atashi9's weblog

10だってあるよ

NHKは責任棚上げで社会的責任を勘違いしてる

あさイチ原発特集はひたすらひどかった。

津波被害ですが被害が大きくなるような人物にこだわり煽っていたのはNHKです。

その考え方をベースに特定個人、事業に対する存在否定や関連する人への人格否定が酷い。

番組制作が自分たちのそういう態度への癒しみたいにしているんじゃないかと思うことが多々ある。

ご意見募集なんて言って、デモ募ってるのと一緒。そういう番組進行だった。

何かを敵視したいとか誰かのせいにしたい人に媚ている番組だった。

低レベルとか不毛じゃなくて何なんですか?

映像も資料も今時どこでも集まるようなものの域を出ていなかったし。

相当低レベルな番組で主婦や女性視聴者への扇動が酷い。

この考え方だと何も進まない妨害行為。

 

原発派の人が相容れない感じで入り、保護されていることで数件殺人が起きています。原発事故の数倍の人が亡くなっています。

 

まして今日半島問題の重要な局面ですが、こういう時に私に対する意味のない批判が後々に損害になることわかってないで悪用した動きがあるのわからないのもバカじゃないですか?番組関係者にはそれなりの責任取ってもらいますから一生かけて。逃れられないですよそんなの。

 

廃炉に対する考え方の一番の禁忌事項は乱暴な考えや態度なんですよ。

それが核兵器の問題を出やすくしている。

だからひたすらあり得ないですよ。

 

今更知らないのおかしいんじゃないですか?もう7年も経ってるのに。

何やってたんですか?一生悔いてくださいよ。

 

酷すぎて書くのもめんどうだわ。