atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月24日のツイート

 

 

広田玲於奈とクロマグロうざいよね https://t.co/A8bx5RaLBj

昔からマジうざい https://t.co/V06KcmhvVN

https://t.co/5sgQDgAkLB

これは次いつ? https://t.co/CMeb87L0ZP

トゥるトゥトゥるルルルー

東芝ソニーで計算してほしい

探す

( ・`ω・´)

切り替えること

っていうかこの7のばか何なのそもそも?

パンツちゃんのおもしろがらないでよ

えじゃねえよこの野郎 そこまた政治家の不正か昔の麻薬あるんじゃないの?

栃木

羊の鳴き方もぶれんのか?

いやそうじゃないと。考えるけど。 https://t.co/9YxFNkFTfp

あああたしの?そうそう。考える。

本当に疲れた

Adamsがおもしろいんだけどそれまで来るしさ

本当にでも東芝のおかげですよ

“女性不明 女性のものとみられる遺体の一部発見 | NHKニュース” https://t.co/p5sFfwa17g

NHKなまっってるインタビュー

この寒くなるやつ何?

イギリスにもすごいから、これでも慰安婦の悪いんじゃんつまり

市川美余の顔見て誰かどっかの島の地震の考えて

韓国の対応が https://t.co/iAHc3EBUol

文春のおかげ金メダルが多いね

今汚れてるから https://t.co/w9N6ilFwll

砂糖

文春この関連記事かなりのお手柄だよ。佐川本人も勿論。 https://t.co/EQo8dDQUxe

一くんちょっと、おかしいんだけどフォーメーションが。

わかってない報道増えちゃうよね高度処理増えるとさ https://t.co/0qhle7R2xr

三田線停電したけどその前から朝日わかってるみたいなのに不思議論説委員のがあったり不思議。

ちょっとね https://t.co/piBOMoNBrq

エゴエコ等

“On the world’s deepest lake, something new: Russian eco-activists - Cleaning up Lake Baikal” https://t.co/QXfT7eNTvd

何かとっ散らかりそうな懸念 https://t.co/zNS6DXBkO4

厚労省自体の問題が根深い。一昨日も恐喝まがいがあった。 https://t.co/9SvmO3xxJs

吹越と広田の流してきてあたしが腰痛いのとかおかしいでしょ?済んだ処理だし公安がずっと懸念事項にしてきたやつだよ。

“大阪の宿泊施設で人の頭部発見 監禁容疑の男に事情聴く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/v90GydgYkR

https://t.co/x4Iaa7X0ZH

https://t.co/1nhvlE6PAd

ほんと嫌だ博報堂だか。松竹、岡田まりこのどうやった?藤谷さんでないよね?何なのあの女と周りの自負?

うざい、なんか恩きせがましいやつががめたり乗せたりで

高峰さんから引けばいいの!キモいバルク。ほんとうざい。

何で弊害含んだ中落ち攻撃ふうに出すんだよ?本当にあたし見下してるよね?間違えましたですませんじゃねえよ人間のクズ野郎共。だから資格がないって言うんだよ関わる。

本当に嫌なんだよこういうもののみ方のやつが我が物顔でうざいの

見方だよ くそ

頼もしい育成ってどうしてるのかなあ https://t.co/Hcd8BISVjg

東電、三田線の停電すごくよく調べた方がいい気がするよ。

ねむい 明日