atashi9's weblog

10だってあるよ 

2-8系の架空不幸コンテンツ

 

 

旅情 [Blu-ray]

旅情 [Blu-ray]

 

 

 ああこれ、原題忘れていた。

これはあたし担当して訪れていない。

一君がどういうつもりだったのか確認してないけど、アメリカだとどうなってるのか。

洪水がよくあるので。

それで、こなせない人が行って対策したわけでもないはずなので、そもそも何かでも2-8系は架空不幸コンテンツがそもそも何故か多い気がする。だからそうなるんじゃないかなとか思う。

 

それで大阪は直したいんだけど、勝手なことやってる人がいるみたい。

プロトタイプとかヅラの理解が乏しい人はいる。それで人物の区別がついてなかったりで混同がよくある。本当に最近そういうのよくある。

 

国土交通省のとか土木意外と好きで、特に川とか水回りが小さい時からなんか好きなんだけど、宇治川とか淀川はなんか好き。梅田とかに泊まると何かずっと見ちゃうんだよね。そういう感じだからなんか建設会社で余剰のように扱って何かやるのびみょうらしいですよあたしで。

隅田川だと乗りもので下ったり登ったりが楽しくてそんなに見てるだけで楽しい感じとかしないんだけど。

 

プロトタイプとかヅラの理解が乏しい人はいる。それで人物の区別がついてなかったりで混同がよくある。