atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月14日のツイート

 

 

“埼玉・所沢の母子2遺体 男2人を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/SUcM2KFa7t

“部屋で2人死亡 母と娘が心中か|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/i3j78qcIsR

“飛び抜けて高い死亡率…平尾誠二川島なお美を襲った「がん」の正体(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/Dj8kHohQwg

鎧塚さん昔CA日高っぽかったのに一くんに似てきて微妙。

カナダのアイスダンスペア見ると、松坂慶子さんのが出てるんだけど、太田プロは…謎。

この事件の容疑者何?松竹 https://t.co/iot83Ckk1U

確かに007が雅彦とあたしのにはあるんだけど、そこは9強めなんだけど、どうやった?

そこも23だかあるしソニーどけられないんだ

後、もう一個新宿的な抑えのもある。

松坂慶子さんのがガタガタなのでもオリンピックのガタガタ。どうして蒲田行進曲からそんなに荒らす人いるのかな?関係ない広島がそこに入っているし。

あたしこれが3,4才でもうまかったんだ。祖父がいたにしても。 https://t.co/cJt5VxOYkv

ずっとしかも付随する無差別傷害事件見てる。

CAでマッシブデータフローとか複雑系無理だよ。

ツインピークスリターンズで死ぬリチャードって何か見た目佐久間良子の息子っぽいけど谷口元一とかで、そういう人どけないとだめってことじゃん。奥山さんもいなくて雅彦消すのリスク高いよ。

これも見ないと https://t.co/w5lyq7niN1

何で世界経済良かったのにこうするか https://t.co/sy7JGi0917

すごい https://t.co/uLUjb3uHzC

本当にノイズ乗せないでよ https://t.co/2m5zx4aRMu

やだほんと何なのCA

原発の活動についてで、あたしより上の世代の人のところでそういう勉強をどう言っていたか、被爆者でもない人の誰を中傷したかなどので被害は受けてるし、結果どうも悪くなったところはあるんだよ。 https://t.co/RBUaOPH8sm

学校外で集団でどういうことやってたかまでわかってないでしょ?そういうので教師の不祥事出てるの多いと思うよ。

“ネットバンクの不正送金被害額、福島で15倍増 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Xeb2EQdPZ2

あり得ない怖さ / “心臓手術後の女児の食道にチューブを誤挿入 意識不明に | NHKニュース” https://t.co/6TpR7D4An1

“定番 ダブルチョコレートプリン|栗原はるみのミルクのある生活|雪印メグミルク株式会社” https://t.co/6ukU0OP0V2

“なめらかチョコプリンのつくり方|手づくりスイーツレシピ|ガーナ|お口の恋人 ロッテ” https://t.co/9ZWBVPtZUs

危ない、買いにいくところだった / “【炎上】ファミマのチョコプリンがカビだらけ | netgeekhttps://t.co/CuzJfckk0y

今日までだった / “リニューアルチョコレートプリン | GINZA SIX | ギンザ シックス” https://t.co/McxxE41XrW

“JDI赤字1千億円 2年連続、大幅悪化 - 産経ニュース” https://t.co/wgqRV3a6xI

チョコプリン?野村ので足引っ張られてなかった?

二郎?

知らなかったんだもん 今わかった キモい

この解説のおじさんだと思うけど何かあったことある気がする

ああそうか ちゃんとそれをやらないと CA頭おかしいんだもん

これどういう競技だっけ?

お料理作ったのに

あたしで火事が出るってそれはないよ

噴火のだよ https://t.co/e7eEyiZdX8

一くん、魚3女持ってる時どうだった?

明日からじゃあスポーツ欄読む

ハンフリー・ボガードもやばい?

電通、労働環境改善に130億円…違法残業受け : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LXbKtGeVGY

“阪大推薦入試ミス、1人追加合格…学部長ら処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KiKMS9gP2H

読み方がどうだった?ひろゆきのだとなんていうかだった感じだけど https://t.co/8832rrIRA8

あっちだよ そんな高齢じゃないけど

そうだぶくまぶくま

東芝、元三井住友・車谷氏がCEO=4年ぶり黒字、債務超過解消へ:時事ドットコムhttps://t.co/k1W0tkSe1h

東芝、5200億円の黒字に 30年3月期 WHの関連債権売却益など反映 - 産経ニュース” https://t.co/0xHgS2jmve

東芝の車谷新会長兼CEO「東芝の再建は天命」  :日本経済新聞https://t.co/gzql82fPMS

ここので片付け / “東芝テックで不正会計 架空利益計上、決算修正 - 産経ニュース” https://t.co/ipcRkAhyQV

東芝、家庭・企業の蓄電池をネットでつなぐ「仮想発電所」事業化へ(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/RLF8ubugGt

“インフルエンザ、北半球で大流行 WHOが対応要請  :日本経済新聞https://t.co/UgBB4EUrXX

安倍晋三首相「国民に夢と感動、社会に明るい希望を与えた」 羽生善治棋聖井山裕太十段に国民栄誉賞授与 - 産経ニュース” https://t.co/AX1zd6S6x0

なんかひじゃぶい

https://t.co/4FUxRcVJzrはてな叩いてる方がbotかと思う感じに変わってない感じする / “山本一郎(やまもといちろう@告知用)さんのツイート: "いや、はてブは誰でも何でも平等に叩いているし、叩いている人の…” https://t.co/RcisdAdJPU

キム・ジョンナム氏暗殺事件 背景に後継問題の密告か | NHKニュース” https://t.co/O2rNVookJu

蒲田片付けないと

えええちょっとこれはー、だからー、おかしいってー https://t.co/q48kc1GRc3

見る人の精度で変わってきてる https://t.co/app4eTGyGV

しつこいよね

“Top 10 books about South Korea | Books | The Guardian” https://t.co/cgtvctuIOF

“News Up ピョンチャンでおなかがすいたら | NHKニュース” https://t.co/jNt0u6xUT2

そんなのなかった。 https://t.co/oaoWtLl9q5

片岡さんなどだった まあいいか 最近犬あんまりやらない

ねむい

関係雑貨ロフトより100均が充実してる https://t.co/Lvh8aVvTmk

毒デコペンのアイシングこわい

入れ物は買うけど

そうか ぷうこパワーを出さないと。でもソニプラもそんなになかったな。

まずいの嫌じゃない?

京風が強風? https://t.co/AJm5584SkH

2-8と竹島のなぞ酷いと思う。よくしても1/12ぐらいのでそんな活動してるの、襟のなくしてLINEが何か入れてるのと立件民主のおかしいのでしょ?

“ショーンのためのドラマ、平野しかできぬ演技 中井孝治 - 2018平昌オリンピックピョンチャンオリンピック)- 五輪特集:朝日新聞デジタルhttps://t.co/saKSMs1LEq

何かすごい川担当定着してきてて、日本橋は見るなそういえば。怪しいから下水が。三島に言ったとき駅前で誰か座布団流してたな。そうだ姪にあの公園とか行ってもっと見させれば良かったか。

この水はざっと七十年前に降った雪とかのですっていうのは言ったけど。後はこども新聞よろしくね読売。

止まってないじゃん https://t.co/qbNAJ0lzZy

東西線夏臭くない? https://t.co/t9MpGHv1Gu

早稲田から東でだんだんくさい

だめだなやっぱりこども乗っかりのくそ

ナポレオンソロぶるのはんたいはなんだ

何か誰かのDelreyのチョコがあったから食べた。おいしい。

この人スゲー https://t.co/a4MfnuQPEQ

NSA shooting latest: One person injured at National Security Agency headquarters in Maryland | The Independent” https://t.co/vPpwyzBb3g

“日本で違法な国際運転免許を使用しないで!中国大使館が注意喚起―中国メディア|BIGLOBEニュース” https://t.co/2TLUpbMU54

エアバス「風穴開けた」、ボーイングの牙城、日本攻略に手応え  :日本経済新聞https://t.co/RTwLkhJ9oU

銃乱射系? / “米情報機関NSA近くで発砲、負傷者か 容疑者は拘束 - 産経ニュース” https://t.co/WelNgkMtSq

“黒田総裁続投の日銀 緩和修正の思惑、けん制へ  :日本経済新聞https://t.co/BfMWR2Ruyn

フロリダの事件起きてて朝イチそのままやってる

この番組のために架空の痛み出すの警察調べてくれる?悪質過ぎるよ。たぶんこのキチガイさドクターなんとかのために出てくる一見的もぶった業者だけど、厚労省特定した?

朝イチの内容おかしいでしょ?その原因 https://t.co/M3osQxdO9T

朝イチとかNHKの内容とるためというか宮内庁厚労省聞いといてくれる?陛下のにしてもいつも言うけどおかしいんだけど。

それと健康診断のカルテ、富士通はこういうことがあるから絶対だめだよ。

これ間接的な殺人だよ https://t.co/mepAetVpBv

年齢設定もおかしいし

“郵便局の元部長ら 贈収賄などの疑いで逮捕へ 横浜 | NHKニュース” https://t.co/tiQf0mx9RE

“米フロリダの高校で銃乱射、17人死亡 元生徒犯行か (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/0SdVE4Ktsj

平野歩夢のずるので、誰が入ってるか調べといて。死ぬよあの子。こんなことやって。全然興味ない。

何で繰り返し全く出す必要のないもの出してんの許してんの?

調べて処分しない警察頭おかしいよ。

“斎藤慧はドーピング検査で「アセタゾラミド」検出 : スポーツ報知” https://t.co/gVjrA3Bv9d

変なおたくがまた駅にいてお稽古の帰りもいたのか何やってんの?