atashi9's weblog

10だってあるよ 

zozotownの前澤から森友がおかしい

https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/971345693142007810

 

早稲田界隈で調べていたんだけど、zozotownの人は前から批判がある。

たまに利用するけど、私の使い方に相反した工作をしている会社ではある。

Onwardがずれたからというかずらすために変な耳鳴り起こさせてどこが取ろうとしていたかもだけど、そういうのも永井のipodのだかの出てないのに真似をしていて勝手に入っていながら紗栄子を使って宮崎県で工作をしたり、息子を英留学させて居座ったり、松をてきとうに変えたり、ビリケンてなんだかしらなけど大阪で工作ですか?しつこいですね。そこへ山尾志桜里が居座ったままどかないのだけれども、こんな調子じゃ片づかないですよ。

こういう正規でないものをそうだと知って使っていて、効力利かせすぎるのって政治とか何とかではなく共謀罪ですよ。そういうの通用しない。人が違いますので全員出て行ってください。滞納した分の料金は頂きますよ。

それとこういう動きを暦で正当化するのやめてください。違法行為です。

 

新聞社と野党は批判するところが違う。

ただ騒ぎたいだけじゃないですかだから?

 

atashi9.hatenablog.com

 

税収と社会福祉の問題と国の借金、しゃっきんのゆるしていいんですか?