atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月4日のツイート

 

 

眞子様これご覧になられたかな https://t.co/Wivy2Y562d

ちょっとCIAに連絡してもらいたいことがある。まだ早いかな?

なんかもっとちゃんと直してもらいたい https://t.co/LkQKhgDfPK

一君に頼もうかなあ

かわいい https://t.co/bWtO0iK30I

かずくんさいきんけいさつのさぼり過ぎだし、この話言わないとだめなんじゃないかな https://t.co/5wo1YfMNF5

ちょっとね

ああ電話ボックスの中で特茶飲んでた件?ただ単にちょっと手をあけたかったから

そんな、でもやられたことがおかしいんだけどもそもそも

東芝に連絡しよう

技術の邪魔と地震と噴火の関係性誰か調べてる?

うーん一君でも仕事で来なくていい。仕事してるっぽい顔が嫌い。この間誤魔化してたけど。

エコノミストに嫌味言われてるよ

ああそうだオーストリアのなんだっけ

バベルの塔の解かないと。宮内庁に怒られる。

見てないよ最近

とにかくすごい殺人ばっかり出る組み方やってる人がいるんだ。名古屋だけじゃなさそう。過労死もだよ。グリーがすごいやってるしヤフーもそうだけど中部支社とかそれどこでやってたかさ。

そう。ユニバーサルとか嫌だ。

すごい酷い紙工作みたいなのが

そうだねイギリスの勝手に解体してだいぶふるまってるね。そりゃ怒るわね。

舛添のもおかしかったよね

蒼井優とあべさだおの知らない。

父って言うか中川が雅彦におかしくかけたり、スノーデンのやったり酷いみたいね。

阿部ちゃんあの話9CRだし知らないよね?

松竹、松下のでにしても変な雪降らすのやめなよ

他のものでとるのはあるね。

とにかく全般的に水虫みたいなあの映画を、あたしに向けてくる致命的なセンスのなさ、何なの?

だから、奥山さんの仕事を請け負ってるやつがどうも便乗して変なものついでにいれんの、何なの?

ところでロバート、逆まんじミーシーっぽい振り分けか芸能人の隠し絵みたいのがあってうざくない?

何か勝手なルール作ってんのそれフジテレビのや雅彦のと全く違うし捕まる系だよね?

阿部ちゃんが銀メダルなのわかんなかったからって今更何かやろうとして来て頭おかしくない?

原発自体が悪いんじゃないんだけど。この考えじゃだめだわすべて。

NHK津波が来るようにあおっといて柳沢のこれはないわ。大成の役員これじゃ捕まる。

放送内容直してもその責任は回避できないよ。震災復興支援番組でそういう自分達の罪の意識だけ癒さないでよ。その分放送内容は変だよ。

ある部分の人にはウケるけど意見の多様性とは言いがたい

今月でやめるからって憂さ晴らしすんなよ。それですむと思うなよ。

NHKくそ眼鏡あげてんの特筆すべきおかしな事態

足りない質の放送偉そうにやっちゃって

いちいち忙しいのに言わせんなよ。

こういうやつの世論誘導が酷いんだよ。裏で殺人何件起こしてるのか。

そもそも朝イチはくそ眼鏡資質異常に高くて森友問題の製造元間違いない。 https://t.co/lIJuAU9nm5

大体問題ある内容やる時皆さまの意見募集しますっていってもこう言いますって言うのが真情に沿わず裏の顔がある頭悪い被れた偽善優等生ってだけ。

あたしが人格否定されてんだからひたすら徹底的にやるよ。そうでなければ出てこない事実誤認が多すぎる。

朝イチって業界内で評判悪いよね

あたしへの人格否定すごい多いじゃん

存在批判とかさ。

“再エネ「小泉純一郎元首相は嘘をついている」 北大・奈良林直名誉教授、福岡で講演(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/rzwk4mszrg

共依存みたいな放送よくやるわ

あたしへの人格 存在否定する国営放送って何?

これさすがにおかしいしNHKの朝イチで値段あげてるんじゃないの? / “電力・ガス大手全社、4月も値上げ…2か月連続 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/iIxUXlaf6d

“薬物密売、温床は刑務所「死刑囚が札束手に」 スマトラ朝日新聞デジタルhttps://t.co/93Ib1ZykHg

カスと長澤混ぜた獣みたいな女何これ

代官山で何か変えてる?

とりあえず井ノ原の完全にメディア度剥がしてくれる?危ないから。全く合っていない。ノイズに完全移行させて。

大前提として人格批判とか存在違反したままっておかしくなって当たり前なんだよ。何その絵空事

香るエールの石原さとみ角川の社員の奥さんになってるみたいで不思議

ある種の責任放棄のまま進める話が一番無駄でしょ。 https://t.co/oHGChkySxo

何なのこういう底知れない頭の悪さ?だから福島への冒涜なんだっていってんだよ。

福島出身とかむしろ関係ないから。

新幹線で通えるんだから住めばいいじゃん

エゴが酷い

有働のこういう関西ババ臭

“(日曜に想う)美しき誤解、惨憺たる理解 編集委員・大野博人:朝日新聞デジタルhttps://t.co/O0qtHbHFey

津屋尚さんとか電通の誰かの悪用してるみたい。

エゴ公害出すならやることやれよ。やってねえからうるせえんだろ。 https://t.co/byor0GShv9

ほんとうざい取材力にぶりまくってんのに。柳沢。

地震がなければ火事でいいとか、そこの家事場の人のせいにしようとしたり頭おかしい神戸業者

それとグリー田中何勝手に入ってんの?相当だめだわ。日大で何で入れてんの?

阿蘇山噴火するし厚労省もおかしいし思想が元からだめすぎるわ。あたし以外の人にでもダメージ与えたり事故事件出るの計算できてないじゃん。

まだ10おかしいままやってるってことじゃん。通用しないよ。

グリーとか日大入るとそもそも文字予測変換すら狂いまくってくるし損しかしないよ。

うちの会社の損半端ないので経済成長遅くなるし。

グリー全部抜かないとだめだよ。

視野狭窄も酷すぎるし。

何で個人的な被害みたいに考えてんの?