atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月7日のツイート

 

 

三菱がおかしいっていう意味だよ。 https://t.co/FM1O0XJOCF

意味取り違えないよ。ほしいな。漏電しちゃったよ。債権者って村上世彰とかがおかしいんだよ。

全然違うよ。 https://t.co/zOlR9RoJCm

台湾ずっと地震出るんじゃないかな? / “すっかり"全快"なシャープ、東芝PC事業買収の勝算 (1) 全セグメントで好調なシャープ | マイナビニュース” https://t.co/HcEe15BuEm

この人ずいぶん時系列めちゃくちゃにしてるんだなー https://t.co/X5xx0czSAU

@kinyuknohyh シャープか鴻海の関係者?

これ、東電と東芝で調べろって話。 https://t.co/FM1O0XJOCF

日本郵船USENになってるのおかしいでしょう。

黒田電気と富山関係ないし。

特許庁、三菱ってさ富山の黒田電気であたし消してんだけど調べた?

すぐトラブル始まるから、さっき東電に来てもらったんだ。

この嘘か https://t.co/NLjN7voSCh

意味取り違えないでほしいな。 https://t.co/sTEXC3FCrE

筑波大の落合要一とか邪魔でしかない❗実際そのチャンネルで東芝の片付け何回邪魔されたかわからない。此の重大なミスについて処分を未だにしていないのは甚だおかしい。

うるせえな https://t.co/3nyaFBKs8j

どこのバカが豆腐の権限とってんだよ?

三菱の開成と東大の要らないと思う。処分してほしい。何あいつの態度の悪さ?

地震起こしてるだけじゃん。そんなのもわからない物理が得意レベル要らなくない?

開成あるところってどこだっけ?そこもおかしいんだよ。

この筋が嫌い。東工大も。今だから何やってるかわかってんの?たぶんほとんど無駄だよ。

江崎玲於奈以外筑波大はその態度じゃ要らない。何その搾取?本気でキモい。

これ公安言ったよね? https://t.co/b4a1eb4IIS

東芝未来科学館でのある子供の態度の悪さ何あれ?

一生許さないよそんなの。あたしが許さない。調べろよ。

割り振りにしても普段あの子供の香道見て、才能がない風だったけどそれその搾取影響じゃないの?

許せるの? https://t.co/JbmLowXe3J

行動

絶対にこんな間違いあり得ないから。朝日新聞が直しても他で直っていない系統の。あたしのことじゃなくても極めてバランスが悪いこういうところが、台頭してくることが許せない。 https://t.co/bck69wSRaA

あたしに対しても他の子に対してもこんな失礼なことってないよ。あたしは関係なくても、そういう不正まがいがあるから事故が起きるんだし。

この人も子供から剥がしてよ。何うちのとってんのむしろ?何そのすり替え? https://t.co/K2PmAu0Gf0

電気?通らないよ。母既にうんざりしてるから、東芝に戻すんじゃんまた。だって具合悪くなるほど狐いれて操作したところで即漏電だよ。ダメだね。

何が言いたいんですか?あなたがすべて間違っていますよ。誰に向かって言ってますか?私は許しませんよ。 https://t.co/AuqkZvZKZo

そこすべて抜けよ

わかるだろいきってもあの程度だよ

既に取り返しつかないこと言ってるんだよ。

一切片付いてなくて弊害で事故でてんだよ。 https://t.co/EAqYX3baCB

何で米海軍の事故出たんだよ?三菱はヤバイ感じでおかしいんだよ。

落合陽一本人のアカウントでだよ。新興宗教にもほどがある。 https://t.co/CZenp39YD7

仕方なく直してるけど、日経みたいなキモい新聞はあいつらのいいわけ鵜呑みにしてんじゃねえよ。 https://t.co/zKyd082sVo

何だその全力回り道?

台湾の地震何だと思ってんの?

全然気に入ってないし、特に電球色が許せないらしい。 https://t.co/qr89YHVlim

っていうか真面目な話、精神疾患ある人、特に鬱病には東芝の照明がいいと思うよ。

大損からの脱却年数ソニーで3年、日立で何年だっけ?

なくすのがあり得ないものわかんないの、ちょっと困る。ネットで蔑み異常だから。

“豆腐、菓子パンから針 千葉・鎌ケ谷のスーパー 県警が捜査 - 産経ニュース” https://t.co/KDDiq5wHhZ

だってそれ違うのでしょ https://t.co/jXWv27n2q2

“How to interpret a market plunge - Crash course” https://t.co/P8aeJiOY1L

何か東京で地震がありそうな動きになってんだよな。

飛鳥のなんか管理業務なのに。

今日命日かな

中部からおさえないとだめという研究になりました。

何で雅彦じゃないやつが残って居座るわ勝手に間貸ししてんのかは謎。

FRB次期議長にグリーンスパンの教訓 (2ページ目):日経ビジネスオンラインhttps://t.co/E2hq6hVYlm

去年2017年4月 / “トランプ大統領の予算案、計算能力に問題あり-グリーンスパン氏 - Bloomberghttps://t.co/z07iH727zK

2月1日 / “ニュース - %E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3%E6%B0%8F%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E3%81%A8…” https://t.co/EC6UAHY8Ea

誰かテレ朝の、まつことありよしのみてた?なんかゴミあたしに送る動きみたいのがあるよ。それもどう考えてもおかしいから。

どこでああいう企画通してんの?ディズニー以外で? https://t.co/xomthGbiNl

GEのでろくなことやんないのに、ゆきでおとしてくる5のうごききもいんだけど。バカ?バカだよね?クソ素人みたい。

ついこの間まで辞書のもなかったから、広辞苑のどうやってやったの?

誰? https://t.co/MmxTj8Q5us

ここののさばる汚物何?つくばととうこうだいのまちがいとかさ。としだいがくっていうんだっけ?そこと東急も悪いしね。 https://t.co/EISFRkNjyl

ねっとのおやつ何ページ目かにあったけど確か

そうだパウエルのNYTのもあったわ

何か佐々木8だめ業界人的に名古屋ふうに強いんだと思う。あんなのあり得ないのに。電通黒歴史以外の何物でもない。 https://t.co/xomthGbiNl

何でフジテレビ批判だけしてんだよ? おめえらが治せてないの飛鳥今直してんじゃん。日テレに何か流そうとしてたり。ばかじゃねえの?

何かそんな感じ https://t.co/9rKqQ1QWTV