atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月5日のツイート

 

 

ちょっとグリー田中はキャバクラ経営みたいなのしか頭にないのでは?

弟がじゃないよ。

大体何で前科何犯だかわかんないような人警戒なくいれるの?外国人があきれてんだよ。

おかしいから。奥山さんのと松竹のおかしくしたの戻せよ。

全然合ってない今日の朝イチだから何なの? https://t.co/kskOBcIQPA

どんどん下がるよ https://t.co/mIXHIosnaS

返せよ https://t.co/eAW41zKE0p

ほんとに下がる。本当に直す気ないやつくるなよ。法的機関に言う。 https://t.co/gpCf0ftZYN

(異次元くだらない会話)だってあのいぬのおもしろかったでしょ?まめ分でないの?

そうだあれまだ買ってなかったわ

あのさうん熊本のさ うん どうですかね

吉田うるさい?でも…例のはやんないでしょ

ウー https://t.co/eBZUldEHR9

“無許可で高級キャバクラ営業容疑 45歳女逮捕 東京・西麻布の会員制バー偽る - 産経ニュース” https://t.co/vyJb90bfTB

ちょっと電力関係で悪意がある操作があって本当に迷惑なんだけど。

大麻所持のヒルクライムDJに懲役8月求刑 静岡地裁で初公判 - 産経ニュース” https://t.co/av86tbHT0M

“電線から火花 トラブル相次ぐ 先週の強風の影響か | NHKニュース” https://t.co/McQxxnoLO7

謎のずっと芋ターン https://t.co/2pPJJPk0wL

金正恩委員長と韓国特使が会談 大統領府発表  :日本経済新聞https://t.co/SkZarzerH6

何か隠蔽っぽい動きあるけど財務省じゃないんだよね

この関連かな / “大成建設 JR想定の3倍の見積価格を提示 名古屋駅新設工事で | NHKニュース” https://t.co/mkrAbfrrL9

変な工作する人がいるよ警察

“航空機の部品落下か 住宅近くの山林に 千葉 成田 | NHKニュース” https://t.co/JdRnp9MDfr

女性は? https://t.co/xCQJZEByB5

“米戦闘機が燃料タンク投棄 米兵士ら初めて回収作業に参加 青森 | NHKニュース” https://t.co/3ITrPv4Lic

“C56、急勾配に体力追いつかず…やまぐち号から引退へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/dWGUuqDeng

変な水商売 https://t.co/QmpTImyRwr

何この人? https://t.co/VH3gQMRXoa

“日本の国防費は横ばい 中国国防費は予算案で3・7倍、5倍近くの見積もりも  - 産経ニュース” https://t.co/5GmBjYNc7O

小西康陽 初のCD5枚組BOXセット『素晴らしいアイデア 小西康陽の仕事1986-2018』5月2日発売決定 | Daily News | Billboard JAPAN” https://t.co/MBjB6IFXcB

よく働く元大統領 / “オバマ前大統領、今月下旬に来日へ…首相と会談 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tMsBIiiSke

わかったよ、反原発派の仕業っぽい / “オプジーボ 2割超値下げ 厚労省、18年度の薬価公表  :日本経済新聞https://t.co/WI3y6b3xHr

稼ぐ力の侵害どこかであるの片付けないと https://t.co/dfoGVAljJR

本当に謎の https://t.co/qlcqz8cubz

意味不明なレールに乗らなくて正解だったと思う。業界人の助成育成と見まがうエゴのつらみ。

ああこういうのでいろいろ出てるのかな?既に何故か二足買ってしまっているわ。 https://t.co/e2EsSdP986

さっきの? https://t.co/E4VKSeOFbo

香港の勝手解釈のところ、公安に通報するから。

とにかく他で代替え可能レベルのところで利権だけとってあたし利用する動き今監査してもらってますけど、舐めた態度でないと仕事出来ないの?

あなた方が私を見くびる態度で仕事をしたいって言う話の内容は承諾でなく理解は前からしてますが、ご都合解釈しないで下さい。悪意があるんですよ。コンプライアンスおかしいんじゃないの?

お前らが失敗なんだよ。失敗って認識できねえで自動で動かしてるなのその上場の足りなささと頭の悪さ?何失敗無理矢理押し付けてんの?ロシアとか関係なく悪意がある犯罪だろ?

秋田犬って何だと男もってんの?今までの全部違うけど。

何今日来た素人?ジャンキーだろ

うんざりしてんだよひたすら。迷惑行為で訴えてやる。

テレ東潰れろ

東芝関係ないし理解しないで感情論の頭悪い関西人がほんとキモい https://t.co/cVkovmOb6T

どこのバカだよ威力業務妨害9部に向かって繰り返しやってるやつ?マナーがひたすらあり得ないし何そのくそゾンビ?センスがひたすらあり得ないわ。人間じゃない。それで銃乱射出るのもわかんねえでのこのこ来るんじゃねえよ。てめえらが廃業しろ。廃業するのはてめえら以外にない。

ちゃんとした推測力を養いたい / “手持ちの情報で判断できるかできないか判断するのが大事 - hitode909の日記” https://t.co/1y95wx6P0z

1局何やってんの?ほんとれベル低いよ。

5日だから許されるとかないよ。知性が大幅に足りてない。

てめえの拍付けにあたし利用すんなよ 何にもわかってないくせに 海外投資家が逃げるレベルのバカ誰が寄越したんだよ?

全く勉強が足りていないんだよ 原因と結果の考察もすさまじく足りていない つまり読む量が圧倒的に手掛ける仕事に対して足りていない

メディア度が高いことをあたしが何の気なしに言っちゃってる時にどこに当てはまることか考えないで自意識過剰センスでとらえるなよ

テレ朝は頭悪いけど https://t.co/cWNk3gOrne

いもあらいざか、芋とあらいあらしとさかなとかにしてるから

ほんとの話じゃねえかよ

中高生ではない事業者がわで学園祭気分で来るやつ要りません

迷惑だわ 普通の重要な業務連絡の妨害

Yahooとかテレ東要らない。レベルが低い。定期的に現れるフジテレビからの盗難希望者何なの?

数寄屋橋交差点の車なんだった警察?

何押し込みだかわかんないしそこら辺の変な連携取って捨てていい

こういう自我肥大の悪質処理も違反。どこでいるのそれ?5の解釈と設定がバカすぎる。

新橋へ出かけたら心音の悪質犯人はわかった。情報機関の盗用。

東電とNTTは別だった

今日はもっともらしい嘘判別をした

これあたしにひつようん連絡流さないでがめてる会社まだあるの?共謀罪っぽいよ https://t.co/icdH4NN9BT

勝ち負け云々にこだわりたいようですでに容疑者でしょ?

NTTと電通テックは通っただけ

これだけ変な放送あると確認に東電本社にいかざるを得ない。

名古屋の大成のもとのを調べた

鹿島は柔道の関係でおかしい気がする。後TBSの工作。

水泳連に流さなくていいのに。男子は一切やりたくないんだ。一切。人格が違うでしょう。無理。

瀬戸大也は誰が請け負うにしても公害度高すぎる。

それとスポーツ庁長官は嫌いです。スニーカー買ったり履いてるので認可したことにしないで下さい。

博報堂のスポーツ事業の残骸迷惑です。人生破壊しないで下さい。気持ちが悪いのにもほどがある。先片付けて下さい。

デビット・リンチ風の人どこで出したの?君らたぶん間に入らなくていいと思う。

クオリティ下げる動き何のためにやるの?様々な秀逸コンテンツにおいて?迷惑です。違反行為でしょう。

禁止してください

電通総研フェイクニュースのどこまで進んだ?

読売がさっきの件おかしいって思ったの3~4年前だけど歪みたぶん左じゃないかな

後中部支社の件は地震も関係してくるので悪い

シンガタだっけ?のとかSMAPの。 https://t.co/lmwwK7feY0

何か何故優にする必要あるのかなぞ

行政の問題、騒ぎだけ大きいけど厚労省以外。

何でそれ止めたがったの?片付かなかったのに。急に動くことで疑問が湧いて騒ぎになってる。朝日って原発問題以外見てないのかなあたしの動き?

何か抜本的改革みたいなこといても根幹で停止させてんのに何その暦悪用のしゃしゃり出?っていう大胆な間違いって広告屋以外にないよ。まあ電通じゃない他社が多いけど、くだらないし許せない。

あたしにやめさせることを決める場合に間違いがほとんど。誰のためでもないバカのプロパガンダ欲。

弊害がいつもすごい。その責任とらせないの何なの?

何でまだ結婚もしてないどころか半年だか忘れたぐらい見かけてもいねえんだよ?サンマキチガイやばくない?終わってるわ

地震起こす計算もできてねえしよ

何この冒涜?

ほんと嫌だ10のぼろのジャンキー

今日はつまんない記事書いちゃってうんざり 書かないといけなくて