atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月6日のツイート

 

 

奥山さんの浅田美代子の映画の下取りだか地震あるからそのみにバカみたいにずらすと。他だか何だか知らないけど、悪意があってわざとやるやついるらしいじゃん。

日本海側も

というか今、雅彦の若いときそっくりの人がいるよ。 学生ぽいけど。

そういえばどっかでユーフラテスの人見た気がする

あすかはくべつついてるよイギリスとかも https://t.co/Aq5kDn46Zq

なんだろう

野球ので阿部サダヲが来た?ああ説明する

疲れたプーよ お稽古

ええやだだってあのさあ門田さんの違うもん

あれさっきの奥山さんだったのか?

見たことある人はいたんだけど

うーん誰だっけなあ

10振り分けできてないね。007だって前からあったじゃん。

ピッピッピっとやる

でも朝日芋からの1984やばいと思わないの?

だからあれは違うよ。

そういえば誰かおれのエアマックスを「エクササイズ?」とか外人に言わせただろ?

今のやり方おかしい気がする。検察呼べばいいのに。 https://t.co/NTvI1OVy4n

だって何で森友片付かないかって山尾しおりじゃん原因。

妨害してて何言ってんの?盗っといて何言ってんの?

スポーツ選手の工作変だから https://t.co/GNKCDh9CXF

朝日、財務省よりも粛々とやるべきときでは?

神戸製鋼社長と副社長辞任…不正、70年代から : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/H5a2EKxdmt

“ロシアの元スパイ、英で意識不明の重体 不明物質が原因か - BBCニュース” https://t.co/uPiikG2XMO

公安調べて

どこ出身の人?

地震出るから

チャーミー枠?押し込んどいてじゃあ

財務省が云々っていう前にそういう悪質なの放置しててなんだて言うの?前からあたしが今入ってんのわかってんじゃん。中川が酷いのもさ。

なるほど。それか。わかった。

ロシアのスパイの件で変な工作流してたのだれ?一くんがどうのとか?それ途中から谷口元一のとかでしょ?

異次元ラジオ破壊しなよそこの

一くんと市川美余の組み合わせで襟だかがあるので https://t.co/zsDQe8yvoa

死ぬよそういうの

チャーミーでおみは無理

偽物だからチャーミーは今出回ってんの。片岡飛鳥のところにしか今ない。一くんはそれ何でか、東急のせいだけじゃなく反省したら?

角川もそういうの松竹のなのに結局無理だったんでしょう?あたし消すことになったし。だめすぎるわ。

このための国会騒ぎちょっと迷惑度高いのでは?先がないよ。 https://t.co/6WZXzz9MUB

変な報道 https://t.co/3m48hevoaT

DV出やすいみたいだけど。 https://t.co/eYmZIjNxHo

遅すぎるし山尾辞めさせなよ https://t.co/J5EfrakAOc

残すなよそこのごみ

新潟県関川村高齢の3人死亡、無理心中か - 産経ニュース” https://t.co/ARAqioAA0D

知性がヤバイ。市民活動レベルの知性が怪しい。 https://t.co/Q0H4OJHQYe

誰か変な無理な工作してるからこうなるんだよ。

BBQのマナーが悪いDQN https://t.co/UFw35Uod1O

ふーん

スリランカで非常事態宣言 仏教、イスラム教徒衝突 - 産経ニュース” https://t.co/0K4mnBgQ1P

森友?慰安婦保証? / “農水省重い腰あげる 海外での品種登録呼び掛け “もぐもぐタイム”で注目の韓国・イチゴ 「日本流出の品種だった」 - 産経ニュース” https://t.co/Fu2XzWA1r3

この言い方が反発買ってるよ https://t.co/KujH9dHjHS

@nerimarinaで出してる会社調べた方がいいよ警察

既に事件起きてるでしょう

その他燃え尽き症候群以外のこと連絡する。 https://t.co/4Z1n6FZ8X6

ブロックしてきたけど、悪質性高いので既成事実として。 https://t.co/s6XfW9RiSE

たぶんそろそろ乗っ取って結婚したり子供生んだところで個々に弊害は出ると思うけど、ずらし元のせいであたしが被害者だから。

朝日新聞何で立憲民主と韓国と鳩山の読めてないの?

野村じゃないよ住友じゃないの? https://t.co/kVZzobfcJ8

ああ東芝の件ね。ああいう人雇えばいいんじゃん。

ねむい

不妊強制だかの今更やることで免罪されると思うなよ。

さっきの丸ノ内線の人、また繰り返してるナチのじゃないの?映画会社間でガタガタやってると出るね。こういうときだけみがでるのいかがなものか?

地震が出る動き何でわざわざやってんの?

公安に言うわ

さっきいたよね?

歪曲転送と擦り付け。これがもっと孤独な状況の子供の場合どうなるか。

何今更こんなのやってんのバカじゃん。検察じゃなかったらとんでもない操作妨害だよ。

死ねよ

公安さっきの動き異常だから徹底して調べてくれる?

アメリカのやつの関係もあるけど

指摘したアカウントも。どうせ6だよ。

東宝かどっかの映画会社。カルト。

石原さとみポストモダン読めないやつとかそのふりでの犯罪者も洗ったほうがいいけど。

拉致の動きにぎゃっこうするばか

蒼井優の映画の幻冬舎キチガイぶりウザすぎる。

問題視するところが致命的にがキチガイ目線でそういうのたびたびある。考えられない酷さ。

あの映画会社の社長クリオネでしょ?何そのカルト?何盗んでんの?

久保田利伸が代わりにヘこんで迷惑なんだけど。絶対許さないよ。何やったと思ってんの?技術のロンダリングで金いくらもらった?はんℊ捻髪組織からも?ふざけんじゃねよ死ねよ。

全員死ね

幻冬舎は絶対に許さないから奥山さんにかこつけて病気を奥山さんに出したり何考えてんの?絶対に許さねえよ。死ねよ見城。死ね。

死ね 死ね 見城死ね

悪意がなければここまで構成できな酷さてねえだろ 犬のせいだけじゃねえんだよてめえらの目線が狂ってんだよ

校正

何今更媚売りにきてんだよ?返すもの返して死ねよ。

大体何でいまだに酒蒸し三茶乗っ取ってんの?何その違反?お前のせいで9まともに動かねえんだよ。いまだにわかんねえ5のばか多いみたいだけどよ。

何でこんなの知らないで動いてんの?バカじゃん。しらないでうごいてるやつ間違いの動きほんと多いんだよ。 https://t.co/4xscbPMWHd

ぴこぴこぷー

5の雅彦の指がどうのっていうのの本ので、あたしがそういうのわかんないしないっつったよね?

谷この問題といじめの関係性考えないと抜本的改革のやつ無理だから

おそおそ谷

チャーミー谷うざい

パパンがパンやさん

澤本痔

パパンがパンだちゃん ぱんだはじゃいあんとぱんだ 病原菌キャリア

迷惑じゃない?

イギリスほんとにいやがってるのに

何か誤解を与えかねない題 / “政府、携帯番号を直接管理へ 各社、使わぬ番号は返上も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3H8lXMF6Dm

何か騒いで地震もじさないみたいな人たち何なの?