atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月20日のツイート

 

 

公安、何この国税庁荒らし?ばるくと家の親戚とDVネタにゆすってるやつまだわんさかいんだけど

猟奇殺人とノーパンしゃぶしゃぶの片付けてんのに何なのこのひたすら間違いの動き?

本当にレベルが低いんだけど、誰が出してんの?東急とライン要らねーんだよ。

韓国の何これ?

はるなの?こっちで調べて出すから。劣化して返して収入下げるとか何やってんの?

何やってんの?これリツイートされた https://t.co/QXI2khB7uR

10番台とか今日20だけど無理じゃないかな?何か情報が足りてる足りてないの問題でもなく、ちょっとね。

無理なんだと思うんだよ。

ねむいんだけど

紅しょうがって何?意味がわからないんだわ。今オリンピック中だし、枝葉のばるく片付け以外に特に考えていないんだよ。

お金とかいろいろ帰って来てないから何かだめに思うよ。やり方を考えるけど。

雪は昔から単独では無理だしそこあたしは公安に言う件が3件ぐらいあるののごまかしに見えるんだけど。

どの人かな?今余裕がなくて。

でも常識的に考えてだめでしょって言う人出してる人いりよね ねむい

っていうかやっぱり川崎だかで誘拐とかあったでしょう

ああそう うーん https://t.co/Vm2nrUXnJv

あたしがこども生まなくていい判断、9台等に専念した方がいいって言う話どこで言ってたか調べてくれる?

この話に置いて、雪とイヴァンカはノイズですよかなりの。

於いて

これかなり重要なんだけど、佐川叩くよりよほど。どこの会社で隠してんの? https://t.co/i2qHVQRfCg

佐川理財局長は、大阪の抑えに一くんが入っていないの知らなかったんでしょう?左翼、民進党、立憲民主党はそこの知ってましたね?

あたしは森友の児童は架空だなと思って怒ってたけど、

重要な話をするにはねむい

朝日新聞さああのさあ佐川明さんのお孫さんの件でご協力願いたいのだけれども薄くしか来ませんのですがご近所の局に行く車うるさくなかったですか昨日?

それわかってなくて、佐川急便がとかで捨てるとか額賀がとかめちゃくちゃな感じはあります。

出ててヤバイと思わないの? https://t.co/3GccrEiqEc

どうも元のぶれはどうせ誰かはちょいとはてなに聞いてほしいんだけど。そのぐらいは親展で無料で届くはず。

ねえ松竹、朝日新聞さあ協力的じゃないよね?

財務省の人きもいっぽい話?頭良さそうすぎて常人に見えない人が多いから、来ただけでびびる

理系だとびびらないむしろ

はげとか言うけどでもソニーのとかあるしいろいろ優先順位低め分野

だから佐川明さんのお孫さんの件で、一くんのお父さんなんかあたし出生の予言ぽい感じだったし違うのにおかしくて困っているんですよ。

一くんふざけてたの直した方がいいし。というかおまえ何やってんだよ?

記者くらぶすいませんけどこれお願いします

こわい https://t.co/4iqokURDxQ

対称性破れ研究の悪用について大阪で盛んであり松下が顕著に、よそ者根付かせないガラパゴス度も高い件物理学会どう思います?こういう振り回され勉強ばっかりになっちゃってるけど、どう思います?

警視庁で聞きに行ってほしい

廣瀬この用事で来たの?違うでしょ?だって悪用してんの東急もじゃん。

読売、物理弱いので弱いのどうにかしてよ。神隠しどっかでまたあるの?

あたし置けよこの野郎

読売 https://t.co/3O80ilVASs

頭ちょいちょい痛い

混ぜちゃいけないやつだよ。嫌だこういう大阪人のへりくつ。 https://t.co/1qyrEmqT3r

あべちゃんそういえば大阪生まれだっけ

忘れてたけど

前川の消すのもおかしいよ https://t.co/wANTRqReOb

日枝沙知代のうさんくささの線引きしてないじゃんこの人はもちろん首相もだけどそんなの野党がそもそもじゃん。 https://t.co/PXcmBbhF9o

沙知代はがすと偽情報ばっかで結構一般的にはつらいと思うよ。あたしは今やることが大変だから気にしてないけどね。

見てないごめん https://t.co/68g3thIrQ0

長野の思い出して何も間違ってる方向はやってないけどさあたし https://t.co/QY2Md9GxP2

謎説 https://t.co/2NkO70ltSp

わけわかんなくない?普段言うこと聞かないくせに

フランス語講座しかし神戸出てるようでパツキンじゃないと似合わない色の服

何か耳鳴り半端ないけどねむいか疲れてるのか

耳鳴り何?

“露爆撃機が沖縄周辺まで飛行、空自スクランブル : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QcbCqDxmm0

“露爆撃機が沖縄周辺まで飛行、空自スクランブル : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QcbCqDfLus

こういうの出すために近寄んなよ、本当に心底呆れるわ。いじめアルゴリズム誰か読んでおいて。プロダクション尾木の。 / “私はハイスペ美人なのに男は結婚しようとしない / 優良物件に手を出さない男が理解できない|ニュース&エンタメ情…” https://t.co/X8TL4oPnuw

止めろロシアに出してるやつ。公安何これ?

ほんとつまんねえな。こういうの空くためにちょっと顔がいいで中身ないの丸見えのやつ来させてたりどこの暇人がやってんだよ?なんだこのノイズ?ミソジニーにもほどがある。あれだろまたぞんびのやつの。浮力バカ。

読んでねえよそんな記事

後韓国系のおばさん連れ出して、あたしが仮眠してんのにでけえ声でしゃべてたのなんだあれ?

先要らない女殺せよ

何やってんだよバカ くんなくそ業者

公安差し押さえたほうがいいよ

優に流すゴミ作り何それ?ひったくりの正当化でしょ?だめだよあり得ないすべて。

何でわかんないの?

三菱系ってそういうの出すよね https://t.co/DNTJBViAFC

そこまで期待はできないしなにがしかの格上げもできないと思うよ。 https://t.co/FOUnAS7AwL

このためにあたし下げる動き頼んだか企んだの?

経産省何これ?

後、副業の認可のためとかそういうロビー?誰が?

やばくない?何やってるのかこれ以上言わないけど、そういうあたしにまつわる勝手なデマ流してんの?

東急エージェンシーってそういうの異常に多いよね?赤坂付近他の会社も。それでオリンピックに出にくいのね?

どう思います?

こういう事実?前から再三言ってるけど、直す気なかったの何なの?噴火頻発?

今更来ないでよ。忙しいんだよ本当に。廃業してください。

一局は何で東急のゴミ入りやすいの?都政の共産党分に配慮するにしても、総務省で行政指導レベルじゃないの?そこ事実誤解釈異常。

公的機関の幅狭めてるし

予算じゃなくてアイデアの面で

電通こんなのであの大騒ぎだよ https://t.co/jQV0lXYmXm

他社も乗っかっただろうけど、あたしまで落とすのに荷担した動きが特に共謀罪に触れそう。

大貫さんもこういう動きやるために出さないようにしてたんでしょう?

博報堂何で被害妄想強いやつ残してるの?相当キモいよ。誰がそういう人良いって言ってるの?国際的に観察対象者みたいな人たちでしょ?

かのせさんのみみよりじょうほうはあしたみる メモ

他社入ると不思議ゲロメディア弊害あって電通総研に相談したくなる

失礼で頭に来るって言うかそのぎょぎょぎょさにびっくりする方が先になる

変なちろちろのぼろきれ引っ張って検証してみたり

finalventさんの本名からの悪用の何?って言うか常識的に考えてそういう送り方違反でしょ

電通、イギリスのフィルター聞いた? https://t.co/OyAGlAusF4

インターネットバンキングやってるとき何やったの?攻撃型ウィルスがどうのとか警告が出たよ。

@katati1245 うるさい。おまえみたいな独自の正義感が人追い詰めるんだよ。

https://t.co/05xHIO9BvP

魚、あ の文全部サイバーエージェントで取って変えてんの?

ブロックした。脆弱性が高くなる批判もロビー該当。 https://t.co/RPZxrU9aIg

文→分

一局は共依存強い働き方してるやつの考えたら?大体庸子はノイズじゃないの? https://t.co/GgNZmAC0pL

って言うか何だろうWebブラウザの攻撃型ウィルスって

よく読む / “首相:止まらぬ朝日「口撃」 間違い、哀れ…持論展開 - 毎日新聞https://t.co/A8Tbhn5MY0

TBSの四月からの日曜劇場のドラマの動き誰か厳格に見張ってくれる?病人に倫理違反行為多いんじゃないかな

11おかしいし1でパンツちゃんみたいの何でやるの https://t.co/swys7SkAq0

三井住友銀行の吉高ゆり子が脆弱性が高い

目の盗みが横行しててこの間あたし何で怒ってたっけ?とにかく、第一子教育体制でないのに、違うもの含んでいれてるのおかしいよ。

キューバから三菱の出すノイズ半端ないけど何で片付けないの?

三菱電機の空調のもおかしいから。佐川の件にこじつけて。

っていうか今本当に低レベル会社入ってこないでほしいんだよ。何なのあの夜中の叫び声の転送?

それとはるなかけてんの何?順位を変えるなっていってて挟むんじゃねえよ。何だその失礼な違反行為?常識的に考えられないやつ来るなよ。

二段階以上違うんだけど

何回これ止めてって言ったらわかるの?祖母もiPhoneゆざーじゃないよ。 https://t.co/N6GrL4y71Y

いちいち仕事でノイズ出すなよ。

考え方が足りなさすぎるやつ入れんなら睡眠不足の状態にするな入ってくるなよ。おまえら何かとどこかで必ず無用に蔑むの入れないと回らないシステムの癖に何で来るんだよ?バカじゃねえの?

今些末多量で奉仕やってる場合じゃないんで。 https://t.co/ejcIw7IyGh

電気とメラトニンのは済んでいるし東芝のあたしのじゃないと出ない光質。今睡眠不足にする理由って何?

こういうので医療ドラマのに絶対入ってこないようにしろよ。毎日系の架空の自己実現系譜。奥山さんのところもだよ。 https://t.co/sypAJ2Yqf0

絶対にTBSに出すな。他のでも公安に報告するのあるし。

そのネックもでかい