atashi9's weblog

10だってあるよ

佐川前理財局長への隠し立てをした上で攻撃している立憲民主党

atashi9.hatenablog.com

 

旧大蔵省の時の問題と、今日発覚した座間の事件の二の舞のようになりかねない事件

www.sankei.com

こういうのやその他余りある無責任な歪んだ思想の人が組んで問題が出まくってるのに放置しているところを、片づけたりするので連日出かけていて、忙しいし眠いんだけど、何か変な人が来る。今日は東急みたいだった。

対称性破れの研究の悪用で独自路線の大阪の身勝手さは万博遠ざけるだけでそう動いていないはずですが、何盛り返してんですか?

これ物理学会に言わないといけない。高度な物理特にノーベル賞級のものの悪用はよくないですよ。

 

この最後の部分を見てほしい。

www.bbc.com

こういうことがあるって、来てても悪質なんじゃないですか?

というか、米軍の動きもこのロシアのと差分で考えたり報道しないのかな?

 

www.jiji.com

こういうのもあったけど。

 

閑話休題

それで

立憲民主党は数か所で妨害しているので知らないとは言わせないですよ。

これでよく年金問題みたいの出てないなと思うんですよ。しかもそれもどうも考えてみると財務省でできることは対応している。

 

一方財務省は、そういった付随する昔からの片付けがあり、しかしながら本流において今現在ずれることがないのに、それはある時には経世会が過去に悪用していたことで額賀派が今混乱しており、きえたりでたりでおかしいけれども、つまり佐川急便の事件は今関係がないのだけれども、ずらして利鞘取りたい人はいるみたい。

だけど朝日新聞がやや非協力的で、そこもあきらっていう名前の人を中心に意味不明に荒らしている人がいたのものすごく悪いけれども、猟奇事件が出やすかったりしている。