atashi9's weblog

10だってあるよ

1月30日のツイート

 

 

37っていうの先、下の姪から取ってて使ってるクソ特定してよ。そういう優先順位が微妙。

失禁とか老化現象のすり替えじゃないの? https://t.co/KvI75HyVvS

金っていうのずらすのは公安に言うやつだよ。

昨日下着売り場うろついてた人誰かわかった?

去年6月 / “東京新聞:市川市、保育士給与6万4000円加算 県助成受け 千葉市も活用へ:千葉(TOKYO Web)” https://t.co/MrD2BwEkNC

山尾、グリー / “改善勧告従わず 保育施設名公表|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/51fUGkli9L

30おかしいわ

環境庁? / “日野市職員がうその欠勤100日余 懲戒免職に | NHKニュース” https://t.co/UgVr5VYEQt

“NEC、国内3000人の希望退職 新中期計画を策定  :日本経済新聞https://t.co/PIRl5cAsQh

一くん京王バスの横歩いてる画像転送されたけど何?

何アプリクラックしてんの?

家事場ごまかしてるけどライトパブリシティがようことかないでしょ。

秋山晶さんを何でおかしく繋いでんの?

とにかく反原発的なこと言っておいてあたしが許可したみたいにして動かすの禁止。何なの大体富士通富士通でおかしいんだよ。それでもきれいになるまでだめ。違反。ふざけんな。

治安優先よりシェアで動いてるところ異常だから。

絶対に許せない。築地と一緒に原発問題考えたバカ。しかも東芝に被害出してるし。

嫌なんだよ小泉純一郎が行きつけだとか別に他の人だって言ってるのに地元でもない場所で。一切信用してないから。本当に邪魔なんだよ。進むものが進まなくなる。そこのバカ子供に何やってるか知ってんのかよ?

任天堂はてなから出てるの以外の問題、東北大の留学生の麻薬とか何だそれ?そんなの子供に出してんじゃねえよ。

あたしがいる家事場であたしの意思潰してと押して今まで何が起きたと思ってんの?何でそういう状態にするの? https://t.co/DOWR1nnXlr

あたしの意思潰して通そうとしてさ。おかしいんだよ。

止めろ

@ecoyuri こういう動きの指針に私のQ悪用されてるのに都知事が入るように組まれてる森友学園系の動きなんですか?13母の死人の分、支持者のどなたかから必要以上に悪用されてませんか。 https://t.co/ygCYj0T2xj

@ecoyuri https://t.co/ygCYj0T2xj

別で下駄履かないでやれよ。電力が911傾向に狂ってるままの政策に何かのれないよ。

必要以上に履かせないっていってもどうせやるしよ。

前田建設おかしいんじゃないの?

住友不動産おかしいじゃん

後、元秘書に真田広之の流すの止めたら?

宮崎県おかしいんだよ

日高おかしい

高峰秀子の割り振りおかしいから。東宝とか。何あのジャパンライフ

あのさ、そこの家事場担当どこ?バカにしてんだよまず第一に。それであたしじゃない軸を中心においてその責任者みたいな人を殺す、そんでてめえらは勝手に別口をたて、ああやって金沢で好き勝手にやるって言うのだろ。油にしても酷い。しかもこの調子で電力に入ってくるんじゃねえよ。

こんなの採算注意してもとぼけて、若いのに怒鳴らせたり中傷させたりし続けてる、豊洲問題のもと作った東北新社とかコピーライター小西とか、何で普通に仕事だしてんの?

奥山さん、クラウドファウンディングの話おかしくない?雅彦の研究室ので何か言ってるんじゃないの?でもあの人kino filmかなんかの出してるんだけど、そこも大根だかのでか何か人来てたね。そこしかも一くんのも切ってんだよねどうも。

スポンサー取り付ける額ほどに集まるのかな?

さかなくんがさっき、段ボールがすごいとかぶつぶつ言ってたよ。

とにかく今同時多発テロみたいなことやられてるから、政治家関係なく公安に調べてもらうから。

“Russia is aiming to interfere in US midterm elections, warns CIA chief | US news | The Guardian” https://t.co/Fek4p4z21b

大体何でずっと1981年の伊勢丹で止めてんだよ?何だそれ?しかも何分の一しかないのに。

誰? https://t.co/7XqjO2CUdg

奥山さん、綾瀬はるか出てからおかしくない特に?

CIA、小池百合子の一連の調べた?この間余裕ぶっこいてたけど。

いくつかある 多角的に調べた方がいい

だってあの会社のだよ。

後さ小津のリメイクでほんとわけわかんないありもしない権利据え置いてるのおかしくない? https://t.co/Q6GJKfTpvk

市川昆いつ見たか忘れたけど、吉永小百合の話見ても何かおかしい。

いつからつぐみ乗っ取りあった?

はめようとする動き半端ないよ https://t.co/pF7j2D2ZQb

かなり意味ないと思うんだけど。

いいや後で裏に書くわ。おかしく動いたところ調べといてね。

小林ゆり子っていう人誰かまだ出してるのおかしいし。

なるほど。何か優の神戸のあったものが何故か福島に戻ってきてて。でもちょっと邪魔だわ。一人で東芝とやった方がいい。実際子供に悪影響が出てるし。

調べるよ。

“ジョンナム氏 殺害直前にアメリカ人と面会か 捜査官が証言 | NHKニュース” https://t.co/5fhwQp7A2U

経産省鈴木隼人で撹乱の動きすごくてさ、この一連の変な動きどう思う?

晩春のリメイクが、wowowでやってた市川昆ので鈴木京香だったけど、変な役名だったんだけど、そんなも悪用で動いててさPompeo変じゃない?

原爆と原発一緒に考えてる程度の素人でおかしいし。 https://t.co/cnsJMYnHje

CIA最近ふざけるんだよな

ふざけんなよ。 https://t.co/y3cv2xptGu

トヨタ自動車社員だしな。あたしは電通中部支社の谷が生きてんの不思議でしょうがない。

麻薬出まくりよりましだとしても、社員がおかしかったんだし、ああいう社員死にまくりのどう考えてたか甚だ疑問。石井社長辞めたので技術観落ちるの塞き止めんの大変じゃん。

保険事業のずるのほうが https://t.co/5wa4F10yIg

取られてる感があるの?富士通かばいすぎたんじゃーん。 https://t.co/5wa4F10yIg

元旦に病院で雪の旦那っぽい変なやつが自販機どこですかとか聞いてきて、病院の外に出ればあるんじゃないですかねって食堂の前で買ったとか言ってたな。違反だよ。調べてよ公安。

川崎重工のずるはんぱない

水持ってたけど、あげた覚えねえよ。侵害するな。あの家上げんなよ。在日米軍おかしいし。

昔からおかしいの調べたら?

さっきも大田区と足立区で雪降ってた。

うちの父具合悪いんだけど川崎重工のせいで。

ごまかしで実際東芝の侵害してるの直せよ。

一回川崎重工からあたし全部引いて。地下鉄?知らねーよ。海兵隊の返せば大丈夫。他も何かしらあるし。

金っていうのずらすの公安

調べるの普通だよね?っていうツイート送信しようとするとさすごいんだエラー出てさ。変だね。

調べるよね? https://t.co/xBgOQGmv8I

韓国はNaverに消しゴム乱用有意義に使えって業務改善命令だした方がいいと思うんだよ。

CIAも調べた方がいいよ。散歩する宇宙人ていう日本の映画と、わたしの中の消しゴムっていう韓国の映画の悪用。そういうのも冷戦の弊害悪用でおかしいからさ。

中井が悪いんだよ

駄犬のマーキング片付けるのでおかしくなる。

そういうのばっかり。欲しがる気持ち悪い人が多くて変な事件が多い。

下着といえばエロとかで、foundationの概念とかなくてだめすぎるし。

建設会社は直ったけど、下着はまだ荒れてるね。

一君、牧瀬里穂の昔のCAの動画番組の話あれどう思う?流用されただけだよね?おちまさともそういうのおかしくない?

藤田ががめてて復帰とかねえよ。

許されないでしょ。

変な動きしてるのでどっかで逮捕者出ても知らないよ。返さないのがおかしいんだしね。素人じゃないから汚い皿で事故はあたしとかはないけど。

NECはこれ片づけなくて、ただ川重の被害がうちにも出てますっていってもおかしいよ。

牧瀬里穂すっかりブローカーだと思う。

C1000タケダとかいうの意味なく来て迷惑だったし。

全然違うんだよ。だって公害出まくり程度の知識しかないじゃん。ジャンキー多いし。

被害妄想酷いし

小山くんどうにずらして同性愛者ががめるのもやめてくれる?奥菜恵被害者面し過ぎ。

あたしへの借金のこの一連のバカどうやって返すの?

だから子供減ってんだよ。おかしいから。厚労省調べなよ。

その前段階として山尾議員のはあり得ないよ。

帰さなければおうりょうだよ。 https://t.co/IKZ811qrKI

国際問題化しがち。山尾議員のは竹島問題CAの同様だしやすい。

大体あたし付属の家事場の正規はすごく少ないはず。偽物で火事が出まくっている。

ナラタージュおかしくない?原研哉さん以外むさび不正だよね?

博報堂はこの件片づけるきあんの?少子化促進の一連の動き?

最後通牒だから。異常だから博報堂のあたしの利用の仕方。

むかつくわ。みくびりやがって。

おまえら子供の権利なしな。今ノイズすごいの電通中部支社以外おまえら多い。

もの知らないにもほどがあるんだよ。お前らみたいにメンヘル出してきた歴史で当てはめんじゃねえよ。

まともに連絡手段が育っていない。ネットがくそでも地で迷惑。

そうじゃなかったらいまだにぶれがでてんの何なんだよ? https://t.co/H2WGmHz2Lx

中国頼っても無駄に思う。修正しきってないでしょ?エコとか言って永山瑛子入れてんでしょ?

経産省何このギャンブル?

精度 https://t.co/DT0HMnzrOm

幻冬舎なに幅きかせてんの?それでも西部邁死んだんだよ。迷惑。 https://t.co/zxgGSrV5ST

そこ荒らしてるだけじゃん、ひたすら1981年のまま止めてたりさ。伊勢丹を。

ひたすら動きが異常

皆さん本当にここの人たち異常です。長年にわたって勝手に入って迷惑しかしてきていません。

非正規なのに異常です。

とりあえず幻冬舎富山非正規にやってるの昔から全部違うんだけど。

5の違うの全部違うよ。朝日が慰安婦ので叩かれてるのに他で全然なおってないのおかしいでしょ。頭悪すぎ。トラブルはすべてこのおまえらの間違いなんだよ。

奥山さんの足引っ張んないでよ幻冬舎

幻冬舎クリオネぶったバルク死ねよ全員。何やったんだよてめえら?素人過ぎてあり得ないから。

金返せよ。とってんだよてめえらよ。

伊勢丹の地方何で負債多いんだよ?

他のデパートも。

景気下降する動きしてるし、ひたすらテロしか出てないのに何逆恨みしてんの?ひたすらキモいんだけど。

CAでどっかの石油会社のやってたよな広告?それ出る必要がなのに事故悪用してんの何なの?サイバーエージェントって?

小松とかいうライターで松の加工してんの、嫁のところ以外で許さないから。

意味不明な操作してんじゃねえよ。

名前変えたら? https://t.co/6qeMRCchHk

小泉進次郎ソフトバンクからお金もらってるね。

実際そう言い切っていいことが起きてるよ。

何このあたしへの妨害?考えられないわ。

太陽光エネルギーの時みたいな変な操作、何で起こるの?電力値上げするんでしょ?

こういう操作見逃してるところで家の中の電力のだめだよ。あたし欠点見破ったし。

すべての操作が無駄で停滞でしかない。こういうこと是認する政治家は引退しろ。

誰いまだにあたしにたま子のなんか投げてくるやつ?全部それ不正だから公安。

姪にもだよ。

山口wwwwwで済ませないから。

前川、これどう思う?小泉淳一郎が脱原発のために準テロ組織是認してるの?

川重出すので教育のすごい狂ってんだよ。カナダと上野は汚いし。

嫌がってるよ。盗みじゃないの?人んちの会社の遠隔操作してさ富士通https://t.co/e6W6rwmDSM

はてなに聞きなよ。

外務省でエネルギーの押さえてても、経産省財務省が呆れるほどだらしないし、政治家は電力事業わかってないよ。

あたし一人で真面目にやったらすぐ片付くようなのなんだかんだ言って混乱させてるだけじゃん。

とにかく、あたしの前であれだけの原発批判、知識が足りなさすぎる人に言いたい放題言わせる状況作ったやつは、処分しろよ。

何でああいうことがおきるような状況作ったんだよ?

すべてがひたすら不毛なんだよ。言い訳の余地など一切ない。死ね。必ず殺してやる。

公安この共謀罪どう思う?

飯島死ねよ

シートじゃねえんだよ妨害だろ共謀罪該当の。

何で進まねえところに助成金出して他の会社の妨害やってんだよ?

コスト悪そう / “原油から水素製造、日本と協力 サウジアラムコ社長  :日本経済新聞https://t.co/8gc1ylkIEd

トヨタもっと落ちるよ

北海道で地震

後三か所で何らかの天災

良くてそれ10年ね自動車 他の産業破壊してるから 機会損失計算してどう考えてもおかしい試算 どこまでバカなんだよ

こんなもんだよ新自由主義なんて 子供のサッカーの枠ずっと抜けない すべての計画が相当破たんしてる

とりあえず小泉から攻撃してくる動き、何か異常だから、それ片づけてよ。いいことないじゃんいつも。こんなあからさまなの今までもねえしよ。

こんなのだから噴火起きるんだし。バカがぼんやり見てて目立つ男上に上げれば済むとか何その稚拙な考え? https://t.co/3TTRBWr2Xk

こんなのあたし許さないよ。ひたすら存在否定しやがってよ。

検察これ調べる暇ないの? https://t.co/3TTRBWr2Xk

鹿島は逃れたし。あのねえ言い訳が技術力らしいよ何らかの。そんな大したことでもないのに。

大成は商社の責任銀行に押し付けすぎ。だからこんな混乱してんだよ。酷い計画だし。

大成すれすれ尻っぽいよね。だからってあれじゃね。

変でしょイギリスにもさ。異常人格だよまじで。

ほんとこの石油系とかエネルギーの荒らしどうにかしてよ。舛添もおかしいし。あの人が細川さんと登山友だちでしょ。

あたしが殺すまで戦おうか? https://t.co/0RhFgxFy6R

伊藤春香をだよ https://t.co/82MW4yaq9o

お前何取っててあたしに何流してた?公安に捕まってもおかしくないんだよそれ、伊藤春香。

あたしがあなた訴えようか?伊藤春香?あんた公安に捕まってもおかしくないことやってるよな? / “はあちゅうさんのツイート: "はてな村の人たち全員訴えたいな。… "” https://t.co/clvku3fQ7P

湯気バカじゃん

ばれてないと思ってんのが終わってる。後で調べる。違反行為に決まってんじゃん。

それ特許庁に言うから。違反。

遡って調べるよ。東電はわかってる。

止めといて。そこの権限切ってね。

特許庁調べたほうがいいよ。まじで。湯気を水素とか言ってやってるよ。破たんしてる。

大塚製薬の妨害。精神異常者だと思うんだひたすらこういうの出てくるの。ベンチャーだとか何だとかってこういうあたしの蔑みとたかりと侮蔑だけだよ。全部やめさせてたほうがいい。何もうまく行っていない。

襟最近顔赤くない?川重のそれ襟でしょ?しかも無断でやってる。違反じゃないの?違反に思うわ。

韓国返すんでしょ?停止。

リニア乗っかり異常だから。小泉純一郎の。許可すんなよ。異次元転換わかってないで娼婦だのみだったようなの。計算が甘すぎて話になりません。規模考えて偉そうにする意味わかりません。あなた方は残らなくてもあたしは残るんですよ。無責任でしょう?だから権限があたしよりないの。

このやり方では引き受けられませんよ。

火山が噴火しかしてないですよね?

もう誤魔化しきれなくない?

公安に連絡する用事なのに伊藤春香の話題しただけで損した気分になるの、間違いないと思う。

あの子供たぶん、権限つかない。現状おかしい。

これもだめだと思う。

湯気のいつからどこで誰にやってるか調べた?

襟の違反どこでやってんの?川重天王洲アイルで襟のかっぱらいいつからやってんの?

LINEいつからごまかしてんの?

ソニー東芝で調べた方がいいよ。

何か盗まれてると思う。

服のよりそれ調べた方がいいかな?

本当にエネルギー政策が拙い。

CIAが指摘してるけど https://t.co/UoFaQvSmlx

ネット会社他にやることないの?川上引退させれば?変だよ。何やってんのDWANGO?悪用されてんじゃん。

あたしのところの邪魔してたのがいけないんだよ。

姪もおかしいよ https://t.co/MjzhZ6iaOg

“バス2台とバイク関係する事故で17人搬送 広島 | NHKニュース” https://t.co/DnQyX474Xd

何かここおかしい https://t.co/D2Pn5XiJwQ

ちょっとね https://t.co/Z8iNjkJFt9

東京ガールズコレクション 来年1月、静岡市で初開催  (1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/sRmha7T193

“保育園児の兄弟に熱した金属押し当て 29歳の父親逮捕 日常的に虐待か 静岡・富士宮 - 産経ニュース” https://t.co/dKrcRMJ2q3

北朝鮮で幼児6万人が飢餓に直面 ユニセフが推定、制裁で援助遅れ - 産経ニュース” https://t.co/J4H83XkYz0

“バス2台衝突、後続のバイクが追突…17人搬送 広島市中心部の交差点 - 産経WEST” https://t.co/AHNpKkrWmM

“人やサルで排ガス実験…独の車大手出資研究機関 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/l4mhnCfDWK

広島のバス事故 https://t.co/TAgj6szsyt

つまり川崎重工を下げる、石油系の水素事業は2号線でも無理、GHQやフランス大使館のところで狂っててもアメリカ従属するところは未達。

ここの違反取り締まって二人分。 https://t.co/PUl33r2yvL

この間のぶらたもりのところ麻薬あるっぽい

格が違うのに入ってくるとか全部帳消しにしないと。

全部切れよそこの共謀罪該当。あたしのも。

そういう常識のなさのやつ精査しないとだめ。結局皆が損しかしない。