atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月11日のツイート

 

 

何なの何か無印で買い物してんの邪魔してる人?バカっぽいしやめたわ。全然違うよ。

そこのバカあたしの何もわかってないよ

マジキモい 人格が相当終わってる

無印は10置かないから19がないけど子供には悪いよ。あたしを戻さなくていい。

おまえら全部間違ってるからな。全部だよ。そういう状況で上から目線でよく来られるな?

無印は左翼だから10系は出せない

何でそういう態度がとれんだよ? https://t.co/j2o0XVPD66

雪の持ち物ってどれだよ?バカも大概にしろ

それにしてもこの時期にあたし無印から省いたやつ、左翼の異常な電力偏見にもほどがあるわ。少子化の致命的な促進。何やったかわかってんのかよ?

角川とか他の映画会社こういうの悪用したよな?おめえら19差別ひでえからよ。死んでも救えねえよ。こういうのに乗ってるんじゃ。 https://t.co/VJ2Vy2b4Nn

東電ここの左翼活動見た方がいいよ。こどものも。 https://t.co/VJ2Vy1TtoN

アメリカ、トランプ家に雪突っ込みまくる動きしてるやつどこの会社か調べた?

調べた方がいいよ。 https://t.co/R2Kq7mnjct

ヘマ片付けろよ https://t.co/umxDuMQfbQ

読売何これ?

こういう何もわかってないやつ越させんなよ。どこのくそ会社だよ? https://t.co/ffeXJQtsTk

共産党の話?いつからやってんだよそんなの?てめえらが雅彦の取りたいので操作してそうなってんだろ?雪でもねえのであたしの分の大貫さんと一くんの狂ってんののもてめえらだろ?

左翼はヘイトでもメディア度取るのが多いんだよ。そこの東ドイツ何だそれ? https://t.co/JRHS0WfY70

オプト何やってんだよ?本当に服の何もわかってねえな拒食症キチガイ女。 https://t.co/JRHS0WfY70

リクルートもだよ

何だよステラおばさんて?何けちって直してないの?あたしに弊害出すんじゃねえよ。

どこの会社か調べて。違反が多い。

てめえらの世代は棚にあげて、正しいもの減らす動きここでもやってんのか https://t.co/8VIWBFPopw

大体これ金取ってなかったらこうなってないから。公安。 https://t.co/OzgWAApAqh

わかんねえやつ真ん中無理なんだよ

景気と地震ので言ってんのわかんないの? https://t.co/OzgWAApAqh

何なの変な付きまとい https://t.co/jheCLuONsi

goとoutの判断がおかしい設定があまりあるからこうなるんだよ。 それと糸井さんのところではない、一流ぶってるけど割増したいやつって多くてさ、自分の管轄でこれは間違いだけどおいしいからっていう見逃しがやたらあるやつはだめなんだよ。 https://t.co/xlcmuyKQLA

BS朝日のこれ、殿様思考のだめなんだけど、最もらしく出しすぎだよ。

さっきそういえば変な付きまといと交通公安に変えようとしてたの何?それどこでやったの?

コストのもこの山口が出してる資料もおかしいし。 https://t.co/hkWB7wjZ7G

質が悪いんだよ。 https://t.co/t0kWXND6xD

このコストの話本当におかしいから。自分が総理の時何けちったんだよ?

テロ組織に狙われるって何そのおかしな話?

本当にちゃんとさせたいなら退いてほしいわ。何あの水素の違反も?

恐怖煽って納得させて異常 https://t.co/MxXzqGKBDp

何で遅れてんのか全く考えてないよ。

共同通信社のこの話も嘘。

米国の原発の話

日立これ見たら?電力と電気の質がこういう朝日の報道で低いでしょう。

自然エネルギーの話は新自由主義の台頭と同じに話すべきじゃないよ。

遅れちゃってる遅れちゃってるっててめえらがとにかく邪魔なんだよ。

東ドイツの枠除いて精査してないじゃんこの話。ジャーナリズムとしてちょっと重大な問題を扱うのに明らかに足りない。

何この送電線の落語表?

ほんと嘘ばっかり。

キモすぎ

麻薬あるよこれまた

考え方が違うんだよ根本から。朝日は反原発のためにあたしにどれだけの蔑みしてきたかわかってない。

全然足りないよ。ただのロビーでしかない。

何で小泉進次郎の強権政治やるためにここまでやるの?

先TBSの山口どうにかしろよ。

ほんと最悪。

これの関係の建設会社のおかしいし。 https://t.co/pNBDM8uhu8

安全倫理より儲けとかあふがんリスクのところだめじゃん。

一人で考えさせてよ。変なやつ呼び込むから頓挫停滞してんのにエネルギーは。迷惑なんだよ。失敗ごまかすなよ。

BSだからってこんな与太あり得ないわ。

糸井さんのところで、社員教育にあいつが悪いにしても、本当におかしいから。かっこつけだの殿様ぶっててすまないんだよ。マクロンに合わせらんない時点でてめえ自身を疑えよ。

何でこんな初期のバカみたいなことでかい声で言わないとわかんないかね?くそ素人過ぎる。

こういう報道する会社の旧社会インテリぶりが終わってる。 https://t.co/tU7e7XnIMd

産経よりよほど悪い https://t.co/R7oBJUZW2Y

大体昨日だか一昨日のバス事故のでしょ?

後台頭の仕方が阪神大震災に似てるから直したいんだけど、何利用してんの?そういう点で本当に終わってるよ。

それと、アメリカの核兵器の話。余計いろんな事が逆に悪くなってるよね?

玉三郎の90年代初期の見た? https://t.co/La2Mk3QEAa

何でさっきの番組建国記念日だからってやるんだよ?

耳かゆい

バイオマス発電「第2のバブル」 計画相次ぎ買い取り費用急増 国は制度変更検討(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/oC9i9gZOjU

“特集ワイド:拉致被害者家族、蓮池透さんに聞く 「最重要課題」一ミリも動かぬ安倍政権 政治家こそ「痛恨の極み」 - 毎日新聞https://t.co/GBWUrsJfv5

日経計算できる?

コメはもうだめっぽいし。

局面はMr.Xの暗殺だと思う。

変な非正規の動きが民主党政権の時にあったと思う。誰があの人あたしのところに越させたか調べてよ。

日立のだよ。あのさっきの番組のじゃ景気後退するし。何でそんなに平岩外四が嫌いなのか。 https://t.co/f1GOkmA7JR

暇な官僚計算してくれないかなあ。今見られる日立のイルミネーションはダイバーシティガンダムの。 https://t.co/agTTz8pHLz

小泉とテレ朝で遅いって言ってるのの原因は神戸の川重と大林の水素ので、その話は言ってなかったけど、農林系議員などの都合の太陽光発電のも微妙だった。 https://t.co/Auq1xhAC3p

顔写真がおかしいのと助成金頼りな感じの調べてる。インドネシアおかしいし、三菱の邪魔が結構すごい。たかがバイオマスで。 https://t.co/t1j5hNYn4n

蓮池さんが行ってた東電のやつ公安見た?

都合の悪いことは言ってなくてとんでもないあり得ないリスクをあげて脅かすわおかしいよ。 https://t.co/qJxqbCMrFf

それが現れるのはどこか、ああいう突飛なことはどこに実際現れるかで本当に無責任だった。

読売の今日の書評の、CIAのでなくて国内で見つけたんだ。

蓮池さんがどこに勤めてたかさっき知ったんだ。

今日は6,7号機ので戦ってるけど。

言ってた

あのさ、ソニーはあたしのソニー自社開発分処理に東芝にも貸さないよ。それでも弟の東芝侮蔑すごいの誰か直に聞いてくれる?極めてリスクが高い。進めるべきじゃないと思う。

GEの国内で誰が受け持ってる?富山の解釈がおかしいやつ。今現在そこずるやってない?スゲー潮流に背いてんだわ。 https://t.co/bF3yof1I26

何この痛い心音?

マジキモい すごい痛い心音 最悪

昨日言ってたやつ https://t.co/XN0ssLSOdV

GEもこれ損しかしないの、どうにかしたら?あたしは現状そこ見込み相当ないと思う。ルサンチマンとかKYOMU主義でか過ぎ。日本郵船ひたすらどけないと。 https://t.co/AQ366ZpeuN

本当にお粗末

“モスクワ郊外、71人乗り旅客機墜落  :日本経済新聞https://t.co/l3m9ZQZY3O

さっきMH370の理解が進んで言わないとと思ってたらこれだよ。

先日の露外相の核兵器の発言影響かもしれないな

弟の東芝侮蔑何なの?調べてよ。どこの素人? https://t.co/bF3yof1I26

あり得なく断じて許せるものじゃない違反

双日

近日中に調べてよ https://t.co/t68ljsA9Cq

バイヤスがすごいんだよ。殺したいぐらい。

台湾の地震もてめえのせいだって言っておいてくれる?

こういうの福島原発の時同様、東電おおえる事件に漬け込んだ活動家のでしょ https://t.co/fA0Q6K8mSt

今でもそういうの起こり得ないようにしてるのに、いっちょう波乗り、それが悪いんだよ。だるま落としやるよ。

頭が良くてすみません。でも動かしかたおかしくするほどのことですか?殺しますよ。

https://t.co/mPi4tuTppD

何で厳しくしないの?新聞社でやれよ。 https://t.co/XFZeCnaExe

山火事止まんないのに?

金融庁 「無登録」仮想通貨業者に警告 資金決済法違反の疑い  :日本経済新聞https://t.co/CZixrz0di6

これだよ / “香港で2階建てバス横転、18人死亡 負傷60人超、窓ガラス粉々 「運転手と乗客が口論」との証言 - 産経ニュース” https://t.co/nJw4RAEKam

“【シリア情勢】イスラエル軍機撃墜か シリア、軍施設空爆受け反撃 - 産経ニュース” https://t.co/IkEKXLFUUW

イスラエル、イランと一触即発 (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/e7XOYrp9Sz

何でこんなの現実にやろうとするのか二次元頭のやつ邪魔なのに。 https://t.co/WwMzKynVSZ

今の感じだと、製作者死ぬコースじゃんただ単に。

逃れてるやつおかしいんじゃないの?何この粗末な67?

Spectorキチガイ

全然有事体制じゃないよ

コンテンツ(ママ)じゃだめだし / “愛聴盤7『時のないホテル』松任谷由実 - Lonesome-happy-days” https://t.co/q3OLKhCEcX

“【北朝鮮情勢】石炭密輸、ロシアルートで韓国へ 北の制裁逃れ手口判明(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/ZT1XpK62Of

何で古い11編成なの?

勝手に美奈子だしたりしてたのフジテレビなのに

あのおばさんスーザンぽい

消えてないなあれ

カメラの写しかたは自動だよ。ライブ中既にそう撮ってた。

何人の苦悩庇護したい人に勝手に使ってたの? https://t.co/yEHd2ADqN4

そう 撫でる祭り

音楽的には成立してる。山下達郎とかのの。

そうか この布団かぶってるみたいになってるのそうか

ほんとにおもしろいわ

切り替え

みみかゆい

すずきとしふみきもい

はっぴいの

ぷろでゅーさー

ねむい

さぼりたい

なんと https://t.co/RtQx0AlzIr

やっぱり明日東劇行くのやーめた。今wowowでまたツインピークスやってるけど、いいや。

✏️する

べんきょうする

https://t.co/sRwtRqBTmJ: ハローキティニーチェ 強く生きるために大切なこと (朝日文庫): : Book” https://t.co/rSb9iHOqJw

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 虚無の構造 (中公文庫): 西部 邁: Book” https://t.co/694dvzXdyx

無印のは永劫回帰の点でも失敗で、身勝手過ぎる

何でこんなにでもお金高いんだろう / “原発テロ対策「安全に特化しすぎ」玄海町長疑義 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dHSgZMhvKj

うまくいくように動かせない人が仕切ってる不思議感がひたすらあって結構不愉快

アメリカは電力会社のブルーカラーぶりが結構酷いけど、長期金利下がってまでああでいいの?

志賀ちゃん、西田さんのおかしくしたのってどこ?

三菱本当に嫌だけど、重工入らないと勝手にバカなことやっちゃって酷いんだよね。でもロケットなんかやりたくないのに。

あの人の旦那キャリアじゃないの?

似非エリート担ぐ動きを育成慈善事業扱いするの微妙 https://t.co/0JFTZGXCe3

フィギュアのアメリカの調子よさは軍関係っぽい。そこら辺のだとこんな良くならない。

パチンコやの店員っぽい https://t.co/cSRazE0SYv

カナダは何だろな。あたし的には不本意

ガブリエルのアメリカ人ちょっと調べてほしい https://t.co/0AeZWqksS4

奨学金破産、過去5年で1万5千人 親子連鎖広がる:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PzrHS1HIDg

ドーピング路線

アメリカ、フィギュアスケート放送してないの? 怖いなぞのみぐ

変なDJにあたし乗せてアリーナなんとかだってよ

ロシアバレエのなんてあたししかないしぷーちんこれ何に使うのかなあ

トルドー事故ったよ

石炭?計らい? https://t.co/3kO1uEFjik

拉致被害者に関心ないのかな https://t.co/O8rpfKmP4T

浮き彫りやらないのね https://t.co/LB4KkaLnpH

今はね

いりくんだ逆差別朝日手におえるの? https://t.co/cVhBf1sTJH

アイスダンスウケ狙いすぎ。もっと京都っぽくしないと。グリーとか要らないし。

知らなかったし

何か日本全般的になめてるし手ぬるい

母ちゃんぽい

これはロシア、スペインに何をしてるのかな