atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月5日のツイート

 

 

全然違うのに https://t.co/eVEpEpC45s

“三井三菱を食らう 謎の造船一族  :日本経済新聞https://t.co/V2d9xM1pzr

何だあのページ改竄?

いくつかあるね

麹町付近でおかしいのとかさっきのなんだろう?

ヘリ?東北新社おかしいんじゃないの?さっきのと別で千代田区で泌尿器系に強いこだわりみたいの出てる。

爆発した

再三言ってるけど調べてないんでしょ? https://t.co/UBEguZFE8V

下要らないから消すと不正で盗るために泌尿器科とか子供のお漏らし、失禁っていうので、不正加工に思う。

ベトナム系の不正無認可 https://t.co/0s9dfXEQXv

そういえば麻取昨日人寄越した?顔が割れてる人が現れたけど、ああいう顔ちょっと。嫌いすぎるんだよね。

渡辺系とかさ

たぶん赤坂4丁目から紀尾井町

これ言ったら、17は58でやってるっていうからさ、どこだか知らないけどわかってないやこりゃーだめだと思ってさ。 https://t.co/2UVZS36nTL

それだけじゃないから悪質だよ。ちゃんと処分したら?住宅街に落ちてるじゃん。

ダイエットので他のアナウンサーもおかしいよ。 https://t.co/qyyHKfH47e

直さなければいけない速度に対して違法該当業者は隠蔽が強くなってきているからね。問題。

何で東北新社なんか信じるの?

大体さ広告屋が放っといたらあたしの悪口当然のようにいうわ、直すの一番遅いよ。

単なるいじめじゃん。身体的老化と劣化目的に繋げる。また子供の自殺どこであったっけ? https://t.co/ooLYVJeV3l

まだ不正に出てるよ。 / “広島・中3死亡、第三者委がいじめの調査結果発表 - 産経WEST” https://t.co/0kRIzl0d4m

シャープと広島、芙蓉グループ

台湾のもそうでしょ?

こういうところで弟に勘違いの広告出してる。麻薬がある。 https://t.co/vA4Mm4vW3x

昨日の菅野さんの内容わかんないやつがずっと寝入り時に不正電波で検討違いに聞いてくるし。

でも本当にお腹の操作あたしに異常に発生してるけど、量子系に対応できない医療物理の人、勝手に入れすぎでは?アメリカで格安医療募集してても、他が進まないので、機関に報告した方がいい。

こういう時、排出止めると内臓とかおかしくなるだけだから止めてない。だってただの偏見と暴力じゃん。

ただ、子供生んでないのに生んだことになってるのを今出しているのは相当不正。

https://t.co/4q1L8G088b

お7、変でしょまだこんな仕手系の。下のとか。大体家の親戚じゃないのおかしく流したり、あたしで不具合出すの異常でしょ?

ごはちね。嘘っぽい。割合おかしいし。 https://t.co/ooLYVJeV3l

タイのごまかしすごい出てない警察?伊藤春香かばう動き要らないよ。

要らない。世間的に業界に対して非常識評価済んでるから既に。 https://t.co/Gb8Vc7mJj7

チャンネルの誤謬じゃなくて抵抗が出てた時点でもう終わってるよ。何でわかんないの?社会的地位も低いよ。

どのぐらいの重責だと思ってんの?

麻取の何?

雅彦、81伊勢丹の中川とか全然わかってないし16だの7に勝手にいれてんだけど、電通これだれ担当?言わなくていいから抑えなよ。公安もずっと問題視してる。

それとたぶん近似したこの今治の愛媛に入ろうとして一くんになり澄ましの動きがあるから愛媛関係者と一くんとお父さんに連絡して。 https://t.co/lXXKsbiUod

ありがさ付きってYahooの操作?

美容師から?

シャープ?

“白骨化した3人の遺体見つかる 成人男性か 埼玉 | NHKニュース” https://t.co/YZzwUrBgr2

陸自ヘリ、民家に墜落し黒煙…佐賀県神埼市 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/MrkPTNAYPh

“神田淳一の顔画像は?怪しいサイトで危険ドラッグ販売!摘発の瞬間が | NewSharing Stories” https://t.co/3K8fHwyVSV

うーーん https://t.co/IFPMUKtEjd

ドイツかかると腎臓トラブル必ず出るんだよなあ未だに。膀胱おかしくするとかで済ますのもおかしいし。

でも他の条件出てないし別の関係って気がする。

素人多すぎない?Facebookおかしいよね?

でもそこのヘボ業者癌出て始めてる https://t.co/yAbGj1ux6s

ああやまだっていうのね どこでかけてる?

@FBI Facebook社が私の偽アカウントを利用しておりトラブルが出ている件はこちらに言えばいいのかな?

たぶんLINEもそうで、ちょっと問題がある。

別班やりたがるやつしかし視座定着に反旗ってそういえば何だ?

別にそこでなくてもだけど。

ベトナム管轄、5なのに6やってておかしい

ノイズ盛ってるだけ。ノイズ盛ってお前はこういうやつだって架空が多い。

あたし小さい頃から排泄粗相は歩行、喋り始め同様かなり早くなくなっている。

8の幼児教育の、下と地方抜かしたやつ出さないがためのしゃしゃり出が目立つ。誤読もそれに連れ極めて多い。電通内でも知識差がかなりある。

電通95年以降入社した人は結構ダメ感感じる。

博報堂は言わずもがな、殊更酷い。延々と迷惑。

失禁の?別に気にしてない。ただ量子学会の整えたいし。警察が何か今更すごい調べてるし。

なま系はうざい。

何でこんなの来るのか不思議

時間が相当ずれてるし、起因性がない。

情報が足りてない人って人物の区別ついてない。

このことを言ってるのに無視した人ちょっとセンスがないし、処分してほしい。

具体的に減給

つまり失禁させるための工作の言い訳が五万とあり、それがもう本当に相当な精神異常、自分の立場仕事の意味の相当な勘違いで終わってる。

日教組

事実の理解に乏しく歪曲が異常にある

楽天行政処分かな? https://t.co/gEUhtUgGnO

とにかくあり得ないわ

変なの

韓国の料理しかないよ。後は便乗の人生破壊でしかない犯罪。

写真変えろよ

わかんねえから意味がない

電通の今の動きは間違い。移動要望出す。

バカじゃねえのまだ過労死の特定してねえよ。生意気な口叩いてんじゃねえよ。てめえが死ね。

嘘つくんじゃねえよそれ酒蒸しのだろ?とうきょうじゃねえし9でもない。 https://t.co/iADkOC7pDt

東海下げろよ

じしんのかたづけたのもわかってねえしすくいようがねえバカ https://t.co/zx6gllwOSn

これも違う https://t.co/W7W22cZhuV

左翼とリベラルがファシズム出してきて、指摘すればいさめても無政府状態作るだけ。

にっきょうそのはなし昔ネットでよく見たけど、同じことやってたやつ何なの?

いくら稼いだかわかんないあたしけなしててめえのぬるい仕事認めろって何?本当に人格が終わってるし邪魔なんだけどキモ。無責任な癖に何入ってきてんの?

何でこういうこと言う人いるの?要らないよ。何その電通エリートぶりたがり自慢?エセのくせに。

指定暴力団だけじゃなくて左翼のもやればいいのに

何か違う

甚だ教育が悪いわ。異常。失礼すぎる。すでに広告業界が社会性が低く、(書いてるだけでこれくらっとするわ)、国の試算を広告料高い企業優先に経済度外視でやってんのも嫌悪感出てんのに。 https://t.co/E0xyp1OHWK

しかし本当に左ベトナム嫌いだわ。さっきの世論誘導計画として、通り魔出現率何%上がった?

過去に既にこの流れやってたやついるけどさ。転職してきて得意気だ?キモいわ

何この時勢の読めなささ? https://t.co/8G1LxVbbhr

どこで暴力発生してるか特定できた?

こういう感じじゃ話す気が起きないわ。そこのやつの父親殺せよ全員の。

てめえら既にこれに該当することやったよな? https://t.co/dIlmZGiT1S

どこでわきがのがき製造しようとしてんだよ? https://t.co/2KrM9c13tG

あたし大林要らないわ。暴力沙汰関連出されて迷惑。

どこで流してるかって新潟と鹿島じゃん

出す必要ないもの無理矢理出してる癖に何丸ノ内線で通り魔出るしか効果ない講釈垂れてんの?最悪。何その公害?何その13侵害?こんなのもわかんねえ大阪の田舎もんも糞。

何お前らキャリア構築に拘って土わかってないの?何盗んでんの?退社しろよ。 https://t.co/JeJVbopYfj

おまえ退職

何この読めてなささ?

バカにもほどがあるわ

何この底辺の5,6?何で出現できんのかな?

あれ吉田だよ

本当にレベルが低いし警察と自衛隊の邪魔するし、終わってるわ

山田洋行事件の、防衛庁で修正入ってない

あり無責任だし

それでも悪いね

楽天が悪用の動きしてるしケネディの息子いたしでるわ

こういう動きがあるのにおめえら何エゴと金儲けであたし批判してんの?キモいし本当に迷惑。無駄な暴力。

“斎院 - Wikipediahttps://t.co/WkTJxoGbTZ

斎院はここでおわり / “承久の乱 - Wikipediahttps://t.co/YgAJHmyXtl

ふん https://t.co/aWo660dKuI

全日空天下だったのも考えてなさそう

知らねーよこんなの 使えた覚えもねえしよ ふざけんな https://t.co/RWw6Tnt4AR

仕えた

あんな事件起こしてまで思想貫かせる工作庇うとかあり得ないわ

青森地震起きるの?

名古屋本当に最悪

何防衛関係や国際問題出るパーソナリティーの癖にエリートぶってんの?

自衛隊出汁にして7動かしてんの?また相場操縦あるの?

https://t.co/PVfdT73Tf7