atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月7日のツイート

 

 

これもすごい https://t.co/wZ3Zi3r8VD

どうしたの https://t.co/m1WfGQHPIC

映画会社とか嫌がってるみたいだよ

博報堂頭おかしくない?

嘘ばっかだし

知らないでしょ?共謀罪で捕まるんじゃないの?

光文社も母にこじつけて雪でも全然意味が違うし頭おかしすぎる。油とお湯の区別つかないですか?今時そこまで頭悪すぎる母親が読者層なのかな。

たぶん地震の関係で直したの破る動きはそれなりに処分されると思う。

光文社、社会性ある子持ち対応まるでできてないのね。

他の出版社のためにどうでもいい嘘情報売ってる人がいるの?

みの先ない話嘘だよ。あたしどっかで会った時だか松竹いた気がする。

何かに出てるか

変な人来ないでくれる?

フジテレビかな

忘れたけど何かに出てたね

うーんでも悪意があるから、損害賠償請求してもおかしくないし

中井っぽいのだめだね

無理に繕って近所の中井っぽい顔のおばあさんあたしに無理にのせたりでついさいきん亡くなったんだよ。おかしくない?異常に思うよ。

変だよね。魚風味過ぎでは? https://t.co/dUnIqSdggi

自薦で?そこまでのことはしてないから恨まれたり嫌み言われるんじゃないの?ビリケンって軟だか知らないけど。 https://t.co/1Ja10vcMSo

出ると出るね https://t.co/ED2kTYHRDu

そうだ、読売の葛飾区直そうか

あのさ、一くんに広瀬すずので成田と言えば松下とかキャノンとか何やってんの?

あと紗栄子のからの山尾はどこでやったの?宮崎県はCAでしょう?

何だこの恐ろしさ https://t.co/6D9Ix7YAEr

前澤は一くんとあたし大分消してるから危ないよフランスたいしかん https://t.co/hOFjXTI6r3

バスキアの絵買っておかしいでしょう。やることわかっていない。だから決して買いやすくないし。

マクドナルドのも変でしょう

Onwardがずれたからですまないよ

一くんのずらして受賞? https://t.co/Wppj1e8974

森友の元作ってるよ

新聞社と野党は何をやってるんだよ

直せよ。

検察動いてるよ

森友のだよ。田端転職したら言葉が微妙に変わった。まあ慶応は怪しいのある。

これ菅田何とか? https://t.co/G90su8xei1

https://t.co/rfgNPQArEO

https://t.co/gU3eT6L3KB

雅彦さあそこわかんないよね

( ・ε・)がうじゃん

なんだこれは? 違うじゃん

成田って経団連関係あるの?それ失敗の元だよ過去振り替えると。 https://t.co/HppjCckWZ9

5日の連絡は何?ロシア関連の?

大成、ここ国土交通省のにあたし直したんだけど、何を選択した? https://t.co/ybwdijyxX2

どこから引っ張った成田?

北島三郎さん次男が死去 都内の自宅で、病死か - 産経ニュース” https://t.co/3oxaaHp84w

“五輪王者の大野が8強入り GSデュッセルドルフ/柔道 - スポーツ - https://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” https://t.co/3jkkDA0NsX

鹿島はこれどうすんの?それで大沢ってまずいんだよ家出少女でてさ。

大林はコンクリート事件でなければってまあちょっとそれでも何とも

どこでもいいけど、大成は安田からも値上げおってるでしょう

治安のを変にしないでよ

これ映画の話? https://t.co/bBCUW36uAP

CAと新潟は、高峰の劣化であたしに回してきてるのそれ石原の分だけで修正しないの失礼だし、神戸の地震のも考えてるから。

もちろんかすは悪いよ。お前らはそういうのでも今更受け入れがたい。

とろサーモン嫌なんだってさ https://t.co/qYVdIDJFHw

女の子か https://t.co/8kFMXLnsvJ

これ地震のでこの曲流してるの? https://t.co/4XiGP7af6H

これすごいいいよ / “田島貴男&長岡亮介、「ふたりソウルショウ」公演より収録『SESSIONS』発売 - TOWER RECORDS ONLINE” https://t.co/EYdWy0kDeo

忙しいのである

モームのでスノーデンがちょっと…

国の借金のはどうするっていう話が建設的に思うけどあんまり見かけない https://t.co/B3147AI8XR

River Phoenixの言わばおかげで奥山さんのそこは覚えやすい。

っていうか前鹿島誰使ってたの?鹿島設計の建物だけ浮きだって良く見える。他社でもそういうのあるけど、何つーか度合いが行き過ぎて微妙。

フジテレビだけじゃなくて社宅もだよ

何かおかしいわ

しかしあのveryじゃ母と子の無理でぽんきっきやめたの?

後淡島行った時の問題って何だったっけ?

むしろそこかな大成は

これ特筆すべき酷さ。斎藤和義のも。誰がやったか徹底的に調べますよ。 https://t.co/AaMQurZhG6

なんか今変なウィンドウが勝手に出たけど、クラックしてる人がいるのか、ちょっと誰か監視してくれる?それ不法侵入にもほどがあるよ。

共謀して入れてんだから共謀罪でしょ

そこの変なバンドの人だれがすり替えてんの?

徹底して調べますよ。言い訳の余地など一切ない。

何だこの変な映画?松竹? / “RAD野田洋次郎、主演映画初日に語ったバンドへの思い「3人に出会えたのは奇跡」 - 音楽ナタリー” https://t.co/lLBQ7SSPlq

何が起きてると思ってんの?共謀罪だよ

明日のあたしの外出誰か空から等記録しておいてくれる?

お知らせ表現はいらない

謝って済むとかいうレベルではないので。

いやもうでも共謀罪だと思う

“「凍土壁、遮水効果ある」…政府の対策委員会 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/50ulHuS7Tx

幕張の不動産どうですか国税庁

公安かな

悪意のある故意でうち下げるのにか変わったやつ全員共謀罪容疑者じゃん。許せるかってこんなの?誤魔化すんじゃねえよ。社会的に許されないんだよ一切。

納豆バカだからでもすまない

二度とこんなの自動化にいれるなよ。だからすべて明確にする必要があり制裁はきっちり受けさせるべき