atashi9's weblog

10だってあるよ

3月2日のツイート

 

 

https://t.co/VnjTJZ9uA0

富岡佳子のずる酷くない?

何その勝手運用?

どこであげて作ってたか調べなよ。

オスカー、おスカとかやっててバルクあげまくって何やったかわかってんの?

5の面々と続く母と襟からの搾取ホリプロから調べなよ。 https://t.co/4dhDXNrxkb

鹿島と大成の速報何?

もっともらしくどこが出してたかがおかしいんじゃないの? https://t.co/4dhDXNrxkb

何なのこのカルト改善でいちいち朝日が食って掛かってんの?

財務省イエレンの任期終わるまで言わなかったんでしょ?

土地評価がどうのって言ってたじゃん https://t.co/Ces4OlhKWB

https://t.co/4K16JGKDzI

“リニア談合、大成・鹿島幹部逮捕 東京地検特捜部  :日本経済新聞https://t.co/A6ILMC6ntU

“SNSでメッセージ1700件、元交際相手につきまとい 男逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/LXktmsaEHm

まだこんなおかしいの? / “日大4年生「発表が苦痛だった」 大学に爆破予告の疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/U9cI7KE24V

情状酌量狙い変 / “服役中逮捕の男起訴=川崎通り魔殺人-横浜地検時事ドットコムhttps://t.co/BV6K9zlRch

ああそうなんだ https://t.co/KucLSlgLoN

どうしてハチ公ではないのに秋田犬人気かも謎。 https://t.co/u2j83kV6j8

長官だったのか…

“TSUTAYAの店舗が全焼 東京 葛飾区 | NHKニュース” https://t.co/ZCYtBJE3U5

よーーっしゃ

こんなのもあった / “JR京浜東北線など運転見合わせ 沿線火災の影響 | NHKニュース” https://t.co/I7jwE4n0MV

東芝で消してもNECから火が投げ込まれて止まないんだよなあ。悪質な動きがある。

これもそうだと思う https://t.co/itySXDFyKr

何かはるなの加工あるらしい。小嶋はるなだと思うけど、ギランバレー症候群出るかもよ。

白血病の療法に光明…特定遺伝子欠如で発症抑制 京大チーム、マウス観察で確認 - 産経WEST” https://t.co/svfW5b95BV

あたしもたまにある https://t.co/3DFkaQoFWm

被害妄想激しい助言丸飲み傾向はヤバイよね https://t.co/SpCwDyQFY8

後はるないがいにおやすの加工してるばかがいるんだけど、新聞部どこかわかる?

やっぱあれ当たりだったでしょ?

“こどもの日には“信楽焼の兜”を! 信楽焼老舗窯元・明山がオーダーできる兜を出荷開始! : 【プレスリリース】: ライフ : 読売新聞” https://t.co/YrdUEvlK5c

何か健康食品コーナーで買ったよくわかんないコーヒーのせいかお腹がゴロゴロする

見てないまだ https://t.co/eO6UxT1iOu

意味わかんないわ https://t.co/QHUBpGbTJV

ああそうか

これは…

なるほど。佐藤栄作と同じのやられてるわ。

ただのスポーツシューズなのに、ニューバランスのウォーキングシューズのでああ出しちゃって。

NTTdocomoみたいなことやってるわ / “くじ引くと「幹部と映画へ」…元派遣社員がセクハラ提訴「クールジャパン機構」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8ko3zoouXy

やめて当然の模様。 / “クールジャパン機構社長に北川直樹氏 太田伸之氏は任期途中で退任 - 産経ニュース” https://t.co/HhoCEm7Ike

弟がなんか言ってた

しかも何かその太田っっていう人関係ないもの引いて西田厚聡さんが代わりに病気になってる。

白いお知らせ現象何か見たと言っていた https://t.co/lEV0mTWUdF

不正が続いている https://t.co/bAeXJZV7qq

変なこじつけで攻撃が発生しておる https://t.co/MMQQOuHu7d

東宝映画にでないのが恩返しだよ https://t.co/R9Z8uFPq55

うちのひがいうーんざまあってって言うので行政の混乱がある。つまり共謀罪に該当する。 https://t.co/7pyLiZxkJO

耳鳴りがする

これ? https://t.co/A3dCVQT2Ia

長澤少ないから

特殊だからね。かまぼこっぽいじゃん。

日本アカデミー賞はかまぼこっぽい

何でそう思うかわかんないけど

誰設定でヒットしてるんだろう。大抵テレビで見る見ないかみたいのが多いから。

ふんふんふん

今日のとくーにかつしかのかじ日本アカデミー賞選考委員気にしていないんでしょう?

小泉今日子様が探偵ごっこやっててさ。散歩する~にはでてるんだけどねじつは。

いい働きなんだよなー。みなし相手方と伯父の奥さんが字も一緒の名前。浮いたところが何なのかってー裏で激怒りの人ちらほらきくし、工作当人の探りもある。

見てる感じ、大成の大阪以外は鹿島の方が悪そう。 https://t.co/0kKuq3tAU9

まあ昔の酷いやり方などの影響がどうもある

トヨタも悪い

あめっぽいわんころみたいな女優さん、商業肖像バランス悪くだしてるよね。そういうのと一緒。

はこものぎょうせいがた

くりおねのおねだりがた https://t.co/dh95KsQgA3

みそじにーじゃないと仕事したくない広告屋多くない? https://t.co/9SuubDi86q

アンチエスタブリッシュメントだの言ってても、実のところただのミソジニーの癖に

よく見つけるなー待ち伏せか? https://t.co/mGSVv4W8VS

ああ半落ちの?ああそう https://t.co/7nfIY6h8g8

でも今さああああんまり捕まえる前だから行ってなかったけど、建設会社のさ

docomoだかと似たり寄ったりだったからね建設会社。鹿島は藤なんとかってアナウンサーでしょ?あぶらの?

誰かが大岡越前の音楽流してくる

麻薬犬ロボ少し開発したいと思った https://t.co/9wyMxfKZcV

こんなにあたし入ってて予見と経済影響とインフラ倫理わかってないのどうしてなんだろう https://t.co/8TqGDjn3OL

北朝鮮スリーパーセル 市民生活に浸透、北の指令で活性化 「専門技術型」にも警戒 (1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/jEpvN3DaU9

岩田規久男先生に永山瑛子がくっついてデコポン売ってて富士通で変なおっさん工作員に変えてる件など。

日テレその人物誰か知ってる人いないの?汐留うろうろしてるよ。

どうすんのこれフジテレビと松竹? https://t.co/d3IHrDKNDQ

異次元医療系? https://t.co/ICueCBOCKb

結構あたしもう獲得済んでるんだけど

どや顔で負担が平然と来るし。

遅れるよね。アングラ好きで危ないし。 https://t.co/UbipSut7pk

これ黒須さんなんだっけ https://t.co/jfkgFmiYOf

こっち https://t.co/6QHzak8LM0

誰これ? https://t.co/QGSoIx8mrA

そうか、電通持ちと思ってた。だからぶれたのか。 https://t.co/WV1P3XrVdY

ほんとムカつくわ博報堂

4CRであんな事件出ない

これ典子後で真似してて可士和であたしくさしながら98年頃盗んでるでしょ? https://t.co/pnOslnnaA2

警察のすらやってないくせに

死ねよ

マジキモい

黒須さんタコ公園の誰?

あいつの論理で言えば全然真似じゃん。

90だよ

ちきしょう 替え歌したやる ルールールルルー らーらーLaLaらー ルールールルルー ルルルーー

なんなのここら辺のくそクリエイティブと組むくそマカー? https://t.co/2f0LwRAYSS

倫理的にあり得ないよ。

耳かゆい

なんだよあのロシアの? https://t.co/7rb6L0e8uG

前から似たようなのあるよ。何だから勝手に出してんだよ?キチガイ左翼

電話切りますガチャ、だ https://t.co/1feJFyZM61

cool https://t.co/9jbSAElDFR

いい感じ https://t.co/Hfa36qyybd

“「殺人ロボ」生むな 脅威の芽を摘む  :日本経済新聞https://t.co/m8s4GNhhhx

川崎重工製のN700系新幹線の亀裂箇所は痺れる設計だった - WICの中から” https://t.co/SkfjXpW5q7