atashi9's weblog

10だってあるよ

2月21日のツイート

 

 

何でロシアこれで白鳥の湖ラフマニノフならしてたの?今日のザギトワかなりずる10じゃん。

ああくたびれるこの連チャン

ふーん

東京五輪成功に向け加速 小池都知事が施政方針 | NHKニュース” https://t.co/Comxj8EfPl

本当にそう。こわい。 https://t.co/V0AM3uxeNe

危ないと思わないの?

多い

葛飾区議選教えて

やっぱり / “国際郵便で覚醒剤1.6億円分を密輸か 男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/Fi6jA7mgbf

すごい能天気記事 https://t.co/msolNVbINf

CIAあの人形なあに?

“五輪史上に残る競演 女子SP、世界最高得点の差を分析 - 2018平昌オリンピックピョンチャンオリンピック)- 五輪特集:朝日新聞デジタルhttps://t.co/leFnsyHEiw

この人形何? https://t.co/36AstbXmAC

昨日の沖縄の?

人工知能はもう悪用される段階に 専門家警告 - BBCニュース” https://t.co/JRRtWcKLot

“3県窃盗、強盗被害裏付け 外国人5人逮捕 茨城県警 - 産経ニュース” https://t.co/FKz8U10lGu

ツイッター社 自殺助長の投稿を禁止 違反者はアカウント凍結も | NHKニュース” https://t.co/HhJR9mUMYI

ちょっとカナダのCAとの協業ストップ。共有した情報を確認してください。他各位も同様。

奥山さん宣伝にどこ使ってるの? https://t.co/VDTsMRaho9

これ次の目処に引き上げてください https://t.co/QnfV70BAt3

Mi5に連絡した?

https://t.co/jgQyCQpLlC

ソフトバンクはイギリスに出せない

“レンタカーを借りたままだまし取った4人、詐欺容疑で追送検 8都府県で17件裏付け  - 産経WEST” https://t.co/Ff8Ap6mbG7

先日の松竹横のおかしくないか? https://t.co/llEw9HT1aQ

コカ・コーラ全株売却へ リコー、560億円で - 産経ニュース” https://t.co/RiPQDo0BMr

“いじめは遊びの延長、見て見ぬふりの担任ら処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/sGtA3cLB79

どうして藤沢に藤井だの慶応盛ってるの?

宮崎県に出せよ

SECは仁義がないのにどうして出してるの?

ひどい負け方だけどまあ他のでしょうがないなこれは。

紗栄子のこどもスイスに移らせるの?でももうないでしょう。

他のも見といて

丸ノ内線の調べた?日曜日の?どこの誰か特定した方がいい。殺人容疑だよ。 https://t.co/7aVhEAEJsj

アメリカだけじゃなくて日本も勝利感自分事にして味わいたい異常者増えすぎてて怖いよ。だからスポーツの祭典で政治は関係ないはずなのにおかしく動くので見放せない。冬季は前回ソチだったのもあり余計で。後で冷静に考える必要もある。

見始めてから二点はいったけど。 https://t.co/zCPqbdmtWL

宮崎のすごく酷くてテレ朝がさすがにおかしいと思い清水のでやってたので負けこんでる

紗栄子の架空イギリス作り等

けつで一くんにつけてる https://t.co/BL8Vxlerd3

財務省も狂いやすいし。たぶんもうわかってると思うけど。

っていうか誰禎さんに大島さんの酒出してんの?酔拳使える人だっけ?

忘れちゃった 誰が支えて誰が使えないのか

寒い

がんばる

OR

何でこんなケツなんだろう https://t.co/tR1YqRggwz

ケツで出てる問題見きれてないんだよな

だめだ 今は客観性薄い

郵政民営化も違うし文字通りじゃないし、そういう判決出てたけど経営妨害でしょ

利用するだけしてんじゃねえよ。だからこれあたしの場合9だけじゃないから地震起きるんだよ。頭悪くて耐えられない。

そう 東京オリンピック

ケツ麻薬出るでしょう

その立憲民主の原発ゼロのって地震福島で起きるリスク上げてまで言ってるの知ってるよね?

何でスイスのためにあたまいたくならないといけないんだよ https://t.co/3GwK2s4FnD

そこ真意違うでしょ CIAに言うから

藤沢からSFC引けよ

吉田ちなみ2点目入るまでどうだった?

これ志賀ちゃんに連絡して https://t.co/sa0rdAkF0Q

本当に全然日本に求められてることわかってないんだよねー

アメリカトランプ以後の世界の予測どこにあるかな

失業率の上昇がほんと頭に来ちゃってさ https://t.co/v0KIV8KfWT

一くんこれ、財務省嫌がってるのわかってる? https://t.co/vZmNpNFGVq

誰が組んだか調べた方がいいよ

実際見た方が楽しい https://t.co/xHEMONwKBd

気持ち悪い https://t.co/fPlcJJXqiR

社名出した方がいいよ https://t.co/5TQ9HPIhJf

Oh yeah Please, Please Mister Postman https://t.co/N0rquzKf8Z

ほんと嫌い https://t.co/PvUhlkaIQ3

たぶん志賀ちゃんの空いたと思って悪用して変になり、大杉漣が亡くなった

取りに来ればいいじゃん https://t.co/0DvR6dtZ5v

イチゴ意味不明に食いすぎ https://t.co/fSoTRT4odB

分析でいちご食べてると負けるって出てたのに

今日はさあ、違うけど、チョコプリンどんぶりで食べたよ

こんぷりーと https://t.co/pQ1JNSVzpr

なんかイギリスとめるからさ、金が出にくいよ。警備にばい菌が出てるらしいけど現地。

カーリング変だったんだよ。自意識がほかの選手。 https://t.co/Ikz2bJKZQP

騒ぎ過ぎじゃないかな。まあ楽しみたいだろうけども。 https://t.co/epTPMjKlnV

女性専用車両とカテゴリー保護のジレンマ « SOUL for SALE” https://t.co/i207DuwpGa

おもちゃめだるさんしゅるいさげてたのいつかしってるひと?あたし

これとくりんといーすとうっどのはみたい https://t.co/GPGiAegGGg

お菓子の写真のはあたしは反省した

わかった

ひろゆき国税庁のどうやってはいてんの

一くん逆流っぽく起こしたのどうすんの

わたしのりれきしょ読んでないよ

なんだろう耳鳴り

ボウル

振り切った