atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月27日のツイート

 

 

クラムチャウダー https://t.co/6vqUyXCYg0

“「消費者のため」目指した ダイエー創業者の情熱と失敗:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PxunUICEDE

どうすんの何なの https://t.co/YDzr4g8Jtj

ほんと嫌だ一倉 https://t.co/bnguCPhAcT

迷惑なんだよ

そうおんおじさん

ひどい

マクドナルドの何とかみーよーっていうのがやばいの?変なシャツだし。何かいろんなところでどこから取ってるのか疑問らしいよ。

どこにそういえばもう一回行けって?わかんなかった。

それとあの10円のところのだから、おかしくするの悪いよそれと。特許庁とかも怒ってるぽいし。

需要あるの? https://t.co/iC3NzJVZY1

担当分はやるよ。中アウトレットはやめろって言ってるけど。

またそれとかでおかしいんじゃないかな?

これ荒らしてるの誰? https://t.co/2x6tXxHw0W

これはね https://t.co/WOIXs0OQNl

あたしは普通に世界でどっちが正しいかはちゃんと判断されてるよ

電通中部支社がおかしいのは有名。岸くんがああなったのもやや微妙。隙があったにしても。

他が酷いのにトヨタの風下で呑気すぎ。今佐川の手伝いだからおとなしく悪いことしてそう。

イギリスはいろいろ怒るよそりゃ。これで文春の風当たりが強い。

津田も風紀委員みたいなこと言ってると記者クラブ批判も微妙。

編集出来るの? https://t.co/5Yxn7QEbsS

何かまたパン屋襲撃起きてるよ。一くんのパン屋で分解してる感じ。

これじゃ左変わんないよ https://t.co/0Jgy0iw3x8

“自動車8社、国内生産は前年割れ、北米の苦戦が響く - 産経ニュース” https://t.co/2MNDVwFNOf

今の米社長に魚か中井多いと見た目線であたしから見ると架空だから。 https://t.co/USAeKOC79p

本当に厳しい。どうしてこんなことが起きるのか、酷い。 https://t.co/SzXSRCYygc

頭おかしい https://t.co/R25aOSqSoZ

ロシアやっぱりドーピング止まらないんだね

“野村、量子コンピューターを資産運用に 東北大と研究  :日本経済新聞https://t.co/HwDyYkwNYi

助成金詐欺の関係性調べた? / “そして、イエスマンばかりに(検証東芝危機)  :日本経済新聞https://t.co/sibgkJqxSe

パプアニューギニア地震 5人死亡 けが人多数 | NHKニュース” https://t.co/2CKYun1LnG

“アマゾン、取引先に「協力金」要求 販売額の1~5%  :日本経済新聞https://t.co/omywNy44O0

Amazonの本社目黒なのね。それで片付いた負けっぷりとも言える状況は備忘録。 https://t.co/NJLNJkMfMG

澤本さん、あいのりの人を使っている件と宮崎あおいの都合よさについて一くんが申し立てがあるらしいの。

まあ博報堂がどう考えてもおかしいのにのってるのが悪いんだけどね。

すごいんだよなどうも事件発見率が。税務って言うより。

いい忘れるほどにあるの

郵政民営化ってどうだったのかな https://t.co/ySlD5pFZSj

多少しょうがないけど微妙 https://t.co/eODG3MOaLx

言う前に事件出てる https://t.co/Z0ECeGbHrl

ソナチネ二秒でオーディション終わった話いっぱいテレビでやってるよ https://t.co/TMyLm52ZTu

一くんAIBO買って。普通にちょうだい。たぶん少なくともそれで一件は許すから。

その広告の真似は要らないから

何かやっぱりパンツかDJぽいんだよなあ https://t.co/OSvahJUcSO

博報堂のバラマキ、そういえば井の頭公園のバラバラ事件の裏付けになってるよね? https://t.co/KhzTdmUJGD

(゚⊿゚)…これ使ってほしいらしい / “麻生財務相「コーチにカネかけた結果」五輪最多メダルに - 2018平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)- 五輪特集:朝日新聞デジタルhttps://t.co/jdtDLxpMK0

“「コンピューターサイエンスのすべての分野に精通していること」という応募資格に込めた想い | Preferred Research” https://t.co/FK8RWlces3

見る https://t.co/AmH4NbTGCz