atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月25日のツイート

 

 

こういう悪用か https://t.co/ScERJvI9tm

山辺節子のまだ出ててさ。それでNHK放送してたんだよ昨日とか。

母親が迷惑がっていた https://t.co/rTMwGykXaq

そこのね

嗚呼。自衛隊廼もう出たのに。 https://t.co/Qqzr5N6OJL

たぶん読めてないね https://t.co/m6aB6EEzQP

荒れてる場合に管理業務があるけど、それでわかってない人が出して正当性主張しちゃう場合はある。

やっぱあたし大島さんもさすがだなと思うんだ。後で直しやすい。

ノーベル賞・山中教授 iPS論文不正でも「かえって信頼高まる」 (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/8TKYITDO7U

今出川通り16年12がつごろだからさ、あたしその分野どこの会社か、厚労省もおかしかったし、でも入り口の立て看はともかくそういうので嫌だったのがわからないほど京大の理系遅れてないでしょう

だっておかしくない?扁桃腺の病気かかったことないし、それなのに溶連菌とマイコプラズマに立て続けぐらいにかかってたんだよ。その京都行った時も溶連菌だった。LINEと民進党の不正がすごい時期。

雅彦が本出す前東大も片付いてなかったんだしね。

さてとこれから三働きぐらいしないと。

“新しい通貨が好まれない理由 : madampradaのblog” https://t.co/xRSoaWKg4H

これと船場とかもごっちゃっぽいし https://t.co/0AEUG5gIeP

今代官山TSUTAYAってどうなって並んでたっけ https://t.co/dyGJ3ojLM9

ああいう子って彼氏いなさそうに見える https://t.co/cbFAnZ4810

あああ https://t.co/00y5QUyqhT

今ドイツ系おかしいからなんとも https://t.co/M1khlvmPOh

不思議なあだ名 https://t.co/vVYysUVvyq

大丈夫かな? https://t.co/MYnTC9ZtWv

“青森・下北半島、凍える経済 原子力関連停止響く  :日本経済新聞https://t.co/MwOt1MEBfk

こういう与太が探すと見つかっちゃうのがね https://t.co/58dSwnTmCK

さっきのひろゆきの大阪の話なのになぜ東京で数か所に撒いてるの?朝日新聞の殉職の美談になってるけど、関係ありそう。

4-5の時期に読み間違える人時代的にいそうだけど。元々病んでるもの扱ってるところだと難しいよね。

日テレのアニメだけどさ。

あいつの風俗嬢の件もわかったし

ドイツ今信用できないの、ジェームズ・ディーンの事故時の車のことなどで似たような感じでおかしいの強制的にあたしに出てきている最悪さがあるから。バカじゃないの?CIAこれ違うよね?

他のでも違うし。何のこの狂い方?似非プリ?

ほんと小田急の似非巣窟最悪

電車だけで読むと間違えると思うよ大体

ああそうなんだ、セーラー服と機関銃の?

だいじょうぶマイフレンドのゲロ目より後に評価されるに決まってるから。 https://t.co/y1c3UdQY3u

マジドイツ系くそ過ぎることに、広田玲於奈のまま強く流してて殺人起きてるし、かいかぶりばか酷い。

ロシアより消化やったことないよね? https://t.co/CRcVLbYYdI

本当に頭に来てんだけど。今防大な報告中。

膨大

昨日のThe Economistのだよ

カナダのフィギュアの嘘CIAに言わないと。

悪意はあるだろうけど、複雑系得意ぶってやってて全然演繹的帰納法出来てないから。

今の小田急線の広告誰制作?複複線の?防虫剤の双子のと違うよ。何その素人目?便乗?

リバースエッジ上映中で下北の床屋の娘がキチガイっぽいの止まってない。 https://t.co/QBGEF4O7Hi

何だあのヘリ事故?

ああそうじきだそうじき ねむい

あいつあいつ

何か変な情報入る。嘘のごまかしごまかしみたいなの。

違う人入れてる話? https://t.co/UOMxSjadhR

NHKの医療関連のどこから買ってんの?相変わらず痛みが無駄に暴力的に出てるけど。

弟がわかんないで見たことある人と思ってよそよそしく挨拶したけど認知症じゃないと思う