atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月2日のツイート

 

 

“騙されたと思って使ってみてほしい、ライブ用耳栓のススメ - 西へ、東へ、どこまでも” https://t.co/c6iKExipwv

中目黒のおかしいの調べた?

EXILEって副路線みたいので曲げてて酷いよ。 https://t.co/ExIhsMWmRr

インドネシア?大成でおかしいから検察にあの態度はないよ。

どうせ動かないし。昨日言ってたでこちゃんっていうのとかだめだから。 https://t.co/JETU4f4TgC

大阪の重機の突っ込み事故とか何?

何か山尾志保里の旦那のところいろいろおかしいよ。あの人がいろんなところにダミーで入って勝手に撒いてるけど、何なの?

雪とすり替えたり。

さんま大成と何やってたの? https://t.co/TqxebNcxLT

何間違えてんの?

CAとか致命的に要らない美奈子とかしつこく出してたの妨害でしかないよ。

どこのテレビ屋でいるって言ったの?東芝の問題だけじゃないよ。りなっていうのも消しても出したやつ。 https://t.co/I7Q5vqmE3B

豊原こうすけのあり得ないし、飛鳥のところで浮いてるし。

地震が起きないように動かしてるのを理解できないで空席だと思って座るバカ異常。

あのばばあ全部違反だと思うんだよ。 https://t.co/I7Q5vqmE3B

名古屋に転居した人の分とか動かせるわけないじゃん。

わかんないんだよねこのぐらいの年の人に起きてるの。ただでもどうも事実の歪曲が元っぽいんだよなあ。 https://t.co/ykKCfRQ5kH

ソニーCEOに吉田氏 平井氏は会長に  :日本経済新聞https://t.co/jZXrSm1jZz

““小池失速”でホッとした男性議員は多い? 三原じゅん子が本音 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)” https://t.co/gptH7j6Kbc

ちょっと芙蓉グループのずうずうしさ普通じゃないかも。

第一子とか前川のところ代えるって何?

これ共謀罪じゃないの?

価値そのものよりポジショニング https://t.co/X66oTuL3w4

忘れてた。アドミュージアムで見る。 https://t.co/0UvQuEjwog

あたしとかあ においてのじゃないからね https://t.co/N6Ow0tEj5N

嘘なんじゃないかなと思うんだよね。交際とは言ってないし。韓流趣味があたしはないからさ。地震出ると大騒ぎじゃん。

飛鳥なんじゃないかなとも思うし一くんのおかしかったの。

これで洪水かな / “【ELLE】日本人モデル、新井貴子が快進撃|いつだってパリがお騒がせ! 2018春夏ファッションウィーク事件簿|エル・オンライン” https://t.co/VaWPO0PMu5

これじゃ列車事故起きるよ

プラダも酷いけど。どこの下のバカが自己顕示欲発揮してんのか。

こういう感じだと篠原の広告もっとトーン下げないといけなくなる

あまりにも納豆になる

友達の息子にしか見えないし、甥にただ乗りの人気絶頂とかこわい

そうだ奥山さんとかに連絡しないと

プラっぽい どうしようキリン どうも一番搾りがせいぜい https://t.co/ipONQktG2s

(゚д゚)

フランスのなのに

ルミネ10%オフで地震起きるじゃん、でもあの森異常じゃん

わかんない https://t.co/Q7lTZWodsc

鈴木亮平かな?

何か日本海側勝手に16にしてるの何なの?

全員

“NHK記者逮捕、路駐巡り男性と口論・暴行容疑 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/18trD2fui3

“【北朝鮮情勢】トランプ米政権が鼻血作戦を検討──批判した駐韓大使候補は内定取り消し | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/vMzJuaFP59

“ロシア、米中間選挙に影響を及ぼす可能性=CIAポンペオ長官 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/Grg46ER9nj

暦であたしが持ってるとき出してないんじゃないの? https://t.co/CBMeVwSbAH

大体大島さん生きてるのに蜷川実花頭おかしいよ。

何だこれ / “12歳少女発砲は「偶発的」と警察 生徒の銃使用多発” https://t.co/Dsa65ilsC5

雅彦、そういえば横浜でなんか牛丼の広告の人見た気がするんだけど

CIAのなんか、ちょっと見ておいてよ

あれ一くんのせいじゃないでしょ?

先のたぶんぶれーーんだかに出てた

牛丼の

これだ 出るかな?楽天ちょっと問題がある https://t.co/2zn6Ep0ANV

あの人全然高須に似てないんだもん

サンローランに取られてない?何か https://t.co/BlxxXcfWx8

フランス大使館に言うのかも https://t.co/wEeBFHZTsq

アサヒビールってでもそれに沿ってんだよね

ソフトバンクが悪いよね

ねむい 以上です テレビつけてるとどうも相撲の話ばかりなので平穏なのかと勘違いしする

カスタニエール?たまに履いてるよ。何かでもzaraに投げ売りもどうかと思うよ。子供生んだ後にしかも。朝子の片付け以上に異常。

千葉二人分混同されてる

一くんが片付けでは絶対入るのに何か変になりやすい

この間のライブでも月の裏側で会いましょう若い人が歌っていたけど、どっかのバカだとインフルエンザすごくない?

岡さんのところで管理業務邪魔とかいって関係ないガキが入ったら余計悪い。

いつもこれでおかしい https://t.co/Xcm1FsLxMr

博報堂はあなどのべっぱんかたづけお はちゃんとのせるのわかってない。意味はNYでも一くんですらそこは犬。

飛鳥に医者が今ない

三浦さんのから見直す https://t.co/8nGEyKY0Sb