atashi9's weblog

10だってあるよ 

気候変動で結局被害うけるのはアメリカに思えるんだけど

 

www3.nhk.or.jp

 

今年に入ってからこの話をしており、近年自然災害続きで、考えざるを得ないのは日本同様に思うんだけど。寒冷化するとやはり電力が足りなくなる。

 

 

NYが94、95年ころからおかしく、川崎重工がスノーボールだす原因だし、それ以外にも列車事故も起きていたし、後アメリカ国内の世論が分断したのはその時のずれの人物(複数いる)を置いていたからであろうと思う。インスタグラムなどでおかしいんじゃないかな。

それに川崎重工はちょっとあまりにも東芝を侵害した動きをしているんだけど、東芝は被害者だし、そこは何か操作した人も弊害があるはず。

 

サントリーはなんでわざわざアメリカので出したんだろう。