭にあったような政界の不正がごろごろしているわけではないのに、当時政権打倒しておいて(何かこれが最高のカタルシスと思っているきもい人がいて、やたら狙うバカがいますが相当異常者ですよ。自覚してください。知らなかったとか間違えたとかですまないです。たまに書いていたのでまずいことはわかっているはずです。そういう動きが。)政治家が殺すまでの動きをしてきたのを見放しといて911になったのも考えてないのきもすぎ。何そのクソ素人?最悪。

 

業務妨害が酷いです。テレ東とzozotown、角川ドワンゴ博報堂も含みます。

www.nikkei.com

 恥を知れよ。ここでずらしていなければおかしな感じで動いていない。

2000年頃にもあった違う動きもそうだし、昔の担当者が誰であったかの適正も読めていない人が立ち入ることが多すぎる。

誰が私の妨害をしたか、調べてください。

日本にとってとても大きな問題が解決せず長年とん挫しています。

 

大阪で正統性のないもの使っていた人は、間接的に森友学園の関係者です。同じ穴の狢です。私以外を出す動きをしている人しか見かけないので全員そういうことになります。それを書き換えたことが問題ですか?

 

とにかくバカな癖にうるさい。

論じる時にはこのことを全面的に考慮してください。

それ以外は共謀罪該当になりかねない。