atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月22日のついーと

 

 

@teamokuyama2017 退院おめでとうございます。大杉さんのこともありますしくれぐれもお大事になさってください。ソナチネ近日中に観直します。 https://t.co/iXVzMFzHMK

今はきっと大丈夫

ぼけ

おかあさん?ああ。今やんごとなき人とかも変わったから。

https://t.co/ezesCZhOEU

すごい https://t.co/VDTsMRaho9

木下惠介問題すごい

TBSの牛耳り方すごくない?

“女性喫煙者、なぜか増加の県…東部で傾向顕著 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1MJZ677ANe

読売ナイス https://t.co/BwQAbS07Xn

“職質受け逃走、衝突事故 大麻所持疑いで男逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/gcfWgSMlKa

みの侵害度やっぱりでもこうやってみると中井っていうかじゃない?

なんだのかんだのまああるしおかし動きもとまってないけど。

右膝がなんか痛い

ここできれいに描けるということはだよ https://t.co/7zNvtxbNj3

文脈とは関係ないです

“ケンタッキー休業、英でパニック なぜか警察に通報も…:朝日新聞デジタルhttps://t.co/LbX5su8ih7

“仮想通貨、資金洗浄の疑い669件…業者届け出 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2tNm36YQ2W

厚労省と政府責任一緒なのかな? https://t.co/eaH162wAVc

経団連会長「日本の車市場はオープン」米大統領に反論 | NHKニュース” https://t.co/UjQJf6ueVH

“米国の学校乱射を止めるには 6つの大胆な提案 - BBCニュース” https://t.co/uPFbU9CkwH

都合よくちゃみだのあさだの切り替えること!異常では?

破壊活動ですよね?代々木の外人のせいにしますか?

おまえがいなくなれば片付く問題いくつあるんだよ https://t.co/magyTKfOuw

“議員が“私物化”? 福祉施設で何が|NHK NEWS WEB” https://t.co/KUV55dDXPi

このテレ東のか? https://t.co/53BbcqlYZi

Sure https://t.co/ORuHBRqhwD

“News Up SNSで狙われる 悪質ネットビジネスの世界 | NHKニュース” https://t.co/kEh3BZh0iv

“Russian opposition leader Alexei Navalny detained in Moscow | World news | The Guardian” https://t.co/RLRNnK2XeQ

大林監督とかそういうのの希望があったからずれざるを得なかったし、あのじじいの置き方じゃ使わないとだよ。末次さんもやや、永田雅一の火の粉降りまくってる。

相当先端的であったからすまないねそれは。

本当に変なのある / “ロシア情報工作に対抗策 英仏、偽ニュース監視強める (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/7EoFwXwkxK

これはひどい / “ロス近郊の高校を銃で襲撃計画…男子生徒を逮捕 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/culgbfNhwy

おそろしあ https://t.co/dKdboBLTgI

扁桃腺が弱くなり出る病気が出たり、頭痛がすごくて困難が多い。 https://t.co/OPSRG8gMPg

使わざるを得ないかなって考えるのしかたないふう

東宝の母へのダブスタ松竹調べた?

代々木の事件の見方わかる? https://t.co/zFX4v6mUzv

さっきのNHKの介護特集なんだろう

雅彦でかなり治まってたんだよな

役所のずれも政治家の不正なければ少なかったし

ほんと頭痛い

永田雅一の悪用、角川川上わざとやってるのあるでしょ

地震出てるのにジブリ映画っぽい音楽流れたり

一くんの組み替えそうさどこでやったの?

一くんがしつこくやんあきもってんのでしょ?そう。頭悪い。すごい顰蹙なのに。かといって可士和の奥さんも要らない。邪魔。

10の動きわかってないよ。

多方面でひんしゅく。まあ瀬戸大也みたいのも相当要らないし。 https://t.co/79Bd2qcNbO

朝ドラのてんのむすこみたいなの誰か勝手に出してるのなんだと思う?

読めてない 悪意のある人が出してた。

こんなことやってるくせに大谷のヅラとろうとしてて相当意味不明。 https://t.co/79Bd2qcNbO

どっかのがきが悪用してる https://t.co/3fsIdIx4ZG

それに地方行政だからっておかしな読み方の独自性の頃合い、災害呼び水にならないのかなっていうの多いよ。

フィギュアの工作で無駄に人出てて混んでるね電車 https://t.co/kLGf6OyLNU

“皇太子さま、誕生日にあたっての会見全文 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vdG8L4bhSp