atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月23日のツイート

 

 

何あのカナダの森泉だか星?

何でいいねしたんだよ? https://t.co/gw0sDifdPJ

“(社説)強制不妊手術 救済に向け調査を急げ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KUUIWtiFuC

関係ないことかいてる https://t.co/LHXhxh17HU

全然違うよ

何か誰かっこつけて脱原発だかの人?流行んないよ確かに。

大体98年の大蔵省の問題、テレ朝関係あるんじゃないの?

5系の問題じゃん。

読売が書いてたのGHQのじゃかったっけ?

そこと母の話で混ざっておかしいし

いまさあ歯のちりょうちゅうだからのみものごはんしかたべられないからお腹へってるから何か食べてからにする

NHKオンデマンドスマートフォンhttps://t.co/Ixiz6sG0lz

でもあれはちょっと違うと思う。盗みが酷い。

後で言う

今日もずっと頭痛かったし、特定しないといけない。

ちょっとロシアバカっぽい https://t.co/36kEaCFLUk

ロシアの意向でもちょっとミソジニーが酷い。

松竹か誰かザキトワ見てみてくれる?国の意向ので

ロシアも国内が大変ぽいけど。 https://t.co/UadirV8OVQ

場所によるよ。それとここの今の部隊は応用の聞く人たちではなさそうなのが問題。台風被害出やすくなる。 https://t.co/VhzWetlO8p

宮原も長崎魚等多過ぎて負けたのもあると思うんだけど

うまく行ったのははてなのおかげが多いし

知らなかった、あたしの持ってない、で済むの?

何か沢尻っぽすぎる https://t.co/SquKmtgy3D

差分出して麻薬と今の片付けの考えないと。

あたしのピークラウンジの最近の持ってる人?

何だよこれ https://t.co/Cx4dyZuyTl

一人がちょっとでしょう

大阪人がヤバイと思わないの

本当にムカつくわ。誰か昼間怒ってたでしょ?

他にいないの? https://t.co/AxdAFS56dH

パッチギがなんだよ?誰が9と10なんだよ?

小型何とかのexcuseっぽいと思わないの? https://t.co/7EMfA6dF0O

自我で欲かいてカーリング考えてないで出してるのもだめだしひたすら誰か頭悪い https://t.co/JKEl9mm6Sy

器変えないと https://t.co/XdC2xoX0X1

何のために家族性心筋梗塞意味不明に出しぎみに左でしてたんだよ?

こんなことやってたら誰か死んで当たり前なんだよ

まだきれぎれのワンセグライブでしか観てない https://t.co/5KJMsA0SwN

バラバラの業者でそれぞれが成果で考えて前のソチのときもメダルがくそロシアっぽく減ってたの何で直さないの?

厳しいようで必須業務だから

さらに平和的に

同点 https://t.co/plkn5Osjef

最悪 https://t.co/BtN3cuJtQ2

本当死んでほしいわ山尾

バカでしょ

何でコーチの言うこと聞かなかったんだろう?

明日あたしイギリス割りふりじゃないの?

あの人日舞何流だったっけ?

東芝のおかげ https://t.co/plkn5Osjef

lineが変な操作するから山手線内外止まったよ

ザキトワこの間の方がスタニスラフスキー・システムっぽかった感じ

CIAでもカリキュラムあるからだと思う

オズモンドモダンダンスっぽいとボリショイとかの冒涜っぽい。ロイヤルとも違うし。

メドベージェワすごい難しいのだったのね

マーロン・ブランドがそうだったらしいけど、ちょっと考えが必要。

日本だとデリカシーなく出すバカがいたけど

愛之助の連獅子今ばかっぽくておもしろいね

ふふふん

跳躍どうなの問題、フロイトユングかとか、

母草間さんで消していいようで悪いよね。方々で狂ってる。盗みの言い訳作り。

次元設定の業者の限度がバカっぽい

矮小化

めも 山登りとドローン https://t.co/CyAEbGHa7M

今変わったぽいけど

前頭葉障害 https://t.co/AmtXQd8eAD

広田玲於奈とクロマグロうざいよね https://t.co/A8bx5RaLBj

昔からマジうざい https://t.co/V06KcmhvVN

https://t.co/5sgQDgAkLB

これは次いつ? https://t.co/CMeb87L0ZP

トゥるトゥトゥるルルルー

東芝ソニーで計算してほしい

探す